FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No1岐阜店 新台入替 緑ドンVIVA2

No1岐阜店です。
岐阜店といいながら場所は岐南町なんですね。
千葉にありながら東京ディズニーランドというようなもんでしょうか?

ディズニーランドとNo1じゃ天と地ほども差がありますが・・・(笑)




とおりすがりに駐車場を見るといつになく車が多いです。
気になって覗いてみました。

No1といえば鏡島店には昔お世話になりましたが・・・
いまや風前の灯火?
もうずいぶんお店に入っていません。

さて、岐阜店ですが・・・
外観はいかにも古さが感じられます、店内に入ってもその印象は変わりません。

しかしお店の古さの割には新機種が揃っています。
さすがに台数は3~5台程度ですが・・・
最近の人気機種は揃っています。

本日の新台は緑ドンVIVA2です。
3台導入ですが・・・稼動は1台のみ。
それでもあいている2台とも4000Gほど回っています、つい今しがたまで打っていたのでしょう。

店内は思ったほどのお客さんはいません。
20スロは全部で10人ほどか?30パイにも同じ程度・・・
がっかりしながら店内を一周ジャグラーに何台か気になる前日データの台があります。

本日のデータは、限りなく稼動が無いので・・・
REG先行で1/100を切る台があったので、マイジャグラーを少し打って見ました。

PA0_0050.jpg

30分ほど遊ばせていただけました。
しかもいかにも稼動の少ないお店らしく、台が新品同様です。
ジャグラーにありがちな、レバーの不具合も無く快適でした(笑)

結論的には(最初から目に見えていたが)最高設定を期待できるお店ではなさそうです。
それでもこれだけ少ないお客さんにもかかわらず、多少は遊べる台(中間設定?)があるのはがんばっていると思います。

頑張ってはいますが、先の希望を持てないお店でしょう・・・
残念です。


※珍しく6枚交換でした!


尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。