

当分稼動はお休みです

ハズレ目での2リール消灯、はじめての経験です。

2リール消灯


2週間ほど岐阜を離れますので、ホールでの稼動&様子見が出来ません。

ちょっと寂しいですが、最近の状況を考えると打てなくて幸い?かも(笑)



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今日は7の付く日、セイカ鏡島店

秘宝伝の演出ですね。

秘法伝といえば、クレアの秘宝伝・・・

この地区で導入はWINくらいですね、しかも1台!
もはやAタイプはジャグラー&ハナハナにお任せでしょうか?

エヴァさえ見かけなくなりました。

チャンス?


今日は27日です。

7の日といえば、マルハンの7の力?

セイカも7の日は力を入れていたのですが・・・
前回からチラシも止めてしまいました。

毎日の機種別お勧め機種も、台上のウルトラマンの旗はなくなり
ジェットカウンター横の液晶モニターだけになりました。

しかも気にするお客さんはほとんど皆無・・・
北斗・番長がお勧めでも朝一番のお客さんはいません。

昼過ぎでも数十ゲーム回しての放置が大半・・・

そんなわけで7の日も・・・
期待感薄いですね。

ジャグラーに⑤⑥ありそうな台が1台・・・
ハナハナは中間設定まででしょうか?

このお店も、打つ気の出ない状況です。





お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



どんな設定入れてるのでしょう?キクヤ島店

パンダと言えばキクヤと縁があるんですよね?

パンダ



今日も相変わらずのキクヤ島店のネタになりますが・・・

昨日マイジャグで8000枚オーバーの台があったと書きました。

1201番台です
09/25 (火)
ビッグ 43回
レギュラー 41回
ゲーム回数 6414回
確率 1/76
PT 8684p

この台が今日は
09/26 (水)
ビッグ 35回
レギュラー 22回
ゲーム回数 6972回
確率 1/122
PT 3513p


どんな設定なのでしょうか?
こんなデータを見ると、前日から④あたりの据え置き?などと思ってしまいます。

特に最近⑥らしき台がほとんど無いお店ですから・・・

もし④⑤の誤爆なら、せっかくの誤爆を⑥に見えるようにすればいいと思いますし・・・
もし⑥から④あるいは⑤に落としたのなら、ほとんどただの馬鹿?

それともこんなデータをみて⑥の据え置きと思うお客さんが多いとでも考えているのでしょうか?
普段からしっかり⑥を使うお店で、しかも据え置きもあるお店ならいざ知らず・・・

今のキクヤでこんなデータを見たら、④⑤の据え置きと思ってしまう人のほうが多いのでは?
多くの台を管理しているから、いちいち細かなことを気にしていられない?


話は変わりますが、このデータのPT(ポイント?)というのは差枚数と思っていましたが・・・
最終的な差枚数ではないようですね。

瞬間最大差枚数?とでも言うものでしょうか?
ある意味詐欺まがい?


そうはいっても今日も・・・
1183番台
09/26 (水)
ビッグ 32回
レギュラー 25回
ゲーム回数 6927回
確率 1/121

1186番台
09/26 (水)
ビッグ 29回
レギュラー 27回
ゲーム回数 7015回
確率 1/125

1205番台
09/26 (水)
ビッグ 24回
レギュラー 30回
ゲーム回数 7084回
確率 1/131


それなりに良い感じです(笑)



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



新台入替、キクヤ島店

頂中なら超番長より嬉しいですね。

絶頂!!



今日はキクヤ島店が新台入替です。

朝一番で到着しましたが、新台には座れず・・・
さすがにお客さんが減ったとはいえ、並ばずに新台に座るのは無理でした(笑)

番長の様子を見ますが、打ち替えはほぼ無さそうです。
⑥を使い出す前と同じ状態ですね、まったくの放置状態・・・

ART機には結局高設定は期待できないのでしょうか?


マイジャグラーには⑤⑥あるのかな?と感じさせる台が2~3台。
まだまだ稼動が少ないですから、閉店まで様子を見ないと分かりませんが・・・
最近はほとんど⑥らしい台は無いですから。


それより新台の位置が気になりました。
鉄拳&鉄拳デビルの後に2機種あわせて18台です。

鉄拳&デビルはそっくりモンハンのあったところに移動しています。
モンハンは減台で移動しています。

なんの意図があって台数そのままの鉄拳&デビルを移動したのでしょうか?


