FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WIN島店交換率について

4月3日の記事においてコインの貸し出しが1000円50枚から1000円47枚に変更になったと書きました。

014983_1428188400_s_040503[1]




この記事について、『等価でしょ?』とコメントをいただきました。
その返事として・・・

以前は等価でしたが、現在は11枚で200円になっています。
明日からは貸しコイン50枚1000円から47枚で1000円になるようですよ。
当然換金は200円11枚のままでしょうが・・・


このように書きましたが、本日WINから朝のメールで・・・

※貸玉料金変更に伴い、
一部景品の
交換枚数も変更
させて頂きました。
(タバコを含む)

景品A
275枚→235枚
など…



と書かれていました。
どうやら借りる時も換金の時も率が変更になったようです。

メールで景品Aとあるのはたぶん5000円の特殊景品でしょうね?
だとすると完全等価になった?

というより消費税を考えればお店としては等価以上に厳しいのでは?

お店側の意図は?
どうもこれではさらに高設定が使いづらくなっただけのような気がします。

それにしても4月4日のメールには換金率の変更は書いてなかったのですが・・・
単に忘れただけなのでしょうか?
かなり重要なことだと思うのですが・・・
しかもお店にとって宣伝になることだと思うのですが???



※メールを元に書いた記事です。店頭で確認はしていません。
後日確認しだい追加したいと思います。





お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。