FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年明けの状況は・・・

スロッターにとって恐怖の年末年始も過ぎ、通常営業に戻ったようですが・・・
各店の状況はどうでしょうか?

セイカ鏡島店
7の日ウルトラセブン・・・
ますますお客さんが減っているようです。
AT系機種は打ち替えさえしていない機種が多いようです。
ハナハナに⑥らしき台は見当たりません。
④⑤が2~3台あるのか?稼動が少なすぎてかくれているのか?

ジャグラーはハナハナよりは高設定の確率が高そうですが・・・



WIN島店
新台入替がありましたが・・・
他店ではサラリーマン金太郎ですが、ここではサラリーマン番長


PA0_0006_20150112232615ffd.jpg



PA0_0000_20150112232613d36.jpg



中古台導入を批判するつもりはありませんが・・・
経費を抑えた分設定に期待したいのに・・・

新店長就任後は多少設定状況がましになっていた気がしましたが
すでにその気配すら感じなくなりました。


サミット正木店
月一イベントの第二土日も集客がめっきり少なくなっています。
グループで来ていた学生も見なくなりました。
プロらしき顔ぶれもほとんど来ていません。

当然設定も・・・
ジャグラーには⑥らしき確率の台もありますが・・・
ハナハナには・・・

月一でこれでは通常は言うまでもありませんね。


上記の店よりはましな客足のキクヤグループですが・・・
設定状況は似たようなものでしょうか?

一時期バジリスクを中心に集まっていたプロっぽい顔ぶれもめっきり減りました。
沖ドキも一時に比べると寂しきなりました。


ことしも去年よりさらに厳しい年になりそうな予感です。


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近岐阜に来たばかりで
ここを見て旧イベント参考にさせていただいてます
が、岐阜の6のなさぶりがやばすぎてここ最近ノーマルをうててないです、やはりゾロ目だとか本当に熱い?日しかむりなのでしょうか、、、

最近越してきたばかり  さん

コメントありがとうございます。

岐阜地区には本当に熱い日がありません。
記事にも書いていますが、旧イベント日ですら高設定の投入率が下がってきています。

寂しい限りですが、熱血漢の店長が現れてくれることを期待しつつ
日々高設定を探しています。
プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。