新台は台数の少ないリンかけがやたらと出ていました。
設定はどうか分かりません。

台数が少ない機種に高設定を何台も入れるとは思えませんけど・・・



そして・・・




夜データを見てみるとマイジャグラー1台8000枚超えてますよ(笑)
他にも⑤⑥ありそうな台が・・・

リンかけも6台中2台が万枚オーバーはすごいですね。

個人的には最近の設定の入れ方はがっかりですが・・・



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









久しぶりのメジャー黒野店

どうせなら見たいですか?
それとも目立たないほうがいいですか?

超番長!



今日はメジャー黒野店をのぞいてきました。
正直いって期待感の無いお店ですが、どんなお店でも月に一回くらいはのぞいておきたいですね。

ある日突然、高設定を使うようになるかも知れません。

この店のデータカウンターは前日・前々日までしか確認できません。
当日データはほとんど稼動がありません。

お客さんは全部で7~8人でしょうか?
先日よったG-TOPよりはましですね(笑)

ハナハナには④くらいは使っているのでしょうか?
多少良い確率の台もあります。

土日のデータにしては稼動が少ないですが・・・
マイジャグラーの1台が土曜日に、総回転数6000GでBIG・REGともに⑥並みの確率の台がありました。

しかし、それだけで明日から通おうという気にはなれません。


良く営業を続けていると言うのが正直なところです。



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ランチのついでに、G-TOP鏡島店

こんなのや・・・

+300

こんなの・・・

絶頂!

で・・・

ラスト1089

こんなになりました(笑)

9999オーバー

番長で初です、というより・・・・
5号機初です。

こんなことはもう二度とないかもしれません。
なんといっても番長に高設定を使うお店が無いですから・・・

高設定が期待できもしないお店で打つ気にはなれませんから。





まだまだ昼は暑いですね、今日のランチはざる蕎麦にしました。
G-TOPの隣のさがみでいただきました。

最近は気にも留めないお店ですが、せっかくなのでのぞいてみると・・・
新台入替の初日でした。

リングにかけろが3台です。
お客さんは1人だけです。

新台に1人ですが・・・
他には店中探しても誰一人いません(笑)

いくら平日とはいえ、新台入替初日のお昼過ぎとはいえ店内にお客さんが1人しかいない。
しかも空き台の2台も稼動は少ないです。

新台以外はほとんどの台が0ゲームのままです。
ジリ貧とは思っていましたが・・・



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



大垣コロナワールド

静止画ではインパクト無いですね(笑)

キンハナ


大垣コロナワールド行ってきました。

15:00ころお店に入りました。
新台、聖闘士星矢・リングにかけろはフル稼働です。
あまり出ているようには見えませんが・・・

ハナハナ・ジャグラーにはそこそこの設定はありそうです。
④⑤は何台かはあるのでしょう。

⑥は?微妙ですが・・・
みなさん買い物のついでなのでしょうか?

少し出ると止めていく人が多いですね。


ART機はなんともいえませんが・・・
お客さんを見る限り期待は薄いのかも?



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


高設定が期待できる日、キクヤ島店

設定と引きがうまくかみ合うと・・・

大変良く出来・・・

こんな楽しい事はありません。

+300


高設定を確信しながら引きに見放されると悲惨な結果も・・・

逆に低設定濃厚でも引きに恵まれると・・・
そんな時は素直に演出を楽しみましょう。


最近は高設定を掴むことも少なくなったのですが
低設定濃厚台で誤爆の恩恵もありません。



本題です・・・
キクヤ島店「連休明けにお客さんも多く設定も頑張ってるのでは?」
とのコメントをいただきました。

実はその日はワールドカップが店休日でした。
ついでにマルハンも・・・

ワールドカップのお客さんは、休みの日は隣のマリオンよりキクヤ島店へ流れる人が多いようです。
もちろんマリオン・オーギヤ・MAX北方店などへも流れるのでしょうが・・・
ワールドカップの店休日には、この店の稼動は明らかにアップします。


ここ数年の岐阜市とその周辺では、ケイズとワールドカップが他店を圧倒しているように思います。
お客さんの数もですが、その質も高いのでしょう。

俗にヘビーユーザーと言われるような人が多いのです。
毎日のようにホールに通い、朝から打つようなお客さんです。

そんなお客さんを取り込みたい一心で、ワールドカップの店休日は甘目の設定になるのでしょうか?

