FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また?  WIN島店

店内にこんなポスターが!!!

004_201407090934271c6.jpg

ずいぶん以前にもやっていましたね。
懲りないんでしょうか?

しかも今は『射幸心を煽る行為は禁止』と明確になっているのに・・・
台の上にはこんな張り紙もあります。

003_20140709093425466.jpg


左下の黄色の囲み・・・
小さすぎて見えませんが、射幸心を煽っているわけではないと言い訳が書いてあります(爆)

さらにこんなポスターも・・・


005_201407090934298d3.jpg


土日は沖スロに力を入れると言いつつ、全体にはリールで射幸心を煽っているわけですね(笑)
平日は客が少なすぎて高設定を入れることができないのでしょうね。

間違って高設定をフルにまわされ万枚とか出されると大変なこと無いなりますから・・・
少ない客で穴埋めするのは至難の業ですからね。

なんだかんだ言っても土日ならまだ多少お客さん居ますから・・・
間違っても大怪我になりにくいですしね。

それにしても・・・
なぜこの手のイベントが続けられなかったのか学習していないですね。
リールのとおり高設定を入れればぶん回され、入れなきゃ信用をなくすだけ。
どうせ長続きしないでしょうが・・・
最初のうちは多少は本物を入れるでしょうから、今月中くらいは狙い目かもしれませんね(笑)


カラーシートが見向きもされなくなって信用をなくし、今度はリールナビで・・・
もがけばもがくほど深みにはまっていく感じです(涙)

あえて苦言を呈してるのはいいお店になってほしいからです。
そしてその可能性がある少ないお店だとも思っているんですが・・・
大規模店・大型チェーン店に期待するのは難しいでしょうから。

キクヤも店長にある程度の裁量権がありそうなんですが・・・
面白いお店は出現しないのでしょうか?

一時期長良店のマイジャグにその片鱗を感じました。
しかしそれは気のせいだったようです(残念)


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。