FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回も金色のドル箱は北斗に・・・キクヤ島店    (北斗の拳転生の章)

昨日も金色のドル箱は北斗の拳の上に並んでいました。






さすがに浸透してきたのか、北斗の島はこの界隈のプロあるいはセミプロらしき顔ぶれがずらっと並んでいます(笑)
しかし当然のごとくそのほかの島は、ガラガラです。
仕方ないのでしょうが・・・


閉店前に結果を確かめに覗きたかったのですが、昨日は時間がありませんでした。
やむなくパチトラのデータを見てみると・・・

前回よりやや盛り上がりが足りなかったような・・・
5000枚オーバーは2~3台?
残りはプラス台とマイナス台が半々くらいでしょうか?

やはり目に付くのは前回より深いハマリが多いことでしょう。
多少設定状況が悪くなっているのか?

最近の台は設定推測が難しくなっています。
なかでも北斗は難しい部類でしょう。

この手のイベントでは引き際が難しいですね。
低設定と判断したときには大きくマイナスになる覚悟も必要かもしれません。

以前のようにボーナス数回で⑥を確信できるような台はもう作られることは無いでしょうね。



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。