

木曜日のドキドキは???  キクヤ島店

プレミアム演出はドキドキですね。
ボーナス確定よりBIG確定・・・
BIG確定より・・・

PA0_0002_20141128063034cc4.jpg

 ↑
7揃い確定ですよね?


しかし・・・
プレミアムではないのにドキドキ・・・

PA0_0001_20141128063036ae8.jpg


何の変哲もなさそうなのに・・・70G!



というわけで、木曜日のドキドキ機種は・・・


モンハン&北斗転生でしょうか?
どちらの機種も大半の台が頭上にドル箱を積んでいます。
特にモンハンは後ろにも積み上げている台が・・・

番長やGODなど台数の多い機種に高設定を大量投入は難しいのでしょうが
どうも番長&GODが冷遇されているような・・・

ジャグラーは相変わらずそこそこの設定を使っているようですね。
その割りに稼動がついてきていませんが・・・
高齢の客層を飛ばしてまったからでしょう。
しばらくベタピン営業でおじさん&おばさんが消えてしまいました。

最近少し増えているのは設定を気にするお客さんです。
低設定と見切ればさっさと切り上げます。
稼動がつくのは高設定台のみ、低設定は数百Gで放置のことも・・・
年金受給者は大切なお客さんなのに・・・


もちろん企業ですから利益は必要でしょうが
過ぎたるはなんとやら・・・

鵜飼の鵜だって首を絞めすぎたら死んでしまいます。
生かさず殺さずのところでうまくコントロールしてほしいものです。


高齢者もサラリーマンも主婦もプロ&セミプロも・・・
いろんな客層がそこそこそろったお店が本当の優良店なのかも?




最近のキクヤ島店小役カウンターの使用者が増えてきましたね。
高設定をしっかり使っているとみなさん集まってきますからね。

お店の判断基準のひとつになりますね、小役カウンター使用者の人数・・・
ジャグ&ハナハナのボーナス確率も参考になります。

私は初めてのお店に行ったときは、とりあえずこの2点を気にしています。
なかには小役カウンターを使っていても、信じがたい立ち回りの人もいますけど・・・


今日はハナの金曜日盛り上がりはどんなものでしょう?


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




角田信朗現る    キクヤ島店

キクヤ島店に11/25日角田信朗が来ましたね。


259_6_s[1]
※写真はキクヤのホームページから無断借用です。



ツイッターでは『漢が・・・』と番長をにおわせていましたが・・・
前日あおりの入ったバジリスクやGODのほうが出玉感がありました。

角田さんのステージ近くに高設定を集中したのでしょうか?
そんなこともうかがえる場所の台が良い感じでしたね(笑)

それにしても角田信朗、現役を引退してだいぶたちますがすごい体ですね!


そう言えば『アドリブ店長』のつぶやき・・・
一定時間で削除しているようですね。
射幸心を煽る行為で指導されることを警戒しているのでしょうか?
だとしたら、細かい気配りですね(笑)


ところで角田さん来店当日は地味な感じだったジャグラーですが
今日はなかなか良い感じでした。
明日のドキドキはどうでしょうね?




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








水の上を歩くトカゲ? バシリスク   キクヤ島店

水の上を走るトカゲが良い?
つぶやきを見て調べてみました。


バシリスク
yjimage[4] (2)


本当に水の上を走るトカゲがいるんですね、びっくりしました。
漫画のタイトルはトカゲからつけたのでしょうか?


・・・というわけで様子を見にでかけました。
5~6人が小役をカウントしながら打っていますね。
しかし、空台も・・・

開店からすでに2時間以上経過しているが・・・
正直この機種に高設定を大量投入するとは思えず
まして祝日、さらに連休最終日・・・
閉店後か明日にでもデータを見ればある程度予想できそうです。

月曜なのでジャグラーコーナーも覗いてみるがお客さんは少ないですね。
こちらはすでに良さげな立ち上がりの台が・・・
立ち上がりで期待して裏切られることも多いですが・・・

それにしても連休の昼前にしてはお客さんが少ないです。

最近以前よりは高設定を使っているようですが・・・
信用をなくすのは簡単ですが、信用を得るのは大変なようです。


多少はお客さんも気がついて増えてはいるようですが
本当に来てほしいお客さんはなかなか・・・


いつまで今の状態を続けることができるか?
となりのWINもしばらくの悪あがきをしていましたが、すぐギブアップしました。
結果、以前より悪い状態になったような気がします。

