FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイカ鏡島店今年2回目のウルトラセブン

他店では片隅に追いやられつつあるモンスターハンターですがここではまだまだ現役です。
設定が入らない点では他店と変わりないですが(笑)



PA0_0001_201501181837189ed.jpg



打ち替えもないので宵越し天井狙えます。
ウルトラセブンでも打ち替えなしですから(爆)

これはある意味良心的なお店なんですよね(笑)
今日も設定は入っていませんよと教えてくれているわけですから・・・



PA0_0000_20150118183720215.jpg



AT系機種に設定が入らないのはもはやおなじみですが・・・

ジャグラー&ハナハナにも⑥は入らなくなって久しいです。
それでもひいき目に見れば⑤らしき台は何台かあったのですが・・・
今回は???
たぶん最高設定は④ではなかったでしょうか?

ハナハナはもちろん台数の少ないジャグでさえ大半の台がボーナス回数一桁です。

土曜の7の日なのに昼間でも閑散としています。


・・・といった感じでウルトラセブンはますます冷え込んでいます。
狙うとすればむしろその前後のほうがいいかもしれません。

前日のデータにはひいき目に見れば⑥といえなくもないデータも見られます。
稼動ゲーム数が少ないので怪しいといえばいえますが・・・

そして本日ウルトラセブンの翌日です。
ジャグラーが結構良い感じに出ていました。


ちなみに前日店内にジャグラーイベントを推測させる告知があったそうです。



イベント日の前日が狙い目なのはサミットやキクヤでも同じです。
やはりどの店もイベントに来たお客さんに前日データを見てもらいたいのでしょう。

キクヤ長良店のジャグラーなどは月曜より前日のほうが設定がよさそうです。



お店もいろいろ苦労をしているようですね。
高設定をガンガン入れれば簡単に集客できるのに(笑)




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はジャグ、ハナハナのダイコクSISでのモード実績(設定の入り具合)の456比率が大きく下がってきています。4も2の誤爆とかかもしれません・・・
プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。