FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の15日は・・・北斗の拳 転生の章が金色ドル箱

写真は以前の記事の使い回しです。

PA0_0008_20131221124617ba1.jpg


今月のキクヤへ行こう(15日)は、昨日の記事にコメントもいただきましたが
北斗の拳が金色のドル箱になりました。

結果は・・・
15000枚オーバーが2台
5000枚オーバーが1台
プラス域で終了が6~7台
マイナスで終了が4~5台
微妙な台が少々

全体にはまりの少なさはいかにも高設定といった感じでしたが・・・
それにしても対角線上の2台はすごいグラフですね(笑)

早めの時間からほとんど一直線の右肩上がり、うらやましい限りです。
逆に大きなはまりは無いのに時間とともにマイナスが増えていった台も・・・

どれくらいの確率で⑥が投入されていたのかは不明ですが
ある程度の台数はあったような・・・

こういうイベントでマイナスの台に座っているとつらいですね
しかも高設定の挙動だとやめるにやめられない(涙)


コメントでも書いていただきましたが・・・
北斗以外は壊滅状態でした(笑)

北斗に高設定を入れすぎて、ほかの機種は怖くて入れれなかったのでしょう。
気持ちはわかりますが、今後もこの状態が続くと朝から打てないお客さんはがっかりですね。

ドル箱で期待感を煽るのはいいですが
ほかの機種にも多少は期待できないと・・・



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。