FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜日のドキドキは???  キクヤ島店

プレミアム演出はドキドキですね。
ボーナス確定よりBIG確定・・・
BIG確定より・・・

PA0_0002_20141128063034cc4.jpg

 ↑
7揃い確定ですよね?


しかし・・・
プレミアムではないのにドキドキ・・・

PA0_0001_20141128063036ae8.jpg


何の変哲もなさそうなのに・・・70G!



というわけで、木曜日のドキドキ機種は・・・


モンハン&北斗転生でしょうか?
どちらの機種も大半の台が頭上にドル箱を積んでいます。
特にモンハンは後ろにも積み上げている台が・・・

番長やGODなど台数の多い機種に高設定を大量投入は難しいのでしょうが
どうも番長&GODが冷遇されているような・・・

ジャグラーは相変わらずそこそこの設定を使っているようですね。
その割りに稼動がついてきていませんが・・・
高齢の客層を飛ばしてまったからでしょう。
しばらくベタピン営業でおじさん&おばさんが消えてしまいました。

最近少し増えているのは設定を気にするお客さんです。
低設定と見切ればさっさと切り上げます。
稼動がつくのは高設定台のみ、低設定は数百Gで放置のことも・・・
年金受給者は大切なお客さんなのに・・・


もちろん企業ですから利益は必要でしょうが
過ぎたるはなんとやら・・・

鵜飼の鵜だって首を絞めすぎたら死んでしまいます。
生かさず殺さずのところでうまくコントロールしてほしいものです。


高齢者もサラリーマンも主婦もプロ&セミプロも・・・
いろんな客層がそこそこそろったお店が本当の優良店なのかも?




最近のキクヤ島店小役カウンターの使用者が増えてきましたね。
高設定をしっかり使っているとみなさん集まってきますからね。

お店の判断基準のひとつになりますね、小役カウンター使用者の人数・・・
ジャグ&ハナハナのボーナス確率も参考になります。

私は初めてのお店に行ったときは、とりあえずこの2点を気にしています。
なかには小役カウンターを使っていても、信じがたい立ち回りの人もいますけど・・・


今日はハナの金曜日盛り上がりはどんなものでしょう?


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。