

7のつく日はウルトラセブン?  セイカ鏡島店

普段はほとんどお客さんの居ないお店になりましたが・・・
7のつく日はそこそこお客さんが居ます。

006_20140618031637d49.jpg


Aタイプのジャグラー&ハナハナには多少高設定があると思うのですが・・・
今回は給料日直後のせいか?
あまり目を引く台が無いですね。

それにしてもこのお店はマナーの悪い客が多いお店です。
以前台の強打をする客のことを書いたことがありますが・・・

そのほかにも、掛け持ちや空き台に座っての遊戯観戦。
店員も何も言いません。

どこのお店でも年配のお客さんは隣の台を回したりする人が多いのですが・・・
このお店は他店の比ではありません。

よさげな台があけはタバコやコインでキープして何分でも放置。
自分が明らかな高設定台を打っていても、隣の台を回す。

これが地域密着ってことなのでしょうか?
もう少し高設定をつかってくれれば我慢して打つかもしれませんが・・・

ただでも極度に狭い店内というハンデがあるのに・・・
客層も悪く設定状況も悪いでは・・・


女性店員は以前よりかわいい子が増えた気がするけど(笑)



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スマホアプリって?  WIN島店

1ヶ月ほど前からでしょうか?
WIN島店はスマホアプリをのぼりやポスターで宣伝していますが・・・

001_2014062619163483a.jpg


アプリだけの○○な情報?

毎朝の挨拶と、夜10時にハナハナのシートの色を伝えてくるだけです。
公開された色のシートをみても設定が良かったのか悪かったのか不明!
それぞれ4~6席ほどあると思いますが・・・

そもそも設定を読めるほどの稼動がある台が無いんです(爆)
しかも・・・
公開された色は全台高設定というわけでもなさそうですし。
大半は1000Gも稼動がついていませんから・・・

しかも夜10時になってから公開されても打つ気にもならないです。
まあ、打って低設定がばれないように遅い時間に公開しているような気もしますが(笑)


最近は昼間覗いても店内にお客さんは2~3人・・・
とても打とうという気にはなれません。


かつてはあれだけの繁盛店だったのに・・・
どうすればここまで客を飛ばせるのか?


このアプリ、台データを見られるのがとりえでしょうか?
ハナハナのデータを見ていると時には高設定もあるような気はしますが?


そろそろ本気で立て直しを考えるべき時期なのではないでしょうか?
難しいでしょうけど・・・



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


サミット正木店新台入替   蒼天の拳・化物語

サミット正木店、本日の新台は・・・

『蒼天の拳』&『化物語』

10時になっても新台に空き台がありました(笑)
しかも0G・・・
両機種ともです。

普段からAT系機種にはほとんど高設定はなさそうですから・・・
みんな良く知っていますね(笑)


ところが前日のAタイプには・・・

みんなのジャグラー

006_201406242209092e8.jpg

BB&RGの合算確率1/115です。
⑥で間違いないでしょうね。


エヴァンゲリオン

007_201406242209109fa.jpg

こちらの合算確率は1/111です。
こちらはボーナス成立後そろえるまでに数ゲームかかることを考慮すると実際はもう少しよい確率かも?
こちらも⑥なんでしょうね。

しかも1万G近く回っています。
グラフが無いのでわかりませんが、スーパービックに偏っていれば相当の差枚数ではないでしょうか?

それだけボーナスを引ければ・・・


003_201406242209059ca.jpg

こんなのや・・・


004_201406242209064f0.jpg


こんなの・・・
もっといろんな演出がまられたでしょうね。
うらやましい限りです。

それにしても1万G近くまわすには・・・

005_2014062422090708f.jpg


こんな精神力と体力が要りそうです。
私なら⑥とわかっていても8000Gがいっぱいでしょうね(笑)



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月曜日は金色ドル箱の日が恒例?キクヤ島店    マイジャグラー・ジャグラーガールズ・ハッピージャグラー



いつもこんな気持ちでスロット打っていますが・・・



001_20140624002812dde.jpg

本当に笑えることが少ないんです(涙)


今日ジャグラーを打った人は笑えたのでしょうか?

マイジャグラーを打ったお客さんはほとんど笑えたようですね。
マイナスは2台?
ひょっとして全台④⑤⑥?て感じです。

ジャグラーガールズ・ハッピージャグラーは2~3台が④⑤⑥か?
あきらかにマイジャグラーを優先された設定状況。

毎度のことですが・・・
開店前に並ばないとお手上げ状態です。


逆にAT系機種はのんびり出かけても0Gなままの台も多少はあります。
しかし・・・

最近のAT系機種の設定推測は本当に難しい・・・
しかも・・・

最近のキクヤ島店は、②④を頻繁に使っているような気配が濃厚!
以前はほぼ①or⑥で設定推測も最近の機種に比べればましだった。

偶数設定の傾向が強くて設定差がある小役の落ちが良いと深追いして
笑えない事態に・・・

今のキクヤ島店は私にとっては優良店には程遠いですね。
かといって他にいいお店があるわけでもなく・・・


今日はキクヤ長良もメールではジャグラーを推していましたが・・・
普段よりは高設定が多かったのでしょう。

しかし⑥らしき台はなさそうな気配です。


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む

キクヤ長良店の新台入替   蒼天の拳2

緑ドンVIVA2・・・
もはや旬は過ぎてしまいましたが、まだ⑥を打ったことがありません(涙)
初代はWIN島店で打ちましたが・・・
   ↑
懐かしい!いまやAT系機種には①しかなさそうなお店に成り下がりました(笑)

