スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低貸し専門店に20スロが復活!ブラボー

数年前?から低貸し専門店になっていた山県市高富のブラボーです。


05ブラボー

先日通りかかると『王道の20スロ復活!』とのぼりが・・・
その日は時間が無く立ち寄れませんでしたので後日寄って見ました。
改めてよる価値が無いとも思ったのですが・・・(笑)


覗いた日は、たまたま新台入替初日でした。
ところがお昼近い時間にもかかわらず、新台3台のうち2台は0G放置です。
しかも20スロにお客さんはわずか1名・・・

低貸しコーナー(5スロ)には7~8名のお客さんです。
やはり覗く価値は無かったと思いながら店内を一周しました。
すると・・・

04ジャグデータ

こんなデータが、ジャグラーガールズにありました。
しかし・・・
このお店のデータは過去データが1か月分見られます。
過去1ヶ月のデータのなかでこの1台だけでした(爆)



それとは別に、数日の積算データで天井ちかい番長を見つけたので打ってみました。

最近は高設定に期待できないので、リスクの少ない台を見つけると打ちたくなります。
ついでに宵越し天井を消すような極悪店を見つけることもできます(笑)

ちなみに、G-TOP・WIN島店の2店ではかなりの確率で深いハマリ台の天井は消されています。
以前の記事にも書いたと思いますが、高設定を入れるための天井消しならいいのですが・・・

この2店の場合明らかに、単に回収目的だとしか思えません。
2店とも過去にはきっちり高設定を使っていた時期があっただけに残念です。


話が横道にそれましたが・・・例の番長は天井間近と思われるG数でBIG、さらにそこから・・・

03俺の歴史

からの・・・

01超番長





もちろん設定に期待できるわけも無く、純粋に番長のゲーム性を楽しみました。
しょぼい出玉でしたが、久しぶりの番長を楽しませてもらいました(笑)



一度離れた客を取り戻すのは至難の業ですね・・・



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。