

エヴァンゲリオン決意の刻に高設定?   サミット正木店

スロットに新台はありませんが・・・
新台入れ替え初日(5/27)のデータです。
BIG39回・REG20回合成確率1/112・・・




今作も派手な演出にもかかわらずよくハズレますね(涙)
意外と静かな演出が熱かったりします。

こんなのや・・・
003.jpg

こんなの・・・
006.jpg


これは確定ですよね(笑)
005.jpg


一番最初の写真はG数は少ないですが、低設定ではないでしょうね。
翌日のデータもBIG40回越えてました。
たしか少し前にもそんなデータを見た気がします。
いまやエヴァも高設定を使うお店が少ないですから貴重なお店です。

翌日のデータは、店員が来たので写真とれませんでした(汗)
この店の従業員は、暇なときは立ったまま寝ていることもあるのに・・・
来なくていいときに来るんです(爆)

古きよき時代の店員っぽい人が多いですね。
高設定さえ使っていくれれば、接客にはこだわりません(笑)

目押しで呼び出しボタンを押すおばさんにも、あからさまにめんどくさそうに歩いていきます(爆)
  ↑
すべての店員ではないと思いますが・・・


そういえば最近キクヤ島店がマルハンみたいにキモイ作り笑顔になってきている気がします。
大半の客が期待するのはそんなところじゃない気がするのですが・・・


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



今回も金色のドル箱は北斗に・・・キクヤ島店    (北斗の拳転生の章)

昨日も金色のドル箱は北斗の拳の上に並んでいました。






さすがに浸透してきたのか、北斗の島はこの界隈のプロあるいはセミプロらしき顔ぶれがずらっと並んでいます(笑)
しかし当然のごとくそのほかの島は、ガラガラです。
仕方ないのでしょうが・・・


閉店前に結果を確かめに覗きたかったのですが、昨日は時間がありませんでした。
やむなくパチトラのデータを見てみると・・・

前回よりやや盛り上がりが足りなかったような・・・
5000枚オーバーは2~3台?
残りはプラス台とマイナス台が半々くらいでしょうか?

やはり目に付くのは前回より深いハマリが多いことでしょう。
多少設定状況が悪くなっているのか?

最近の台は設定推測が難しくなっています。
なかでも北斗は難しい部類でしょう。

この手のイベントでは引き際が難しいですね。
低設定と判断したときには大きくマイナスになる覚悟も必要かもしれません。

以前のようにボーナス数回で⑥を確信できるような台はもう作られることは無いでしょうね。



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



今月の15日は・・・北斗の拳 転生の章が金色ドル箱

写真は以前の記事の使い回しです。

PA0_0008_20131221124617ba1.jpg


今月のキクヤへ行こう(15日)は、昨日の記事にコメントもいただきましたが
北斗の拳が金色のドル箱になりました。

結果は・・・
15000枚オーバーが2台
5000枚オーバーが1台
プラス域で終了が6~7台
マイナスで終了が4~5台
微妙な台が少々

全体にはまりの少なさはいかにも高設定といった感じでしたが・・・
それにしても対角線上の2台はすごいグラフですね(笑)

早めの時間からほとんど一直線の右肩上がり、うらやましい限りです。
逆に大きなはまりは無いのに時間とともにマイナスが増えていった台も・・・

どれくらいの確率で⑥が投入されていたのかは不明ですが
ある程度の台数はあったような・・・

こういうイベントでマイナスの台に座っているとつらいですね
しかも高設定の挙動だとやめるにやめられない(涙)


コメントでも書いていただきましたが・・・
北斗以外は壊滅状態でした(笑)

