FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クィーンハナハナに『テッペン台?』WIN島店

WIN島店のメールに・・・

「昨日は
クィーンハナハナから
見事にテッペン台を
当てて頂きました♪

気になる方は
昨日のテータを
チェックして下さいね」



・・・というわけで、データを確認に行ってきました。

WINクィーンハナハナ


BIG40回以上の台があるかと期待していたので、思わず通り過ぎてしまいました(爆)
昨日は金曜日、ハナの金曜日ということで頑張って⑥?を入れたんでしょうが・・・

この程度のデータで(しかも1台のみ)このメール・・・
あまりの情けなさに言葉もありません。

これがかつてイベント時には100人以上が並んでいたお店なのですから(涙)
たまに入れた⑥をアピールしたい気持ちもわからんでは無いが・・・


・・・残念です。


尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も見ました!状況的に6じゃないような気がしてます。いい店ないですね〜。更新楽しみにしてます!

ヨッシー さん

いずれにせよ、この程度のデータの台をもってこのメール内容は悲しすぎます(笑)
いよいよ末期症状でしょうか?

稼働よくないから探そうにもなかなか気がすすまないっすよね。
この辺りではまだ設定で出てる感じのあるお店なんですけどねー。

ひた さん

お客さんが多すぎても立ち回りにくいですが・・・
ここまで稼動が落ちても手が出しにくいですね(笑)

今日もキクヤのついでに覗きましたが、本当にお客さんが居ません。
このお店もそろそろ本気で考えないとヤバイ状態になりつつある気がします。

・・・というよりすでにその状態になっているのかも?

はじめまして。初コメです。

WINに⑥があった?とのことですが、35台①を並べてたら偶然⑥の顔になっただけだと思います。
35台365日オール①、もしくはオール低設定と僕は考えてます。
35台×365日もあれば、こういう①の紛れは何回かあると思いますね。

それから去年、島キクの北斗は全リセだったと以前に見ましたが、これも違います。
島キク北斗はリセットが非常に多かったのは事実です。しかし、全リセは無いです。50〜55%リセットってとこじゃないでしょうか。

「普通は全リセなら40%くらいは256までに当たるのに、20%ぐらいしか当たらない」と書かれてましたが、これが証左かな、と。
「何らかの作為が感じられる」と書かれてましたが、ただ単に全リセではないだけです。

   ?  さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

WINに関しては、その可能性も十分にあるとおもいます。
稼動ゲーム数も4000G程度でしたし・・・
自分で打っていたわけでもありませんし・・・

ただ、ハナハナに設定を入れそうな金曜日でしたし、本当に⑥あるいは⑤あたりが入っていた可能性もあるかなと・・・

キクヤに関しては、記事を書いた当時は少なくとも50~55%程度のリセットではなかったと思います。
私にはほぼ全台のリセットに感じられました。
もちろん実際のところは設定を打っている人にしかわからない訳ですが(笑)
日によっても違っていたかもしれませんし・・・

いずれにせよその台数も最近はほとんど無いかなと思えます。

貴重なご意見ありがとうございました。
プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。