スポンサーサイト


ネタがない・・・

PA0_0000_201410281520018ed.jpg



最近アップするような画像が無いので・・・古い記事から使い回しです(笑)

久々にコメントを頂き感謝です。

最近はホールに通う頻度もめっきり減って記事にしたいお店もありません。
初心に帰って優良店探しに気合を入れなおしたいと思います。



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

少し前

島キクへ行ったらアツかったですよ~



物理的に...
いくらなんでも冷房26℃は無いわ~

近所の人 さん

コメントありがとうございます。

熱い台がないから店内だけでも暑くしてあるのでしょうね(爆)


WINなどはエアコン節約のためかなり暑くても入り口を開け放って営業していましたよ。
エコといえば聞こえはいいのですが・・・


電気代の節約はともかく、設定までがっちり節約では・・・

8月の中旬には キクヤ春日井店が リニューアルオープンします。
行ってみては?整理券は配らないようです。

ヤイコ さん

おひさしぶりです。

お盆前はグランドオープンやリニューアルオープンが多くなりますね。
どこも3日間くらいは多少出してくれるでしょうか?

お盆は低設定上等なのでハイエナに徹するか打たないかですね。
少しでも設定に期待するならお盆前のリニューアルやグランドオープンを狙えば、そこそこ戦えるんじゃないですかね。

山県市のキクヤ高富跡地に、夢屋が盆前?にオープンするみたいですね!

ヤイコ さん

キクヤ春日井店のメールでは5日まで会員募集とありました。
オープンは6日でしょうか?6日オープンだと14・15・16あたりは完全回収モードな気がします。

グランドオープン・リニューアルでもそこそこ期待できるのは3日間程度ではないかと・・・

・・・ さん

そのようですね。
かなり前からオープニングスタッフの募集をかけているようでした。

オープニングくらいは覗いてみようかと思ってはいます・・・

キクヤ穂積

瑞穂・本巣地区でここだけやたら客が多い
バジ絆には軍団?っぽいのがカチカチしながら打ってるし
交換は5.5枚だから設定あるのかな?

穂積っ子 さん

コメントありがとうございます。

瑞穂・本巣地区では稼動が良いお店ですね。
小役カウンターを使うお客さんが多いのは・・・
優良店・高設定を使うお店を判断するひとつの判断材料ではあると思います。


プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
