スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりにセイカ鏡島店

写真と本文は関係ありません。

緑ドンhanabi揃い

PA0_0042.jpg

PA0_0040.jpg

期待値の低い天井狙いが爆発につながることもあります(笑)
ほとんどの場合期待値を大きく下回る事が覆いのですが・・・

高設定を確信して終日打ち切りたいのが本音ですが・・・
そんな期待を持って打てるお店も無く、天井やゾーンしか打てない日々が続いています。

今日の記事は・・・久しぶりのセイカ鏡島店。
番長や北斗世紀末がメイン機種だった頃は⑥もあったのですが・・・

平日の昼近くに覗いたのですが、お客さんは数人だけ。
まだ7の日のデータが見られる状態なので店内を観察・・・
しかし7の日でも稼動が非常に少ないです。

ハナハナには⑥?と思えるデータが2~3台、ジャグラーはボーナス回数が1桁ばかり。
AT系の機種もほんとに稼動が少ないです。
北斗など250Gさえ回っていない台が何台もあります。
完全にお客さんから見捨てられた感がありますね。

7の日ならハナハナ狙いもありでしょうか?
高設定の台数が少ないので厳しいでしょうが・・・
そのほかは、書くまでありませんね。


尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

花まるスロット城東店&競輪場南店

ハナマル城東

競輪場南店は少ないながら、Aタイプには多少高設定が使ってあったような・・・
そこで城東通りのスロ専店へ行ってみました。

さすがにこの規模のお店の平日は・・・
店休日かと思えるほどの状況です。

見ることができる範囲でデータカウンターを見てみましたが・・・
ひいき目に見ても高設定らしきデータは皆無!

人気機種の新台はそこそこ導入しているのですが・・・
残念なお店でした。


ついでに本家の競輪場南にもよってみることにします。
夜来ることはあまり無かったのですが、なんだか昭和レトロな雰囲気が・・・

花まる1



久しぶりの店内です。
・・・スロットの島が減っていました!

驚きです。
そこそこ常連さんも居てにぎわっていたのですが・・・

相変わらず、ジャグラー&ハナハナにはそれなりの設定はありそうな・・・
でも、明らかに⑥と言い切れそうなデータは見当たりません。

以前からですが、④⑤を使ってお茶を濁している感じでしょうか?
明らかに店内オール①と思えるお店が多い中、良心的ではあると思うのですが・・・

毎日打ちに通う気にはなりません。




尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



G-TOP、リニューアル???



久しぶりに通りかかると・・・
お店の壁面の写真が変わっていました。
以前はワイングラスからコインがあふれているような写真でしたが・・・
東京の夜景?に変わっていました。

中を覗いてみると、本日新台入替!
しかし、昼近いのにお客さんは2名だけ(爆)

新台といっても、他店では半年以上前に導入済みの機種です。
中古台での入替ですね。
もはや廃業目前か?

しかも導入したばかりの新台(中古台)は入替初日にもかかわらず
すでにリールバックライトが切れています。

信じられませんね。
中古台とはいえ、多少の試し打ちはしているでしょうに・・・
中古とはいえバックライトが切れた台を売る業者もですが、そのまま気にもせず設置するお店もお店です。

お客さんが減るのも当たり前でしょう。
いつまで営業を続ける事ができるのでしょう?

ここまで来たお店が復活するのは奇跡でしょうね(笑)


最近では高設定を探す気になるお店が見当たりません(涙)
もう少し行動範囲を広げる必要がありそうです。





尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。