FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キクヤ島店、今回の入替は?



今回の新台入替は?
お昼過ぎに覗いた時点では・・・

前回よりお客さん少ないですね。
やはり多少は高設定があるのでしょうか?

そこそこボーナスを引いてる台も・・・

翌日データを確認しに行くと・・・
やはりジャグラー&ハナハナには⑥らしき台があります。
④⑤あたりもありそうな・・

しかし、新台入替日以外はさっぱりですね。
年中低設定の据え置きばかりのお店よりはましですが(笑)

北斗の朝一変更狙いか、新台入替初日だけが打つ価値ありのようです。

※注意
毎日北斗は全台打ち替えのようですが・・・
設定変更すれば①でも40%以上は256Gまでにあたるはずなのに
この店の場合20%程度しか当たっていないように見えます。
何らかの作為が感じられるのは考えすぎでしょうか?
この店の場合、朝一の設定変更狙いは通常の期待値ほどは無い気がします。


尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前高設定を掴んだかも?と名無しで書き込んだ者です。
先日その台と同一の台で多数の出玉を獲得しましたが、百烈乱舞が八回ほど来ました。
ATゲーム数は2000ゲームいかない程度でした。
この記事の話を聞くとなにか怪しい感じがしますね・・・。

風の人 さん

百烈乱舞が8回はすごいですね。
一日打ってもなかなかお目にかかれないことが多いのに・・・

私がこの店の北斗の拳に不自然さを感じるのは、全台設定変更の挙動があるのに256Gまでの当たりがあまりに少ない点です。
もうひとつ、やたらと天破に入らない中段チェリーをよく引く気がします。
この点はこの店であまり打っていないので単なる偏りかもしれません。

朝一256G以内の当たりの少なさは、自分で打っていなくても後からデータカウンターを見れば一目瞭然です。

ずいぶん以前の記事に書きましたが、初代の吉宗で使われていた初当たりのG数を調整する機械や、同じく初代の北斗に使われていたモード判別を判別するような機会を使っているのではないかと?
勝手に考えているのです。

あくまで私の被害妄想的な考えですが・・・

初めまして!

はじめまして。
岐阜市のとあるパチンコ屋に
勤めています
ちょっと気になったのでコメント。

ただでさえ誤爆が恐ろしい北斗を
全てリセットするメリットが
お店側にあると思いません。
うちの店でも万枚近く抜かれる事が
2日に一回くらいあります^^;
ましてや台数も台数ですしσ^_^;

北斗全てリセットしているのでも
朝一行く時、デモ画面のズレ等
ありませんか?
自店では変更台は
周りの台の液晶に合わせています笑

対策されていたら駄目ですが
ガックン、出目等での判別と兼ねて
してみては!?
もうされていたらすみません(´;ω;`)

自分もエナ専ですが
岐阜のお店開拓中です(◜௰◝)
ほぼ据えてる店はないものですかねー?

同じ岐阜なので
ブクマしました!
また覗かせてもらいます。

太郎 さん

全台リセットは朝の客付を良くしたいのでしょう。

ちなみにキクヤ島店は液晶は揃っていますね。
前夜に設定打ち替え→電源OFF→翌日島一斉に電源ONでしょう。
当然リールのガックン&出目対策もされています。

昔は簡単に見向けるお店も多かったんですが・・・
最近はなかなか無いですね(笑)

北斗に限らずAT系機種は①あるいは低設定で放置のお店のほうが多い気がしますよ。
WINはハマリ台のみ打ち替えの可能性が高いので宵越し狙いは危険です(爆)
同じグループでもG-TOPは最近打ち替えが多くなっているようです。
 ↑
お客さんはぜんぜん居ませんが・・・(爆)

またのお越しをお待ちしています。

やっぱり対策されていますか…
小規模のお店では
ハマり台のリセットかける傾向に
あると思うのですが
1000台以上抱えるお店、丸半等は

ほとんどリセット食らった事が
ありません。
宵越し天井、宵越しゾーンなどで
お客に対して還元しているような印象があります。

島キクまた行くことにします。
北斗以外はベタピンですか?

太郎 さん

小規模の店でもハマリ台をリセットしているお店のほうが少数派だと思います。

大規模店ではお客への還元というよりは、単にめんどくさいからでしょう。
多少のハマリ台を打ち替えたところでお店全体としてはほとんど何の影響も無いでしょう。
それよりハマリ台のチェックや打ち替えのほうが手間がかかります。
むしろ、最近のAT系機種は打ち替え後のほうが機械割が上がる機種が多いと思います。
同じ設定①で還元するつもりなら、放置より打ち替えのほうが還元できるはずです。

多くの店は①の放置がほとんどですから・・・
閉店後の設定変更には時間がかかりませんね(笑)

いただいたコメントでは北斗転生で高設定があるような書き込みもいただきました。
しかし・・・
私自身は、番長・北斗世紀末がメイン機種だった時期以降AT系機種で⑥と思える台は確認していません。

Aタイプは先日も書いたように新台入替初日には⑥らしき台はあると思います。

もちろんメイン機種以外の設置台数が少ない台に高設定があるとは到底思えませんが・・・
プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。