

月曜日の

キクヤ島店が月曜日のジャグラーイベントをやらなくなって久しいですが・・・



PA0_0000_20140930054332ba9.jpg


今日は復活か?とも思えるデータが・・・

878番台
ビッグ 33回
レギュラー 32回
ART --回
ゲーム回数 7829回
確率 1/120

885番台
ビッグ 45回
レギュラー 32回
ART --回
ゲーム回数 8405回
確率 1/109

886番台
ビッグ 27回
レギュラー 25回
ART --回
ゲーム回数 5860回
確率 1/112



他にもREGは弱いですが4000枚近く出ている台も・・・
ハッピージャグラーはさしたる見所はありませんでした。

8台設置でこれだけ出ていれば打つ気になりますね。
最近はあまり目に付くデータがありませんでしたが
今後に期待できるのでしょうか?

反面30Φはいまいちの感が・・・


やはり沖ドキ増台は失敗だったのでは?



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



27周年?  セイカの7(ウルトラセブン)

27日のウルトラセブンは27周年ということで気合が入っていたらしいが・・・


006390_01[1]


ハナハナはBB40回超えの台も・・・
ハッピージャグラーもBB40回近い台が2台・・・
Aタイプにはそこそこ稼動のついたデータがありました。

通常のウルトラセブンに比べれば多少は高設定が多かったのかも?
しかし・・・
もともとがしょぼいイベントですからこれくらいを通常にしてほしいですね。

通常の稼動が最悪なので無理なのでしょが・・・


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



新台入替後初の土曜日は・・・ワールドカップ本巣店

普段はあまり気にするお店ではありませんが
沖ドキ大量導入後の土曜日なので覗いてみました、時間はお昼休みの時間です。


001_20150328132413885.jpg


さらっと店内一周しただけですが・・・
沖ドキは50%程度の稼動です。
私が想像していたよりお客さんは多いですね、もう少し少ないんじゃないかと思っていました。
なんといっても一気に60台の増台ですからね。


初日はBB50回以上の台も結構ありましたがすでに翌日には・・・
そして今日は???

二日目から回収モード全開でしょうか?

店内で他に目に付いたのは、新台入替初日のマイジャグラー角台にBB40回超えの台がありました。
多少は見せる台も必要ですからね。

しかし、その後は・・・
見るべきものはありません。
以前よりAタイプの平均設定は下げられてる感じが強いです。




※おまけ
ついでに覗いたマリオンでは・・・
(マリオンも一日前に新台入替しています)
お客さんがいるのは1スロ2スロそして5スロまでです。

20スロは全員で9名・・・
これ以上書く必要もないでしょう。
データを見ても・・・




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


『沖ドキ』60台増台!!!  ワールドカップ本巣店

『沖ドキ』
キクヤ島店が19台増台して驚いていたのに・・・


001_20150325231449bb1.jpg


ワールドカップ本巣店が60台増台するらしい。

以下メールから・・・

こんばんわ(^^)
『グランワールドカップ本巣店』です。

3月26日朝9:00
【リニューアルオープン】!!

30Φスロット増設して【沖ドキ】60台増台!! →計80台になりました。30Φスロット120台です。



最近お店を覗いていませんでしたが、一時期の賑わいはなくなりつつあったような・・・
それにしても60台とは、資金力のあるお店は違いますね。

この導入が吉と出るか凶と出るか・・・

個人的には、沖ドキにそこまでの魅力があるとは思えませんが・・・・


追記
余談ですが、パチンコ屋のメールってたいてい『こんにち』『こんばん』って書いてますね。
間違っていることを知らないんでしょうか?
店内告知やマイク放送なども、こちらが赤面しそうな言葉を平気で使っていますしね(笑)


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




キクヤ島店新台は『沖ドキ』増台???

またまたやってくれました。




001_20150324162304116.jpg




たいした稼動もついていない沖ドキを19台増台・・・

現状の稼動がさしてない沖ドキを増台しても沖ドキ全体の稼動が増えるとは到底思えません。

またまた数百万円の無駄使い。
最近はキクヤ島店で打つ機会も減ってきています。

・・・というより私自身のスロット稼動が激減しています(涙)
打つ気になるお店が・・・




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




カニ歩き禁止?    WIN島店

店内にこんな告知が・・・


001_2015032216272754c.jpg



『昭和の店か?』

キクヤの小役カウンター禁止に匹敵しますね(爆)

こんなポスター作ってる暇があったらほかにやるべきことが山ほどあるでしょう・・・




本当は高設定を使っているお店の記事を書きたいんですが・・・
どこを見ても記事になるようなお店がないんです(涙)

近いうちに少し足を伸ばしてみたいと思います。




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

キクヤ島店新台入替  今回の導入機種は?

モンスターハンター&北斗転生を再導入で増台!


001_201503181206484f9.jpg


スロットの新台は・・・


20円 麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦 4 台

20円 トラッド480 3 台

20円 コクッチーマスターズ 1 台

20円 パチスロ北斗の拳 転生の章 10 台

20円 パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴 9 台

20円 吉宗 1 台




地域最速とか大量とか言っていたサラリーマン金太郎やアラジンAを減らし
北斗やモンハンの再導入???

