スポンサーサイト


今日のキクヤ島店は番長&昨日の追加

今日のキクヤ島店は番長がお勧めでした。

REGで頂

番長については特筆すべきはありません。
多少引き戻しの多い台はあるようですが・・・

昨日のマイジャグラーの記事について、ある人から指摘を受けました。
その人にはこのブログの事は言ってなかったのですが・・・

「お前が書いてるんだろう?」って、見抜かれてしまいました。
「1185番台も多分⑥だったんじゃない?」とも・・・

1185番台
07/10 (火)
ビッグ 32回
レギュラー 43回
ゲーム回数 7686回
確率 1/102

確かに・・・たぶん⑥でしょうね、見落としていました。

ちなみに指摘いただいた方は、元専業プロでもあり元パチンコ店の店長でもある人です。
とりあえずBさんと呼ばせていただきます。

久しぶりにコーヒーを飲みながらいろいろ話をしました。
Bさんのことも書きたかったのですが、本人の許可をいただいてなかったので書けませんでした。
今日は条件付で許可をいただきましたので、書かせていただきます。

Bさんとは彼が専業プロ時代に同じホールに通っていたので知り合いました。
パチンコ店ではあまり人と話をしないので、以前から登場いただいているAさんと今回のBさんくらいが数少ないスロ友?です。

Bさんは専業時代に『もっとスロットの事が勉強したい』といってパチンコ店で働き出したのです。
変わってますよね(笑)反対にパチンコ店の店員がプロになるってのはわかる気がしますが・・・

長く働く気は無かったようですが、オーナーに気に入られたり人材不足もあったりで数ヶ月で店長を任されたそうです。
本人は『田舎の小規模店だから』と謙遜していましたが、何事もそつなくこなしそうな人です。
現在は岐阜の実家に戻って家業を継いでいるそうです。

そんな彼によれば・・・
昨日の1185番台は朝ブドウをカウントしながら打っていた人が止めた台だそうです。
彼いわく「ブドウのカウントは判断を狂わせる」だそうです。
マイジャグラーに限らず多くのジャグラーはブドウに設定差があるが
1000Gや2000Gで設定推測に役立てようというのは逆効果だと・・・

たしかに一理ある考えだと思いました。
ベルにもっと設定差のあるエヴァでも、1000G程度じゃわからない事が多いですから。

ところで・・・
1201番台は3日連続⑥ですか?

1201番台
07/11 (水)
ビッグ 47回
レギュラー 45回
ゲーム回数 9411回
確率 1/102

なかなかやりますね(笑)

データはパチトラからの引用です。
データに多少の誤差はあると思われます。



クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のキクヤ島店は番長&昨日の追加】

今日のキクヤ島店は番長がお勧めでした。番長については特筆すべきはありません。多少引き戻しの多い台はあるようですが・・・昨日のマイジャグラーの記事について、ある人から指摘...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構このブログ見られてるんですね(笑)
私も今までのようにコメント書き込みできませんね…

日中にデータを見て夕方から出かけたのですが、設定6らしき台は当然取られており、空く気配もなかったので撤収しました。
昨日も3台は設定6でしたね。
1台は設定3or4が誤爆してますし、設定5?も1台あったような。

3日据え置きの1201番台は、朝一から据え置き狙いで攻めてますね。開店から初ボーナスまでの回転数をみれば明らかです。
私だったら、据え置きを狙っても300ゲーム回してこなければ諦めますが(深追いしたら大火傷しますので)、昨日打っていた人は据え置きに自信があったのか420ゲームまで回してますし。
読み勝ちなのか、はたまた…(自粛)

キクヤどうしちゃったんですかね?
明らかにジャグラーだけは連日大赤字でしょうし(恩恵を受けれていないのが悔しいです)。
キンハナも稼働がかなり落ちてきてますし。

間もなく毎月恒例のあれとあれとあれの日ですが、今月は大丈夫なんですかね、直前にこんなに出してしまって。

餌を撒いて、今月は回収に走るとか?そんなことされたら、行く気なくなりますけど。

私はおそらくJUNさんをお見かけしてますし、JUNさんも私を見たことあると思います。
2~3人、この人がJUNさんかなと思うことはあります(笑)

No title

いつも楽しく読ませていただいています。

ジャグラーのぶどうをカウントして痛い目を何度も見た私は、今は一切カウントしません(笑)
基本的なことですが、合算、チェリーの解除率、出玉で判断します。

マイジャグは勉強中ですが、波が荒いので難しいです。
朝から終日打てる時間があれば打ってみたいですね。

中断チェリー取りこぼし時に揃うBAR揃いが見たくて仕方ありません(笑)

とおりすがり さん

おかげさまで、少しは読者が増えているような・・・

1201番台を3日目に打っていた人は、普段キングハナハナを打っていますね。
私はあまりキンハナ打たないですが、結構お店の癖を掴んで狙い台を絞っているように思えます。

キクヤ島店の場合、据え置きを確認できないですし
私も深追いは出来ませんね、しかも3日目ですから。


今月のあれは日曜日ですからお客さん多いでしょうね。
もし行かれるなら健闘をお祈りします。

もし私だと思われたら声を掛けて下さいね。
正直に白状しますから(笑)


ピエロの野郎 さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

マイジャグは単独REGに設定差が多いんですが・・・
ジャグ全般に手ごわいんですよね(笑)

アイジャグより高設定域の機械割りが良いので粘りがいはありますけどね。
アイジャグだと高設定だと思っても、展開しだいで心が折れやすいです。

BAR揃いがあること知りませんでした。
今後の楽しみが増えました、揃ったらアップしますね(笑)
プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