北斗に高設定を入れすぎて、ほかの機種は怖くて入れれなかったのでしょう。
気持ちはわかりますが、今後もこの状態が続くと朝から打てないお客さんはがっかりですね。

ドル箱で期待感を煽るのはいいですが
ほかの機種にも多少は期待できないと・・・



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


キクヤ長良店の・・・  マイジャグラーⅡ

今日は記事の機種と一致しました。

PA0_0050.jpg

パチトラでキクヤ長良店のデータにこんな台を見つけました。


マイジャグラー117番台

05/13 (火)
ビッグ 38回
レギュラー 43回
ゲーム回数 8451回
確率 1/104
PT 5035p

05/14 (水)
ビッグ 44回
レギュラー 26回
ゲーム回数 8345回
確率 1/119
PT 5956p

05/15 (木)
ビッグ 14回
レギュラー 17回
ゲーム回数 4847回
確率 1/156
PT 1332p


設定判別ツールを使うと・・・

5/13日
①0.00%
②0.09%
③0.38%
④5.88%
⑤15.22%
⑥78.44%

5/14日
①2.69%
②8.04%
③15.07%
④21.71%
⑤31.84%
⑥20.65%

5/15日
①6.32%
②15.88%
③18.59%
④24.46%
⑤20.53%
⑥14.21%


13日のデータはほぼ⑥と言い切ってもいいような数値ですが・・・
14日15日は微妙ですね。

⑥の据え置きの可能性も0ではないですが・・・
④⑤あたりの据え置きと言えなくも無いか?

%の一番高いのは⑥→⑤→④ですが、そんな設定変更に意味があるのか?

個人的には一番集客の期待できる15日(キクヤへ行こうの日?)
の前日・前々日に高設定のデータを残したかった?
長良店のデータカウンターは前2日しか見られませんから・・・
通常から高設定使っていますアピールのため?

いぜれにせよたまには13日・14日あたりのような結果を残したいものですね(笑)


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

早起きは、お得? マイジャグラー・ハッピージャグラー・ジャグラーガールズ

今回も機種違いですが・・・

ペカ5


今回も例によってこんな呟きが・・・




アドリブ店長 @i_kikuya · 18 時間
さて、5/12(月曜日)ハッスルパワーも全開で休日返上GOGO営業!早起きは三文の徳のヽ( ▼∀▼)ノ法則 !!






もちろん、本日の金色のドル箱は・・・
ジャグラーシリーズでしたね。

メールにも書かれてありましたから、時間のある人は朝から打たれたのでしょうね。
しかし、今回も⑥間違いなしと思えるのは・・・

4~5台でしょうか?
⑥に座れる確立は20%ないですね。
もちろん④⑤くらいはありそうな台もあるのですから
全体での勝率は20~30%程度はあるのでしょうか?

いつもながら思うのですが、ジャグラー推しの日はほとんどマイジャグラー中心の設定配分ですね。
当然のように今日もドル縛使っているのは半分以上がマイジャグラーです。


余談ですが・・・
『早起きは三文の徳』
すこし気になって故事ことわざ辞典を調べてみると・・・


朝早く起きれば、健康にも良いし、それだけ仕事や勉強がはかどったりするので得をするということ。
「三文」とは、一文銭三枚のことで「ごくわずかな」という意味。
わずか三文だとしても、得るものがあるということで、朝寝を戒める意味を込めて使う。
元々は「早起きしても三文ほどの得しかない」という意味で使われていたともいわれる。
「徳」は損得の「得」と同じ意味で、「朝起きは三文の得」とも書く。


ちょっと勉強になりました(笑)


次回はどんな機種になることか・・・



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




今回は緑ドンVIVA2に金色のドル箱!  キクヤ島店

夕方キクヤ島店を覗くと・・・
緑ドンのコーナーに全台金色のドル箱が並んでいます。

緑ドンVIVA2



ところが全台朝からフル稼働に近いゲーム数にもかかわらず、プラス域にあるのは1台のみでしょうか?
前回のバジリスク(モンキーターンはだめでしたが)に比べると相当レベルダウンです。


昨日のツイッターには・・・

アドリブ店長 @i_kikuya · 23 時間
さて、5/9『もっとx2がモットーだから』新装開店セカンドステージも熱き漢達が最強タッグを魅せつける!そして【早起きは●●の得】絶対打ちたい機種が島キクにある!
寝坊厳禁でAM9:00集合だぜっ!


こんな呟きがありました。
どこかで聞いたようなセリフですが(笑)

早起きして得をしたのは1人だけでしたね。



アドリブ店長
‏@i_kikuya 本日のベスト機種
1位緑ドン14674
2位マギカ11204
3位ハーデス10919
4位ハーデス8149
5位ハーデス7952



しかしその一人は相当得したようです。
うらやましい限り・・・


今後も定期的に金色のドル箱が出現するのでしょうか?
質の低下はがっかりですが・・・なんといっても1/8ですからね。

前回のように半分くらいだと盛り上がると思いますが・・・



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


最近のオススメ機種は? サミット正木店  マイジャグラーⅡ・みんなのジャグラー他

店内にATMが設置されています!
いつからあるのでしょうか?