WINよりはましなやり方ですし体力もありそうなので楽しみですが・・・
恐怖の年末年始が迫ってきますから(笑)





ところで今日お昼も近いのにまだ0Gの台があり1枚がけでリールのガックン判別をしている人がいました。
祝日の昼近くに0Gの台があるのも驚きですが・・・
いまだにリールのガックン判別している人がいることにも驚きでした。
しかも死ぬほど真剣にリールを凝視していたのでほほえましくもありました(笑)

いまやリールのガックン判別がきくのはセイカくらいでしょうか?
そのセイカもガセのガックンが大量ですから・・・

昔々はキクヤ島店も簡単に判別できた時代もあったのですが・・・
いまはキクヤ全店対策しているのではないでしょうか?




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


危機感を感じとった?  キクヤ島店

今回の入替ですっかり影が薄くなった蒼天の拳です。




画像とは関係ないですが・・・

先週のファン感謝デーにはジャグ&ハナに⑥っぽい台がありました。
今週も平常営業に⑥ではないでしょうが、④or⑤?と思える台が毎日・・・

金曜日のハナハナも活気があったようですし・・・



さすがに稼動が落ちすぎて気がついたようですね。
いくらなんでも常にオールベタピン営業では・・・

この調子ならすこしは遊べるお店といえそうです。




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


新台入替は、復刻版?キクヤ島店

新台入替初日に、番長をにおわすつぶやきが・・・





新台は『攻殻機動隊』『麻雀物語2』
復刻というか中古でしょ?
ビッグネームの新台がないからか?
経費削減か?


番長の台数が多すぎて稼動が落ちているからか・・・
番長が減台です。

そしてツイッターでは番長をにおわすつぶやきが・・・
気になって覗くとさすがに小役カウンターを使っている打ち手が多く粘っているようです。
出玉ではGODが目立っていましたが・・・

GODも番長も小役カウンターを使って設定狙いの打つ手が結構多く粘っているところから
そこそこ攻設定があったのかもしれません。

今作の番長は前作より設定に素直に出ないようですし・・・
逆にに言えば低設定でも出ることもあるわけですが・・・


そしてマイジャグラー・・・
1001番台

11/18 (火)
ビッグ 41回
レギュラー 44回
ART --回
ゲーム回数 9013回
確率 1/106

⑥なのでしょうね。

ガールズ・ハッピーにもそこそこの設定は入っているようです。
新台入替初日ですし、新台にお金かけていないから・・・


私の考としては歓迎すべき新台入替でした(笑)
どうせほとんどの新台は数週間で客足が遠のき機械代回収のため
お店全体の設定が下がるくらいなら、新台を入れず設定を入れてほしいと思います。

明日からどうなるのでしょう?







お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ファン感謝デー?  キクヤ島店

宇宙人はよく見かけますが、これははじめて見ました(笑)

PA0_0001_20141117022234c05.jpg


PA0_0002_20141117022235cad.jpg


こちらは初めてではありませんが・・・
最近めったに見ませんでした、週末の高設定・・・

月曜日でもめっきり減ってきていたのに・・・
ファン感謝デーだからでしょうか?

ジャグラーガールズ 1013番台
11/14 (金)
ビッグ 35回
レギュラー 31回
ART --回
ゲーム回数 7106回
確率 1/107

ハッピージャグラー 1032番台
11/15 (土)
ビッグ 39回
レギュラー 28回
ART --回
ゲーム回数 7348回
確率 1/109

マイジャグラー 888番台
11/16 (日)
ビッグ 36回
レギュラー 39回
ART --回
ゲーム回数 7929回
確率 1/105




一日1台だけでは寂しすぎです(爆)



最近本当にお客さんが減ってきていますから・・・
これを機会にもう少しがんばってほしいものです(笑)



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


セイカのウルトラセブン今回は・・・

レインボーだからといって期待しすぎは禁物ですね(笑)

140826_0948~01


セイカのウルトラセブンも期待し過ぎは厳禁です。

回を追うごとに寂しさがつのってきます。

今回は開店10分後スロットのお客さんは・・・
ハナハナに5名・ジャグラーに2名・北斗に1名
合計7名だけでした・・・

イベント時の朝一入客数はお客さんからの信頼度のバロメーターなのに・・・

他店でも多くの場合イベントの信頼度は回を追うごとに低下していくのが常ですが・・・



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
