スポンサーサイト


最近気になるWIN島店

写真と本文は関係ありません。

PA0_0108.jpg


最近WIN島店のメールがどんどん過激になっています。
気になって注目しているのですが・・・


6/6の予告メール!
岐阜市『SLOT.COLOSSEUM WIN』です。

超 充電完了

明日は6月6日!

いやでも気合入ります!!



明日に備えて


コッソリお勧め情報


明日は育成中の

ボーナスタイプが面白い事に!!

ジャグラー

キングハナハナ

ドラゴンハナハナ


ぜひ!!!!!!!


ARTにもこっそりと…


北斗の拳10台

押忍番長10台

秘宝伝10台

ゼウス10台

この中に月曜と同じ内容の機種が!!!!


やる時はヤリます!!!!



ここまで書いているにもかかわらず・・・
Aタイプでそこそこのデータはハナハナ1台でした。

秘宝伝にも1台爆発台がありましたが・・・
設定はわかるわけも無く・・・

先日北斗が1/2でお宝台だったという日に打っていた連中も来ていませんでした。
・・・ということは、先日稼動がよく出ていた台の設定も怪しくなってきます。

夕方のメールには・・・

本日6月6日【木】

今日は宣言どうりに
気合が入っています

此処までなんと
新鬼武者再臨が
限界チャレンジ突入!!

他にも
大台近くが
多数出て来てます

そして
Aタイプから

キングハナハナ
ドラゴンハナハナ
ジャグラー
など全台がなんと!!!

打ってみないと
分からないですよ~~

一番の見所は
お宝といえば
アレしかないですよね

そう!!秘○伝が
半分以上が…

信じた者は
救われる…


信じて少し触ってみましたが???
秘法伝は簡単に設定がわかる機種でも無いのですが・・・

少なくともAタイプの中身はかなりの疑問が???


こんなメールでこの内容では、かえって不信感をもたれるだけのような気がするのですが・・・
その場の入客や稼動が欲しいのでしょうか?
上からの圧力があるのでしょうか?

もう少し様子を見たいと思います。



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/08 08:46)

岐阜市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも見てます!
私も気になってWIN見てますが、どうも怪しいですね。この内容のメールならもっと気合いを入れてほしいものです。
これからもブログの更新楽しみにしています。

よしお さん

コメントありがとうございます。

このところやたらと過激なメールが増えたので気になっています。
店長が変わったのかと思ったのですが、その様子もありません。

なかなか内容が伴いませんが、なるべく多く情報提供できるように頑張りたいと思います。
今後もお立ち寄りください。

いっ店舗だけ第34土日にほぼこうせっていの店は発見しましたが…その他クズ過ぎます(ノ_・,)岐阜だめっすね。

岐阜市いっ店舗第34週末、あほみたいにこうせっていの店ありますよv(・∀・*)

すかる さん

第3・4土日だけでも高設定があるというのは、なかなかがんばっているお店ですね。
私の周りで社、年中回収のお店ばかりです。

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
