FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもと雰囲気が違いますね・・・吉宗・バジリスク・ジャyグラー

最近は打つ機会もなくなりました。
このお店ではずいぶん前に撤去されています。
※本文とは関係ありません。




先日の記事にも書きましたが・・・
Aさんからキクヤでよくプロを見かけるようになったと聞いて、最近こまめに覗くようにしています。

今日はいつもと雰囲気が違うなあと・・・
やたらとジャグラーに小役カウンターを使っている客が居ます。

そういえば今日は15日!かつては月1イベントの日でした。
最近キクヤからも足が遠のいていたせいですっかり忘れていました。

店内を一周すると見覚えのある顔もチラホラと・・・
吉宗とバジリスクではすでにそれらしき人がドル箱を使い始めています。

ジャグラーも何台かは期待感を持てる匂いが・・・
そういえば先日の新台入替2日目・3日目辺りにはGODや吉宗に高設定の雰囲気を漂わせている台がありました。

今日は打つ手のレベルがそこそこ高そうなので、夕方見に来れば設定の予想ができそうな気がします。
夕方を楽しみに引き上げました。


そして夕方・・・
案の定吉宗とバジリスクの2人は粘っています、吉宗は5000枚バジリスクは3000枚程度でしょうか?
グラフだけでは途中経過がはっきりしませんが・・・
⑥の可能性は十分あるのでしょう。

ジャグラーは・・・
マイジャグに⑥らしき台が1台、そのほかはあっても④⑤でしょうか?
マイジャグは他にも出ている台はありましたが・・・
やはり⑥は1台だけでしょうね。

ハナハナは台数がある割にはしょぼかったですね、明らかに⑥と思える台は?なさそうな・・・
さっと目を通しただけですが・・・


ここしばらく様子を見た結果、私なりの結論ですが・・・
キクヤ島店、新台入替と15日くらいは狙ってもいいかもしれません。

実際のところ、かなり行動範囲の広いプロも顔を見ますから・・・
他にいい店が無いともいえるのですが・・・

月に一回の15日・・・
数台しか⑥と思える台が無いのに、この界隈のプロたちが集まるとは・・・
本当にこのエリアはスロッターに厳しいエリアですね(涙)


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりですm(__)m

キクヤの15日、21日のグリィフィンデー
コロナの…5.6.7日、は旧イベントデーなので…期待して行く事もありましたが…(マルハンの7日は…期待してません…(^_^;))

以前は…ケイズは10.20.30日はパチンコも釘が動いていたのですが…

最近は…土日に店廻りしましたが…パチンコの釘が動いていた事は…自分が見た限り…ほぼ無いかと…((((;゜Д゜)))
パチンコの釘が…動かないって事は…スロットも設定が…

本当に…最近はパチンコ屋に行っても…トイレだけって感じです…

トミー さん 

おひさしぶりです!

まったく同感です。
最近は新台を入れてから撤去まで釘を閉めることはあっても、開けることは無いようなお店もあるようで・・・

ここ数年パチンコ人口は減少の一途をたどっているようです。
ホール側もこのままではいけないと、営業の仕方を考えて欲しいものですね。
プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。