fc2ブログ

オープン間近!?  キクヤ穂積店

キクヤ穂積店が会員募集を開始したようです。

13274_0_s[1]

いよいよオープン間近のようですね。
オープン日を電話で問い合わせましたが教えてもらえませんでした。
お店まで行くしかないようです。

わかり次第追記します(笑)






さっそく調べてきました。
9月4日午後3時オープン、入場開始は午後1時だそうです。

2時間も前から入場するの???
 
とりあえず楽しみにしましょう・・・



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



お盆に週末は無し???  WIN島店

普段から高設定など期待できないお店がほとんど・・・
ましてやお盆に高設定などあるわけも無く、天井狙いに徹すると・・・
お座り一発でこんなことも(笑)




最近週末は多少の並びができるWIN島店。
あっても1台ですが、V並びの台は5or6程度が期待できそう。
もちろんV以外は期待値激低ですが・・・

きょうはお盆休みのためか店内は通常どおり。
店内に入った瞬間Uターンして帰るグループもいます(笑)

私は一応店内一周しました。
どこにも7並びはございません。
いつもの週末どおり適当に7を並べて営業してもよさそうな気もしますが・・・
はっきりボッタクリの意思表示をするあたり良心的かもしれません。

先日も月曜が祭日の時キクヤ島店は通常営業でしたね。
明確な告知こそしていませんが、最近月曜はジャグラーがオススメでした。

やはりパチンコ店はどこも取れる時はしっかり搾り取るのが常識のようです。


お盆明けは変化があるのでしょうか?



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


毎週土日は北斗の拳   WIN島店

8月に入り新イベントが始まったようです。



沖スロが北斗に変わっただけでした。
ラッキーリールは継続開催中でした。

ラッキーリールはクィーンハナハナにVが1台。
ドラゴン・クィーン・キング、それぞれ7並び各1台。

結果は・・・
クィーンのV並び:BIG48 REG30 総ゲーム数9213G 差枚数約6000枚
クィーンの7並び:BIG30 REG11 総ゲーム数6814G 差枚数約1000枚
ドラゴンの7並び:BIG23 REG19 総ゲーム数5345G 差枚数約2000枚

キングハナハナの7並びは撃沈だと思いますが、となりが1000枚ほど出ていたので台番号を見間違えたかも?
しかし・・・
クィーンのV並び以外は何人か入れ替わって打っていますのでたいした設定は入っていなかったのでしょう。

イベント機種の結果は・・・
北斗転生の7並び台:総ゲーム数4000Gほどでマイナス約1000枚
北斗世紀末の7並び台:総ゲーム数約6000Gほどでマイナス約1500枚

北斗転生はプラス域で終了した台は1台のみ初当たり2回で総G数1000程度。
北斗世紀末は7並びの隣の台がプラス約4000枚ほど総G数は約2000G。

北斗転生は256Gまでの初当たりがそこそこあったのである程度打ち変えはしているのでしょう。


結論・・・
AT系機種はイベント機種でも7並びでもたぶんオール低設定!
朝一並びでハナハナのV並び以外打つ価値はなさそうです。
週末しか打てない人は・・・
朝一のみ打ち変えに期待して北斗転生狙いも?
あるいは期待度はかなり低いがハナハナの7並びで3or4あたりに期待するのもあり?


個人的にずっと変化を期待しているWIN島店ですが・・・
やはり上層部の考えが変わらないからでしょうか?
なかなか変化が見られない残念なお店のままです。

キクヤ島店は相変わらず月曜はジャグラーにある程度期待できます。
しかし朝から並べないと・・・
コメントで木曜も期待できる機種があると教えていただいたのですが・・・
今のところ微妙です。





お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示