FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてプロはいなくなった・・・ 週末ラッキーリール(WIN島店)

モンスターハンター終了画面で『さくや』
高設定の可能性が高まりますが・・・



『ジンオウガモード』突入で高設定の期待が高まりますが・・・

001_20140728040641700.jpg


結局高設定を使わないお店ではどれだけ期待が高まっても高設定ではないんです(笑)

たとえば・・・
最近のWIN島店
ラッキーリール&週末沖スロですが、もはや④すらなさそうです。
この状態ではハナハナでパネルフラッシュが頻発しようが、ベル確率がいくら良かろうが・・・

結局無駄な投資に終わるわけです(涙)

いろんな設定推測ツールも基本的には①~⑥の設定が均等にあると仮定した場合の数値であることが大半です。


そんな判断がプロは早いんですね。
今週末のWIN島店、朝の並びからプロの姿がほとんど消えたようです。

『そして誰もいなくなった』
こんなタイトルの記事を書く日もそれほど遠くないかも(笑)



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。