実際はライバル店の店休日や新台入替でいくら出しても、お客さんは固定化しないと思いますが・・・
新台入替・イベント・ライバル店の店休などで来店するお客さんは、固定化しにくいお客さんです。

もちろんそういった日に出ていれば、次回の新台入替・イベント・ライバル店の店休日にも来てくれるでしょうが・・・
毎日通ってくれる固定客にするには、通常の営業でアピールしなければね。


スーパーの特売チラシで来るお客さんは、特売日にしか来ないのです(笑)
もちろんそういった日でも、通常から出していることをアピールできればいいのですが・・・

前日・前々日のデータを見てがっかりするのがおちですね(笑)




実際、昨日の番長には高設定を思わせるデータの台がかなり見られました。
ところが今日は・・・
もちろんお客さんが極端に減ったので隠れたままの可能性もあるのですが・・・




セイカもART機に⑥を使ってくれた旬な時期はあっという間に終わってしまいました。
キクヤ島店も旬は終わってしまったのかもしれません。

それを考えれば、マリオンの方が旬は長かったのかもしれません。

次に旬を迎えるのはどの店なのか?
WINに期待しているのですが・・・

最近WINの店長?キクヤ島店でパチンコを打っているのを時折見かけます。
以前も書きましたが、お店の役職クラスが近隣のお店で遊ぶのはどうなのでしょう?

しかもWINの彼の場合、スロットコーナーを見に来る気配がありません???
あまりお店の成績など気にしてないのでしょうか?


ホールにいると同業他店が人数を数えに来る事がよくあります。
多くはアルバイト店員ですが、たまに役職クラスが見に来るお店は期待できる気がします。

それとは別に店長自身がライバル店を視察しているようなら期待度アップなきがします。
そういえばキクヤ島店の店長はどんな人なのか?
まだ知りません、お店に出ているのでしょうか?




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



マリオンのDM

マリオン真正店からのDMです。

マリオンDM


最近はなりふりかまわず、併設の食堂を集客に使い出しました。
少し前までは半額でしたが・・・

100円カレー?
近所の人はランチだけカレーにしてもいいかもしれませんね(笑)


そして次回・・・新台入替でまたまた5スロ増台です。
以前も書きましたが、本当に低貸し専門店になりそうな勢いです(爆)



店長交替は何の効果も見せないどころか、悪化のスピードを上げたのかも?



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


15日はキクヤへ行く日?

これがくれば・・・

最強チェリー2

+300期待しちゃいますよね(笑)

最強チェリー

チャンス目や弁当で+100なら大喜びですが・・・
最強チェリーで+100では素直に喜べないですね(笑)


本題です、今日は9月15日ですが・・・

以前なら『キクヤへ行こう~!』とチラシやメールがあったのですが・・・
それも過去の話です。

そうは言っても期待してのぞいてみるのですが・・・
通常営業ですね。

がっかりです。
このところ番長・北斗に⑥らしき台もなくなり、いよいよさみしくなってきました。

来週⑥の復活はあるのでしょうか?


マイジャグラーには微妙な台がありましたが、果たして本物でしょうか?



クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

岐阜駅周辺

岐阜駅まで行った帰りに寄ってみました。

GAIA


いい噂は聞かないお店ですが・・・
店内に入ってびっくりです。

こんなに台数があるとは・・・
お客さんの少なさが際立ちますね(笑)
少ないお客さんは意外にも若者が多いです。

北斗の拳40台もあるのに誰もいません。
一島40台なのですが、誰もいない島が結構あります。

スロットはハナハナ&5スロは7~8人はいます。
それ以外は各島1人か2人です。


立体駐車場には結構車が止まっていたのですが・・・
駅前なので無断駐車が多いのでしょうか?


