

・・・

PA0_0050.jpg


更新ができなくて申し訳ありません・・・

ただいま充電中?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様ですっ!
確実に毎日6入れる店はほぼ、亡くなりましたが、
0のつく日のオーギヤの花、21のグリフィン、7の日マルハン、稀に入るグラン、
キクヤ等、大型店は特定日のみならばなんとか6座れそうですよー。
個人的にはサミットが競争率低く1番快適なんですけどねw

ひさ さん

コメント ありがとうございます。

たしかにサミットは競争率が低いですね。
ただ・・・第二の週末だけですし
ハナに各機種1台?
ジャグは全体で数台?
 
やっぱり毎日⑥を期待できるお店が現れてほしいものです。
当然AT系機種も含めて・・・

愛知県も厳しいですよ!
最近は凱旋のハイエナばかりです。

ヤイコ さん

おひさしぶりです。

どこも状況はおなじですね。
ホールに通う頻度は下がる一方です(涙)

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
