FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G-TOP、リニューアル???



久しぶりに通りかかると・・・
お店の壁面の写真が変わっていました。
以前はワイングラスからコインがあふれているような写真でしたが・・・
東京の夜景?に変わっていました。

中を覗いてみると、本日新台入替!
しかし、昼近いのにお客さんは2名だけ(爆)

新台といっても、他店では半年以上前に導入済みの機種です。
中古台での入替ですね。
もはや廃業目前か?

しかも導入したばかりの新台(中古台)は入替初日にもかかわらず
すでにリールバックライトが切れています。

信じられませんね。
中古台とはいえ、多少の試し打ちはしているでしょうに・・・
中古とはいえバックライトが切れた台を売る業者もですが、そのまま気にもせず設置するお店もお店です。

お客さんが減るのも当たり前でしょう。
いつまで営業を続ける事ができるのでしょう?

ここまで来たお店が復活するのは奇跡でしょうね(笑)


最近では高設定を探す気になるお店が見当たりません(涙)
もう少し行動範囲を広げる必要がありそうです。





尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昔は

そこそこ通った店なんですが、最近は通りがかるだけですね。
それでも夕方は車も台数止まってますし、客はいるようです。

あそこは昔から税金対策の店と言われてますし、他県に儲けが出る店を持っているとの噂です。

外壁は確か夏の台風の時に剥がれて張り替えたと思います。

初代リンかけの頃は客が居ないのに判別すると4とか有ったんですがね~

近所の人 さん

コメントありがとうございます。

昔は良かった・・・
そんなお店ばかりになってきました(涙)

私もかつてはこの店で、エヴァや北斗で⑥を確信して終日打ち切ったこともありました。

昔は、そこそこのお店なら毎日とはいかなくとも、時には高設定があったものですが・・・
最近はそこそこのお店でも、ほとんど高設定が見当たりません。

せいぜいAタイプに中間?程度ですね。
寂しい時代になりました。

地道に優良店を探してまいります。
プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。