FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キクヤに変化?

本文とは関係ありません。




久しぶりにAさん(過去の記事にも登場いただいてます)と会って話す機会がありました。
Aさん曰く、最近キクヤ島店や長良店でプロもしくはセミプロと思えるような人を見かけるようになったと・・・

ジャグラーやハナハナでも小役をカウントしている姿を時々見ますから
私自身もそれは感じることがありますが・・・
Aタイプこそ多少は高設定を使っているのでしょうが、AT系の機種は???

しかしAさんによれば、AT系機種でも打っているのを見るそうです。
ただ、終日打ち切っているところまでは確認していないそうです。
天井狙やゾーンではなく高設定を狙っての稼動は明らかだと・・・

頻度は低いながらもAT系機種にも⑥を入れているのでしょうか?
彼らの立回りはシビアですから、⑥の期待できないお店でAT系機種を打つとは思えません。
⑥狙いで結果⑥ではないと判断し途中でやめる、といった動きに見えるそうです。

客足が遠のいたことを反省しての設定投入でしょうか?
それなら楽しみですが・・・

ハナハナ&ジャグラーには多少期待できるのでたまには様子を見ながら打つのもアリかもしれません。


尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。