スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来店イベントは無理なんですね、WIN島店

エントランスに黒板を設置したようです。
その黒板に・・・

黒板

でちゃうガールズ来店イベントが中止になったようですね。


最近他店では、ライターや〇〇ガールズの来店イベントを見ないと思っていたのですが・・・
やはり行政指導があったのですね。

個人的にはイベント会社に儲けさせるだけで意味が無いと思っていたので歓迎です。

しかし・・・
その経費分を設定を上げて還元する気は無いようです(笑)

他にもツイッターのフォロワーが15人になったとか(爆)
150人なら分かりますが、15人で喜んでいる場合か!?

このあたり、超番長やGOD揃いをメールでアピールして来るお店と共通した情けなさがあります(爆)






最近何かと忙しくてホールをのぞいていません。
ホームグランドといえるホールがある時は、多少忙しくてもお店をのぞくことが多かったのですが・・・

更新のネタになるようなお店が出てきてくれると良いのですが・・・
今後も更新の間隔があきそうです。



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【来店イベントは無理な】

エントランスに黒板を設置したようです。その黒板に・・・でちゃうガールズ来店イベントが中止になったよ

コメントの投稿

非公開コメント

行政指導!

そういえば最近ライター来店イベントあまり見てなかったですね。
マッパチやしのけんぐらい有名なライターなら分かるんですけど、「あなた誰ですか!?」って人ばかりでしたし・・・。ある意味禁止にしてくれた方が良かったかも。

余談ですが、大垣のWINは11月6日にでちゃが来店って書いてありました・・・。あのグループはいつも我が道を行くですね。

Re: 行政指導!

まったくですね!
名前を聞いたことのあるライターなど、岐阜のホールで見たことありません(爆)

警察も都道府県によっても対応が違います。
同じ県下でも署によって対応が違います。

こちらもあまり信用出来ません(笑)
プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。