004_201406180316341e4.jpg
 

005_20140618031636cb4.jpg


本題です。

キクヤ長良店も新台は『蒼天の拳2』です。

ベスト10ランキングでは北斗転生に完敗ですね。



1 パチスロ北斗の拳 転生の章ZA
68番台  11390 P

2 魔法少女まどか☆マギカA
765番台 8664 P

3 パチスロ北斗の拳 転生の章ZA
66番台  8277 P

4 ガロウデンセツプレミアムBB
136番台  7153 P

5 パチスロ北斗の拳 転生の章ZA
72番台  7093 P

6 パチスロ北斗の拳 転生の章ZA
61番台  5897 P

7 蒼天の拳2ZZ
156番台  5011 P

8 モンスターハンター 月下雷鳴ZX
52番台  4648 P

9 蒼天の拳2ZZ
160番台  4546 P

10 ハッピージャグラーVII KK
736番台  4226 P

※パチトラから転記
Pってのが怪しいですけど・・・
純粋な差枚数ではないようです。
最大ハマリ~最高獲得時の差かな?


注目はハッピージャグラー736番台!

06/18 (水)
ビッグ 41回
レギュラー 46回
ゲーム回数 9631回
確率 1/110

マイジャグラーは⑥がなさそうでしたが・・・


キクヤは島店も長良店も新台入替はジャグラー狙いですね(笑)


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

キクヤ島店今回の新台入替は?   ドラゴンハナハナ・クィーンハナハナ・蒼天の拳2

めったに打つことは無い機種ですが・・・
時には本日の運試しのつもりで(笑)





本題です。

6/17日の新台は、ドラゴンハナハナ・クィーンハナハナ・蒼天の拳です。

蒼天の拳は初日・二日目ともに6:4くらいでマイナス台が多い感じでしょうか?
もちろん5000枚オーバーのプラス台もありますし、それに近いマイナス台も・・・

北斗の拳が金色のドル箱になっているときと同じレベルでしょうか?
さすがに初日からオール①は無いんでしょうね(笑)

しかし、開店前から並んで解析情報の少ない台を打ち切るのは勇気がいります。
それにくらべるとAタイプのハナハナ2機種は安心感がありますね。

さすがに5000枚オーバーは期待できませんが・・・
そこそこハイビスカスの点滅は堪能できそうです。

こちらは2機種とも7:3くらいでプラスの台のほうが多いようです。
プラスは2000枚以下の台がほとんどですが・・・
⑤⑥らしき台は本当に少しだったのでしょう。


新台入替のときはジャグラーに高設定が入るのが恒例になっています。
あわてて並ぶより、ゆっくりこちらを狙うのもありではないでしょうか?

マイジャグラー

1007番台
06/17 (火)
ビッグ 35回
レギュラー 31回
ART --回
ゲーム回数 7453回
確率 1/112

06/18 (水)
ビッグ 30回
レギュラー 37回
ART --回
ゲーム回数 8265回
確率 1/123


ハッピージャグラー
1023番台
6/17 (火)
ビッグ 32回
レギュラー 31回
ART --回
ゲーム回数 6775回
確率 1/107



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今月の『キクヤへ行こう!』は・・・  

まだまだ高設定を使ってほしい機種ですが・・・





本題です・・・

恒例の毎月15日『キクヤへいこう!』今月はどうだったのでしょうか?

ジャグラー3機種に⑥はあったのでしょうか?
少なくともマイジャグラーには無さそうな・・・

他の2機種は微妙・・・


やはり日曜&入替前ということでけっこうな回収だったようですね。

同じイベント?でも状況しだいで立ち回りを考える必要がありそうです。

ありもしない(少ない)高設定を探すのはお金をどぶに捨てるようなものですから・・・



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





キクヤ長良のジャグラー  マイジャグラーⅡ・ハッピージャグラー

キクヤ長良店にはありませんが・・・
やはり設定狙いならこの機種ですよね。

一昔前は小役カウント必須でプロ御用達機種でしたが・・・
最近はバラエティー扱いのお店が多いのが残念です。

002_2014061407312164f.jpg


001_20140614073119fe3.jpg


本題です。

キクヤ長良店、マイジャグラー・ハッピージャグラーにこんな台が・・・



117番台

06/13 (金)

ビッグ 31回
レギュラー 37回
ゲーム回数 8110回
確率 1/119


118番台

06/11 (水)

