FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のウルトラセブンは?  セイカ鏡島店

最近はどのお店も番長3がメイン機種になっています。



セイカでも10台導入されていますが・・・


土曜日のウルトラセブンにもかかわらず昼過ぎに10台中稼動は5台のみです。
ハナハナが10名前後ジャグに6~7名。
他機種は・・・全部あわせても5~6名です。

実は前回のウルトラセブンでハッピージャグラーに全台高設定が入っていたとの情報をいただき様子を見に来ました。

しかし・・・
結果はいつもどおりの閑散とした店内です。
ハナハナ&ジャグには各機種1台はそれらしき台があるものの・・・

AT系はもはや期待すらする気にはなりません。
その稼動では高設定を入れるのは無理でしょう。

それでも新台をしっかり導入できるだけまだましでしょう。
WINにはいまだに番長が入っていません(涙)


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近は行っていないので後に常連さんから聞いた話ですが、入り口でかかっている音楽がジャグだったそうです。(いつもはJ-POPなど)
今後は7の日は入口音楽に注意する必要があるのかな?まあ今後もやるかどうかは不明ですがね

近所の人 さん

コメントありがとうございます。

入場時のBGMですか・・・
気にしていませんでした。
朝から行く機会があれば気にしてみたいですね(笑)
プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。