新台の機種選定や台数決定は慎重にお願いしたいものです。
クソ台を大量導入したつけは設定を絞って客から回収になるわけですから・・・


とりあえずAタイプ、ハナハナ・ジャグラー・ハナビあたりは通常よりも多少は設定が上げられていたようです。
それでも④⑤あたりまでの感は否めませんが・・・


新台の大量導入・最速導入だけではお客さんは集まらないことに気づいてほしいものです。




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







今月の第二週末の結果は?   サミット正木店

沖ドキも他のAT系機種同様たとえ第二週末といえど高設定に期待はできません。



001_201503152346084fe.jpg



というわけでAタイプの土曜日は・・・

ハナハナには⑥レベルのボーナス確率の台がキング&クイーンにそれぞれ1台。
マタドール&マハロはやや控えめな台がそれぞれに

ジャグラーはマイジャグラー&みんなのジャグラーに⑤以上ありそうな台が・・・
他のジャグは④ていどか?

ちょと寂しいですね。
日曜日はさらに・・・

ハナハナにはほとんどらしき台はなし。
ジャグラーもあっても④か?

先月は日曜のほうがよかったのですが・・・


第二の週末にこのレベルでは今後ますます厳しい状況になりそうです。





お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






第二の週末前夜祭  サミット正木店

明日は第二週末ということで・・・
以前も書きましたが、ちょっとした狙い目でもある前日は・・・


002_2015031323420064a.jpg



沖スロの日(3のつく日)ということもありハナハナには高設定らしきデータが・・・
しかし稼動が悪すぎです。
ジャグラーガール・アイムジャグラーにも良い感じの台はあります。

もう少し高設定台が埋もれていそうな気もします。
以前は3のつく日はもう少し稼動が良かった気がしますが・・・

第二週末と同じく沖スロデーも稼動が落ちてきているようです。

以前は通常のジャグラー推しの前日もマイジャグラーに⑤くらいはありそうな台があったのですが・・・

お店全体の稼動が落ちているせいか高設定の台数も減っている気がします。
稼動が落ちたから高設定が入れられないのか?
高設定が少ないから稼動が落ちたのか?


あすはどうなるのでしょうか?


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


0の日は30Φ?  WIN島店

WIN島店から約1ヶ月ぶりにメールが来ました。
新店長もあまりの客の少なさに、すでにやる気を失っているのかと思っていましたが・・・

久しぶりのメールなので相当気合が入っているかと覗いてみました。





しかし・・・
昼過ぎだというのに30Φのお客さんは2人だけ(涙)

完全にお客さんから見限られてます?

それでも一人はドル箱使っていました(笑)
さすがに打つ気になれず帰りましたが・・・

ここまでくると中途半端なイベントではお客さんに来てもらうのは難しいですね。

ましてや『WINへかえろう』みたいに、メールなしアプリでの告知もなしでは・・・・
赴任当初は毎日メールを送っていたのに・・・

もう一度心機一転がんばってほしいものです。



ちなみに6の日が『WINへかえろう』みたいですね。


PA0_0006_20150310170700898.jpg


そして・・・2の日が『2スロ』

しかし・・・2スロでイベントなんて
WINはゲーセンか!!!!

まあ、ライバルはゲームセンターと認めてはいますが・・・(爆)


このままではそろそろWINの記事も最後になるかも・・・



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今回の新台は・・・キクヤ島店

キクヤ島店の新台入替です。



20150301152820931705[1]




HANABI
8台
ベルセルク
9台
サイバーブルー
5台
戦国コレクション2
3台

HANABI だけでも良かった気がしますが・・・
個人的にはAT系機種はメジャーな機種を少し入れてもらえれば十分です。

金太郎なんてまるで無駄でしたね。
機械代をどぶに捨てた感じです。
捨てた金を払うのは打ち手ですから・・・

マイナー機種にもたまに面白い機種がありますが、そんなときは中古でもOKですね。
新台入替にたよった集客の時代は終わったと思うのですが・・・

HANABIを導入してくれた点は評価したいですが・・・
Aタイプがジャグラーorハナハナに集中しすぎていますから。

長生きできるように使ってほしいものですね。
とりあえず初日・二日目はそれなりですけど・・・
忘れたころに⑥を使ったほうがいいかもしれませんね(笑)




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


『WINへ帰ろう』   新イベント?

先週『WINへ帰ろう』なるイベント?をやったようだ。

以前にも金曜日にハナハナを推すようなイベント告知があったが、一度きりだったような気がする。





ハナハナ推しの時もそうだったけれど、今回もほとんど通常営業との違いは感じられなかった。
今回は2回目らしいが、通常とかわり映えのないイベントでは集客は無理でしょう。

むしろ、イベントでこの程度なら通常はもっとひどいと考えられてさらに客足が遠のくのでは?

イベントではほとんど通常営業だったのに・・・
となりのキクヤ島店が休みの今日は、そこそこ高設定らしき台がハナハナに見られました。

キクヤが休みの日に流れてくる客にいくらだしても通常時の集客には簡単につながらないでしょうけれど・・・

とりあえず現状に危機感は感じているんでしょうね。
今後の展開に期待しましょうか・・・


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
