FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花まるスロット城東店&競輪場南店

ハナマル城東

競輪場南店は少ないながら、Aタイプには多少高設定が使ってあったような・・・
そこで城東通りのスロ専店へ行ってみました。

さすがにこの規模のお店の平日は・・・
店休日かと思えるほどの状況です。

見ることができる範囲でデータカウンターを見てみましたが・・・
ひいき目に見ても高設定らしきデータは皆無!

人気機種の新台はそこそこ導入しているのですが・・・
残念なお店でした。


ついでに本家の競輪場南にもよってみることにします。
夜来ることはあまり無かったのですが、なんだか昭和レトロな雰囲気が・・・

花まる1



久しぶりの店内です。
・・・スロットの島が減っていました!

驚きです。
そこそこ常連さんも居てにぎわっていたのですが・・・

相変わらず、ジャグラー&ハナハナにはそれなりの設定はありそうな・・・
でも、明らかに⑥と言い切れそうなデータは見当たりません。

以前からですが、④⑤を使ってお茶を濁している感じでしょうか?
明らかに店内オール①と思えるお店が多い中、良心的ではあると思うのですが・・・

毎日打ちに通う気にはなりません。




尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。