前回来たときは気がつきませんでした。


写真は他からの流用です、店内で撮影したものではありません。
  ↓
yjimage[4]



本題のオススメ機種ですが・・・
昨日はAタイプ25Φです。

ジャンキージャグラー・ジャグラーガールズ・マイジャグラーⅡ・アイムジャグラー・みんなのジャッグラー・エヴァ決意の時の6機種合計18台

マイジャグラーとみんなのジャグラーに⑥らしきデータの台があります。
2台とも終日稼動?でBIG・REGともにほぼ⑥の数値です。

他にも多少中間?らしき台はあるものの、稼動のある台は多くはありません。
連休最終日だった割のは少ないような・・・

逆に連休最終日にもかかわらず⑥っぽい台がある事が立派かも?



そして今日のオススメは、北斗の拳転生・花の慶次です。
昼過ぎにもかかわらずお客さんは2名のみです。
それなりに全台回っています。
ボーナスもそこそこ引いていますが、ほとんど250Gヤメです。
中には0Gヤメの台も・・・

設定がわかりにくいですから深追いする人は少ないのでしょうか?
もともとAT系機種がオススメのときは、高設定が入ることも少ないからでしょうか?

Aタイプがオススメのときは多少は期待できるかも?
このあたりの状況は昔からあまり変わっていません。


一番の変化は・・・


ATM設置でした(笑)




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



大丈夫か?WIN島店   クィーンハナハナ・キングハナハナ他

このところのメールに・・・




★☆★★☆★★☆★★☆★

生誕3777日
記念WEEK

★☆★★☆★★☆★★☆★



相変わらずの強引なアニバーサリー!

そして・・・




早起きは三文の得!!
朝から○○揃いを多数
御用致しました

その中でも沖スロ
こーなーが!!!!

気になる方はその目で
確認しよう!!



さらにお店にはこんなポスターが・・・







お店のデータを見てみると・・・
確かにそれらしきデータの台が毎日・・・・1台!


・・・って、『1台か!』
これだけ煽って30台以上の中から1台じゃ・・・
朝一は30Φ全台7ならびでしたが(笑)


そして当然のごとく25Φの7が並んでいた台は・・・
間違いなく⑥ではないでしょう。


リスクを犯してイベントまがいのメールで煽ってこれじゃあ・・・
GW中なんで多少お客さんはいますが、今後が心配になりますね。



先日のキクヤ島店のドル箱といい、今回のWIN島店の朝一7並びといい・・・
まさにこの業界の姿勢が現れていますね(笑)
昔より時間はかかりましたが、じわじわ来ています。



多少なりとも高設定を使ってもらえることはありがたいのですが・・・
その方法に疑問も感じざるを得ません。




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






バジリスク絆&モンキーターン2に全⑥???キクヤ島店

いまや片隅に追いやられていますね。
結構思い入れのある機種なんですが・・・

PA0_0052.jpg


・・・本題です。

昨日、朝一番でAさんからメールが来ました。
「島キク、バジリスクとモンキーターンが全⑥かも!すぐこれますか?」

残念ながら昨日は身動き取れない状態でした、残念!

キクヤ島店はドル箱は台番が入った赤色です。
すべての台に台番が入った赤い箱が2箱ずつおいてあります。
ところが昨日は、バジリスク&モンキーターンのドル箱がすべて金色のドル箱(追加用のドル箱)に置き換えられていたそうです。

ツイッターにはこんなつぶやきが・・・

アドリブ店長 @i_kikuya · 4月29日
さて、今月もいよいよ最終日4/30水曜日。今月最後の大盤振る舞い!GWコーナーを2つ!!!(゚Д゚;)ご用意してAM9:00開店!早朝よりのご来店お待ち致しております!


バジリスク&モンキーターンがGWコーナー?






結果的には全⑥では無かったようですが、夜のぞいてみると・・・
バジリスクの半部以上の台がドル箱別積みになっています。

半分くらい⑥?あるいは全⑤⑥?
それとも全④⑤⑥とか?

いずれにせよ見るからに熱気ムンムン状態です。
モンキーターンは静かでしたが・・・

キクヤも馬鹿にできませんね(笑)


設定を入れてくれるのはうれしいのですが・・・
気になるのは、射幸心をあおる行為は自粛?

どうなったのでしょうか?
最近はかなり煽りの入ったメールを送りつけてくるお店も出てきました。




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
