FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水の上を歩くトカゲ? バシリスク   キクヤ島店

水の上を走るトカゲが良い?
つぶやきを見て調べてみました。


バシリスク
yjimage[4] (2)


本当に水の上を走るトカゲがいるんですね、びっくりしました。
漫画のタイトルはトカゲからつけたのでしょうか?


・・・というわけで様子を見にでかけました。
5~6人が小役をカウントしながら打っていますね。
しかし、空台も・・・

開店からすでに2時間以上経過しているが・・・
正直この機種に高設定を大量投入するとは思えず
まして祝日、さらに連休最終日・・・
閉店後か明日にでもデータを見ればある程度予想できそうです。

月曜なのでジャグラーコーナーも覗いてみるがお客さんは少ないですね。
こちらはすでに良さげな立ち上がりの台が・・・
立ち上がりで期待して裏切られることも多いですが・・・

それにしても連休の昼前にしてはお客さんが少ないです。

最近以前よりは高設定を使っているようですが・・・
信用をなくすのは簡単ですが、信用を得るのは大変なようです。


多少はお客さんも気がついて増えてはいるようですが
本当に来てほしいお客さんはなかなか・・・


いつまで今の状態を続けることができるか?
となりのWINもしばらくの悪あがきをしていましたが、すぐギブアップしました。
結果、以前より悪い状態になったような気がします。

WINよりはましなやり方ですし体力もありそうなので楽しみですが・・・
恐怖の年末年始が迫ってきますから(笑)





ところで今日お昼も近いのにまだ0Gの台があり1枚がけでリールのガックン判別をしている人がいました。
祝日の昼近くに0Gの台があるのも驚きですが・・・
いまだにリールのガックン判別している人がいることにも驚きでした。
しかも死ぬほど真剣にリールを凝視していたのでほほえましくもありました(笑)

いまやリールのガックン判別がきくのはセイカくらいでしょうか?
そのセイカもガセのガックンが大量ですから・・・

昔々はキクヤ島店も簡単に判別できた時代もあったのですが・・・
いまはキクヤ全店対策しているのではないでしょうか?




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。