ビッグ 32回
レギュラー 30回
ゲーム回数 8111回
確率 1/130


06/13 (金)

ビッグ 41回
レギュラー 32回
ゲーム回数 8733回
確率 1/119

120番台

06/12 (木)

ビッグ 21回
レギュラー 20回
ゲーム回数 5425回
確率 1/132


06/13 (金)

ビッグ 31回
レギュラー 32回
ゲーム回数 7050回
確率 1/111

121番台

06/11 (水)

ビッグ 27回
レギュラー 25回
ゲーム回数 6106回
確率 1/117


ハッピージャグラー

736番台
06/11 (水)

ビッグ 24回
レギュラー 24回
ゲーム回数 5636回
確率 1/117

737番台
06/11 (水)

ビッグ 16回
レギュラー 17回
ゲーム回数 4129回
確率 1/125



パチトラデータの3日分からよさげなデータを拾ってみました。
昨日(6/13)マイジャグラーはひょっとして⑥の3台並び?と思える状態です。
4台しかないのに(笑)

ハッピージャグラーにも時にはいいデータがあります。
マイジャグラーはほぼ毎日⑤以上ありそうなデータが・・・

アイムジャグラーとジャグラーガールズはいまいちでしょうか?
マイジャグラーに力を入れている感じは島店と似ていますね(笑)



ただ・・・


大きな違いは島店はドル箱が金色じゃないとほとんど期待できないこと。
しかも通常は高設定があっても1/10です。
長良店は1/4!
昨日の3台並びは特別でしょうが・・・

朝から狙ってきている人もいますが・・・
全体にはゆったり目の客層なので昼過ぎからでも高設定が拾える可能性があります。



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


6/9日 ジャグラーが盛り上がっていたようです

本文とは関係ありませんが・・・
最近打つ機会が減ってしまった吉宗です。


003_2014061019065568c.jpg

002_20140610190653162.jpg

001_20140610190649f8e.jpg


最近キクヤ島店による回数が減っていたのですが・・・
昨日バジリスクで⑥確定演出が出たとのコメントをいただき覗きによってみると・・・

昨日6/9のジャグラーのデータが・・・
盛り上がっています!!

マイジャグラーがメインですが・・・

6/9日
目に付いたデータは・・・

マイジャグラー

888番台
ビッグ 45回
レギュラー 47回
ART --回
ゲーム回数 9745回
確率 1/105

1000番台
ビッグ 32回
レギュラー 28回
ART --回
ゲーム回数 7616回
確率 1/126

1001番台
ビッグ 37回
レギュラー 45回
ART --回
ゲーム回数 9448回
確率 1/115

1006番台
ビッグ 34回
レギュラー 35回
ART --回
ゲーム回数 8554回
確率 1/123

1020番台
ビッグ 33回
レギュラー 35回
ART --回
ゲーム回数 9295回
確率 1/136

ジャグラーガールズ

1010番台
ビッグ 24回
レギュラー 29回
ART --回
ゲーム回数 6820回
確率 1/128

1015番台
ビッグ 25回
レギュラー 33回
ART --回
ゲーム回数 7501回
確率 1/129

ハッピージャグラー

1025番台
ビッグ 26回
レギュラー 26回
ART --回
ゲーム回数 6538回
確率 1/125

1028番台
ビッグ 33回
レギュラー 31回
ART --回
ゲーム回数 8488回
確率 1/132


・・・といったかんじです。


金色のドル箱だったのでしょうか?
メールやツイッターに告知っぽいことは無かった気がしますが・・・

個人的には告知が無いほうが良いとは思います。
そもそもドル箱を金色にすること自体どうかと思いますが・・・


・・・で、今日はどうかというと・・・
ほぼ平常どおり。
マイジャグラーに可能性がありそうな台があるにはありますが・・・

最近のキクヤ島店の方向性には好き嫌い分かれるところではないでしょうか?



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


キクヤ島店新台入替  餓狼伝説PREMIUM

本日新台入替です。
新台は餓狼伝説PREMIUM9台!

県下最多導入だそうですが・・・
他店がそれほど力を入れていない台という事ですね。
結果はどうなるのでしょうか?


獣王が撤去されてしまいました(涙)
思い入れのある台でしたが・・・


007.jpg


006_201406032118299ab.jpg


吉宗が減らされてしまいました。
こちらも嫌いな台ではなかったのですが・・・
次回の入替で撤去でしょうか?

一時期は高設定もあった気がしますが・・・
今後は期待できませんね。

005_201406032120273bc.jpg


003_20140603211835491.jpg


002.jpg


001_20140603211832742.jpg


それにしても最近のキクヤ島店、設定状況が・・・
金色のドル箱のせいか?

今夏?オープンの穂積店と関係あるのか?

004_20140603212025c1a.jpg

昔からある地元中小チェーン店の中ではがんばっているほうですね。
多くのお店は営業を続けるのがやっとって感じですから・・・

MAXも新規出店する元気はもうなさそうですし・・・

また通常営業でAT系機種に⑥を使ってほしいものです。


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
