

またまた新台30台!?WIN島店

鋼鉄大好きです(笑)

最強チェリー


本日の新台入替は・・・

ザ・キング・オブファイターズ3(6台)
2027リバイズ(2台)
ド カ ベ ン(6台)
南 国 育 ち(5台)
一 騎 当 戦 X X(1台)
ドラゴンハナハナ(10台)

前回も30台くらいだったと思いますが、もうやけくそで新台入れてませんか?

夕方のぞいたのですが、出ていたのはドカベンの角台1台だけ。
しかもほとんどの機種は半分近くが空き台です。

新台以外のお客さんもそれほ多くは無いですし・・・
もう少し遅くなれば仕事帰りの人も増えるのでしょうね。

それにしても無分別な新台入替!
さらに今後が思いやられます。


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



新台だけじゃお客さんは付いてこないのに・・・WIN島店

温泉で+100は予想外(笑)

小パンダ+100



10/26日に新台6機種導入だそうです。
台数までは不明ですが・・・

10/11にキン肉マン20台+α入れたばかりなのに
機械代の回収も出来てない気がするが・・・
その影響か、以前はあったジャグ・ハナハナあたりの中間設定すら見当たらず(涙)

挙句の果てに他店は(自粛か?)あまりやらなくなったライターイベント同時開催?
これではますます高設定に期待できなくなりそうですね(笑)



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


変化なし

赤赤赤レインボー


最近ホールに行く回数が激減しています。
期待できるお店が無いのもその理由ですが・・・



久しぶりに関のキクヤをのぞいてみると
北斗の券のゼブラシートが・・・


まだやっているんですね(笑)
ところがお客さんは1人だけです。


ターゲットを絞ったイベント?ほどガセッた時のイメージダウンは大きいですね。
もはや完全にお客さんの信用が無いのでしょうか?


相変わらずの煽りメールは健在ですが(笑)




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ゼントが岐阜市に・・・

絶頂A



ゼントが岐阜市市ノ坪に出店のようですね。



愛知、岐阜県でパチンコホールを展開する善都(豊田市若宮町7ノ1ノ11)は、岐阜市内に「ZENT岐阜市ノ坪店」(仮称)を新築するため、7月上旬に工事に着手した。施工は松村組名古屋支店(名古屋市中区)が担当する。

 建設地は名鉄各務原線沿いの岐阜市市ノ坪1ノ1ノ1ほかの敷地約1万6000平方メートル。鉄骨造2階建て延べ約4600平方メートルの遊技場棟と、4階建て延べ約1万平方メートルの立体駐車場棟(約450台収容)を新築する。敷地内に平面駐車場も整備する。完成は11月末、年内のオープンを予定している。設計は河野建築設計事務所(名古屋市守山区)が担当した。

[7月27日・建通新聞]



現存のお店に期待できないので、新規のお店には期待したいですね。

現存のお店が危機感をもって変化してくれればいいのですが・・・



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


マルハン岐阜六条店改装中

最近稼働時間が少なくてこれといった写真がありません(涙)

操




マルハンが改装のため休業中ですね。



この度、マルハン岐阜六条店は
改装工事のため、
『9月23日(日)』の営業をもちまして
一時休業させて頂いております。
暫くの間、ご不便をおかけ致します。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

---------------------------------------
マルハンはコンプライアンスを遵守し営業を行わせて頂いております。
行政処分等での一時休業ではございませんので、ご安心ください。
---------------------------------------

  ↑↑
お店のブログからの引用です。



わざわざこんな注意書きをブログに載せるなんて・・・
悲しいですね(笑)

オープンが楽しみです。
他に大型店もグランドオープンみたいだし・・・

今年は年末が楽しみですね。




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


キクヤへいこ~キクヤ島店

ベージュ色のヘリはあまり期待出来ないのですが・・・
鋼鉄が出てきてビックリ(笑)

ヘリから鋼鉄


先月の15日は何の変哲も無いメールでした。
今月は小さいながら『キクヤへいこ~』と書かれています。
期待していいのでしょうか?



昼過ぎにのぞいて見ると・・・



お客さん少ないですね。

マイジャグラーそれなりに設定は入ってそうですが・・・
⑥は無いのかな?って感じですね。


ということで、設定に関してはどうといったことは無さそうでしたが・・・


番長に1台食事休憩の台が・・・
リールが回ったままですよ(笑)
しかも・・・

BIG消化中(爆)

よくジャグラーなんか打ってるおじさんが、空回しで席を立ちますよね。
オカルト打ちなんでしょうが・・・


ハナハナなんかもハイビスカスを光らせたまま休憩する人良く見かけます。

無神経な打ち手が隣にいると楽しくないですね(笑)


不思議なのは空回しの台に食事札を立てた店員です(爆)
なに考えてるんだか?


そういえば昔G-TOPは、BIG消化中や告知ランプが点灯中の台は電源を落として食事札を置いていました。
しょぼいお店ですけどちょっと感心しましたね。
今ではお客さんが店内に数人しかいませんから意味無いですけど(笑)



空回しで食事札を置いていた台ですが・・・
夜のぞきにいくと、ドル箱6箱になっています(笑)

しかも目の前でBIGが180Gで終了!

ハナハナをちょっと打って様子を見に戻ってみると・・・
BIG後980Gくらいで止めていました(爆)
エッ?まだ閉店まで2時間以上ありますよ。
というより天井まであと20Gでしょ???

時間が無いのか?
まだジェットカウンターの前にいますがあわてる様子もありません。
理解不能ですね。

BIG消化中に空回しで食事に行くのも、設定⑥確定台を天井手前で止めるのも・・・


不思議な経験がいっぱい出来た一日でした(笑)


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

久しぶりの岐阜です、WIN島店

マッチョですね轟金剛

1本いっとく?



久しぶりに岐阜に戻り、ホールからのメールを確認すると・・・
最近のメールは警察が厳しいのか、何の変哲も無いものが多いです。

が・・・WINのメールに5スロを廃止して全台20スロにしたような事が書いてあります。
しかも新台も相当の数ですし、開店時間も夕方のようです。

というわけで、本日昼過ぎにのぞいてきました。




番長・北斗が減台ですね、ちょっと残念。
キンニクマン20台は???
個人的には、新台の機種選びや台数には疑問符が付くお店です。

今作の出来はまだわかりませんが、ヤマサの過去の実績から見て疑問を感じてしまいます。
豪炎高校の人気が予想外に良かったからか?


土曜の昼過ぎなのですが、新台に空きがあります。
新台の台数が多いからでしょうか?

昨日のデータにはさして気になるものはありません。
一昨日の夕方開店でも・・・


今回の新台入替は多少気合が入っているかと思ったのですが・・・残念!




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
