スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メジャー黒野最近は・・・

133201.jpg

以前メジャー黒野が期待できるのでは?とのコメントをいただきました。

その後何度かお店を覗いて来ての報告です。

ART系機種にはほぼ期待できない。
同一設定の打ち替えあるいは、低設定間の打ち替えはありそう。
 ↑
天井を消すためか?どっかのボッタクリ店みたい(爆)

Aタイプジャグラー・ハナハナには稀に高設定らしきデータも見られるが・・・
終日フル稼働したようなデータはほぼ見当たらない。

新台入替などには、上級者・プロ?らしき顔を見ることもある。
・・・しかしうちに来ているというよりは、様子を見に来ている感じ。

2000G前後までのデータには多少良さげな台を見かけるので打ってみるも、手ごたえはなし。

やはり土日でも20スロのお客さんが常時4~5人では、高設定を入れるのは難しいのでしょう。
逆に高設定があっても誰も気付かない可能性もありますが・・・(笑)


お店選びには関係ないですが、ジャグラーの筐体は確実に進歩していますね。
ゲーム性に進歩が無いからそれくらいは当然かもしれませんが・・・(笑)

昔のキタックの台はセレクターエラーが非常に多く、長時間のプレイにはストレスがたまりました。
レバーやボタンなども使いやすいです。

コイン投入口の形状は好みではありませんが、使いにくくは無いと思います。

というわけで長時間打ちたいのですが、設定が・・・


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

G-TOP リニューアル?

G-TOP2.jpg

 
店舗の東側壁面がリニューアルされていました。

以前は大量のコインとワイングラスの写真でしたが、今回は東京の夜景?
中央にスカイツリーのようなタワーが・・・
何を意図しているのかは不明です(笑)

店内は特に変わった様子はありません。
しかし、土日ですら10人以上のお客さんが居るようには見えません。

それでもそこそこ新台は入れているし、壁面のリニューアルも・・・
パチンコ店(パチスロ)って儲かるんでしょうか?

それとも、赤字だけど何とか復活を望んでの改装でしょうか?

あきらめきったお店よりは期待できるのでしょうか(爆)


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。