スポンサーサイト


最近のハナ金は?  キクヤ島店

最近は稼動も少なく記事にするべきお店もなく・・・
本当に打つ気にさせてくれるお店がありません。

仕方ないので相変わらずのキクヤ島店、ハナ金の様子を探ってみました。


006375_1428044400_s_040201[1]


増台したせいか沖ドキは結構出ている台があります。
しかしデータだけで設定はわかりませんから・・・

Aタイプの2機種(ニューキングハナハナ&沖縄フェスティバル)はそこそこいい感じの台はあります。
しかしBIG®ともに⑥以上のだいは無く最高でも⑤?と思えてしまいます。

それでも④or⑤くらいはありそうな台が結構あります。
集客には⑥を無くして、あるいはほとんど無くして④⑤を増やすのもありかも知れませんね。

本気で打つ気になるお店が無い中で、たまに打ちたいときにはキクヤのハナ金もありなのかもしれません。
そうは言ってもやっぱり朝から本気で開店前に並んででも打ちたいものです。


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

記事には関係ないですが

去年岐阜に越してきて、ホール情報探してたらこのサイトにたどり着きました。

家からはマルハン六条が近いですかね。優良ホールで打ちたいとは思ってみるものの、打ちたい台があるとこに行く、養分です(笑)

先日、セイカに行ってきたのでご報告。特定日?(27日)の前日の日曜日に行ってきました。
朝から行ったのですが、客は2割ぐらいで、私はハナハナを打ったのですが、3000ゲームでBIG12REG6でやめました。
通常時ベルはカウントしてないですが、REG中サイドランプが右4回左2回、BIG中スイカが5回、BIG後パネルフラッシュが2回でした。(データとか書いたらダメでしたらごめんなさい)
設定2かなと思いヤメました。

メリハリ系のホールではなく中間設定多用のホールなのかな?と印象を受けました。

大型ホールが苦手な自分にとっては雰囲気は好きでしたね(笑)

昼過ぎから客も増え始めましたが、台数が多いハナハナよりジャグラーの稼働率が高かったように思います。

更新頑張ってください!

通りもん さん

コメントありがとうございます。

セイカも以前はAT系機種にも7の日には⑥と思える台があったのですが・・・
最近はジャグ&ハナに各機種1台程度でしょうか?

ハナハナは⑥らしき台がない時も・・・稼動の悪い店なので隠れたままの可能性もありますが・・・


私が記事にしているエリアでは、以前に比べ高設定の投入比率がどんどん下がっている気がします。
数年前までは年間300日以上ホールに通ったものですが、最近は・・・
週に一日程度です。

記事にする気になるお店もやイベントも減る一方です。

今後も気長に優良店を探していきたいと思います。

ありがとうございます

コメントありがとうございます。

ジャグラーのほうが台数少ないのに、稼働は良いので判断がつきやすいですね。
ハナハナは稼働もなくあの台数から掘り当てるのは無理そうです。

最近はイベント規制や示唆の禁止から、何時がアツい日なのかわかりかねますね。旧イベも本当にアツいのか(笑)

今の時代はハイエナが稼げるゲーム性の台が多いので、そこを狙いたいと思います。打ちたい欲望を我慢して(笑)

しかし、設定⑥が期待できるホールに並んで入場したいですね。。。

セイカでポイントカードの作成を勧められて作ってみました。(来店時にハンコを押してもらって、おそらく何かもらえるようです。貯玉等は出来ません)以前はなかったような。。。

通りもん  さん

コメントありがとうございます。

ポイントカードはいつからかはじめましたね。
来店ポイントに応じて景品がもらえるようです。
最近はこの手のポイントカードを作るお店が増えてきました。

釘や設定で来客を増やせないからか?

多くのお店が客が本当に望んでいることをわかっていませんね・・・


セイカでの台選びは・・・
基本は前日・前々日のボーナス回数が少ない台でしょうね。
7の日のハナハナは、ほとんどが前日BIG0~3回程度の台に高設定が入っているようですよ。

また、ジャグラー・ハナハナともにガックン判別もききます。
ただし・・・①→①あるいは①→②などと思える台も多数あります。
しかし、ガックンしなかった台が設定変更されていることはなさそうです。

多少は台選びの参考になるかも?

ちなみにここ1年以上、AT系機種はほぼ設定変更なしと思えるので宵越し天井狙いはやりやすいお店だと思います(笑)
プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
