スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの花まる屋競輪場南店

PA0_0108.jpg


最近スロットから離れていました。
過去何年もこれほど打たない日が続いたことはなかったんのですが・・・

何かと忙しかったということもありますが、やはり打つ気になるお店が無いというのが一番の理由でしょうね。
正直今よりよほど忙しいときでも、ホールを覗くくらいはしていましたからね。


今日は久しぶりに、花まる屋を覗きました。
一島(36台)スロットが増えていました。

セイカもずいぶん前ですが、スロットを増やしましたね。
全国的にもややスロットの設置台数が増えているようです。

しかし・・・
お客さんは増えてはいないようですね(笑)

朝11時前ということもあるかもしれませんが、新台の花の慶次以外はほとんどガラガラでした。
データを見てもぱっとしません。

ジャグらラーも以前ほどでは無さそうです。
ZENTの開店まで力を温存するつもりなのでしょうか?

そのZENTはまだ建設業者の車がたくさん来ていました。
開店は12月になってからでしょうか?



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

来店イベントは無理なんですね、WIN島店

エントランスに黒板を設置したようです。
その黒板に・・・

黒板

でちゃうガールズ来店イベントが中止になったようですね。


最近他店では、ライターや〇〇ガールズの来店イベントを見ないと思っていたのですが・・・
やはり行政指導があったのですね。

個人的にはイベント会社に儲けさせるだけで意味が無いと思っていたので歓迎です。

しかし・・・
その経費分を設定を上げて還元する気は無いようです(笑)

他にもツイッターのフォロワーが15人になったとか(爆)
150人なら分かりますが、15人で喜んでいる場合か!?

このあたり、超番長やGOD揃いをメールでアピールして来るお店と共通した情けなさがあります(爆)






最近何かと忙しくてホールをのぞいていません。
ホームグランドといえるホールがある時は、多少忙しくてもお店をのぞくことが多かったのですが・・・

更新のネタになるようなお店が出てきてくれると良いのですが・・・
今後も更新の間隔があきそうです。



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。