FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりにセイカ鏡島店

写真と本文は関係ありません。

緑ドンhanabi揃い

PA0_0042.jpg

PA0_0040.jpg

期待値の低い天井狙いが爆発につながることもあります(笑)
ほとんどの場合期待値を大きく下回る事が覆いのですが・・・

高設定を確信して終日打ち切りたいのが本音ですが・・・
そんな期待を持って打てるお店も無く、天井やゾーンしか打てない日々が続いています。

今日の記事は・・・久しぶりのセイカ鏡島店。
番長や北斗世紀末がメイン機種だった頃は⑥もあったのですが・・・

平日の昼近くに覗いたのですが、お客さんは数人だけ。
まだ7の日のデータが見られる状態なので店内を観察・・・
しかし7の日でも稼動が非常に少ないです。

ハナハナには⑥?と思えるデータが2~3台、ジャグラーはボーナス回数が1桁ばかり。
AT系の機種もほんとに稼動が少ないです。
北斗など250Gさえ回っていない台が何台もあります。
完全にお客さんから見捨てられた感がありますね。

7の日ならハナハナ狙いもありでしょうか?
高設定の台数が少ないので厳しいでしょうが・・・
そのほかは、書くまでありませんね。


尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

当然

G‐TOPが近所ならコチラも近所な訳ですが、

昨年末位までは平日でも客はそれなりに居たので、それなりには出ていました。
実際僕もエウレカ2で456確定演出見ましたし、毎日3K枚だらだらや、週に三台位は5K枚越えも有りました。

年明けからは全然見なくなり、二ヶ月であの客つきになりました。僕も当然打つのを控えてます。
GW明け位まではこのままだと予想しています。

ホントにドコに行けば良いのやら?しばらくは大人しくしてたほうが良いですね。

近所の人 さん

さすがに通常時ベタピン営業ではお客さんの足も遠のきますね(笑)
特に大型店でもないこのクラスのお店では・・・

私はこのお店の復活はないような気がします。
今まで多くのお店がこうやってジリ貧になっていったのを見ていますから(爆)

一度客が飛んだお店が復活するのは至難の業です、寂しいけですど・・・
かすかな期待を持ちながら、見守って行きたいと思います。
プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。