FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危機感を感じとった?  キクヤ島店

今回の入替ですっかり影が薄くなった蒼天の拳です。




画像とは関係ないですが・・・

先週のファン感謝デーにはジャグ&ハナに⑥っぽい台がありました。
今週も平常営業に⑥ではないでしょうが、④or⑤?と思える台が毎日・・・

金曜日のハナハナも活気があったようですし・・・



さすがに稼動が落ちすぎて気がついたようですね。
いくらなんでも常にオールベタピン営業では・・・

この調子ならすこしは遊べるお店といえそうです。




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

疑問なのですが、
ジャグラーやハナハナで設定456があるような内容の記事を
たびたび見かけますが、
それは単純にゲーム数とボーナス数の数値での判断でしょうか?

10台、20台と台があれば低設定でも
高設定のような数値を出す台が出てきてもおかしくないですし、むしろそれが自然です。
記事で高設定と書くには、数値以外の何か根拠があるのでしょうか?


ややキツイ言い方になっていてすみません。
決して、非難しているのわけではありませんので悪しからず。

Re: No title

コメントありがとうございます。

基本的にはボーナス確率からの判断です。
当然ですが、終日稼動G数6~7000G程度以上の場合です。

その他にはどんな打ち手が打っていたかも・・・
同じ稼動G数でも打ち手によって判断が変わります。
上級者と思われる打ち手が粘った台ほど高設定の信頼度が高くなると考えます。


もちろん私自身が打った場合は小役出現率なども考慮に入れています。

低設定台が7000G以上の稼動でBIG・REGともに⑤⑥なみの確率になることなどめったにないと考えています。


最後にお断りしておきます。
設定等すべて私の推測に過ぎません、記事を根拠にした遊戯は自己責任でお願いします(笑)



プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。