お客さんがいたハナハナでさえデータにはボーナス10回を超える台はほぼ皆無です。
ジャグラーの島も40台ありますがさっぱり。

場所柄土日の集客もあまり期待できないでしょうし・・・
いつまで営業を続けるのでしょうか?



ついでにもう一軒、岐阜アピタ横のグランパス。

グランパス


外観はそれほど古さを感じさせません。
・・・が、店内に入るといきなり大当たりのファンファーレが・・・

最近聞かなくなった懐かしい響きがあります(笑)


スロットはほとんど全部バラエティー化しています。
番長・北斗・ハナハナが若干台数が揃っていますが・・・

こちらはGAIAとは違い、お客さんのほとんどが高齢者ですね。


期待はしていませんでしたが、2店とも予想通りのお店でした。



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


最近のキクヤ島店

確定


この2・3日キクヤ島店の番長・北斗には⑥らしき台が見当たりません。
多少良さげな台はありますが・・・



少し前のように明らかに⑥だろうと言うような台が無いのです。
15日にまとめて出すつもりなのでしょうか?

お客さんも今日は少ないですね。
ワールドカップが休みの日は多かったのですが・・・



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今日は店休日?サミット正木店

REGで告知ってかなり嬉しいですね(笑)

花火


今日はホームセンターバローでの買い物の帰りにサミット正木店によりました。

ランチタイム時です。
駐車場は一瞬店休日か?と思うほど車が少ないです。



スロットコーナー合計でも10人前後しかいません。
番長・北斗・ハナハナ8割がたの台が朝一のまま7揃いです。

新台も豪炎高校・マハロなど・・・
台数も10台ほど入っているのに、お客さんはほとんどいません。
以前からお客さんの多いお店ではありませんでしたが、さらに悪化しています。

それでも新台に結構な投資をしているのはさすがです。
いつまで続くのでしょうか?


お客さんは中高年のご近所さんらしき方が多かったですが・・・
他店でよく見かけた、専業プロかな?と思しき人がマハロを打っていました。

新しいお店を開拓に来たのでしょうか?
なかなかひとつのお店で食べていくのは厳しい時代なのでしょう。

かといってこの状態のおみせでは・・・

イベント告知も規制が厳しくなり、お店側にも客側にも厳しい時代になったようです。




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


新台入替、マリオン真正店

t02200311_0800113112180938309[2]

店内一周しただけですが、目に付いたデータです。

アイムジャグラー
501番台
9/8日
BIG27回
REG31回
総回転数6749G
合成確率1/116

9/9日
BIG22回
REG24回
総回転数5556G
合成確率1/120


キングハナハナ
421番台
9/8日
BIG49回
REG26回
総回転数9614G
合成確率1/128

9/9日
BIG42回
REG20回
総回転数7012回
合成確率1/113



どちらも中央通路側の角台、2日連続据え置きです。
それ以外は土日でも稼動が少ないですね。

今日も新台入替で、ワールドカップも休みですが・・・
お客さんは多いとはいえません。



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


メンバーズカードは貯玉もできるのに、キクヤ島店

期待度MAX?

俺の・・・


来てるぜ2



等価のお店では貯玉のメリットは端玉が無駄にならない程度です。
しかし換金に差があるお店では大きなメリットになります。

キクヤ島店の場合、5.5枚です。
現金投資に比べ1割のお得です。

定期預金の金利が1%無い時代に1割は大きいですよね?

たとえば・・・
毎日お店に通っているお客さんが、一日の平均投資額1万円だとすると・・・
年間投資額は365万円です、貯玉で遊戯すると年間36万以上浮くことになります。



お店に行くとスロットコーナーを一回りしますが、貯玉で遊戯している人は極わずかです。
中には台移動をする際一旦交換して、現金投資をする人もいます。


普通に打っていてもなかなか勝つのは難しいものです。
せめて無駄にお金を使うのはやめませんか?



今日も番長には各列に⑥らしき台が・・・
北斗にもそこそこ高設定を感じさせる台があるようです。


台数が少ない機種はなかなか厳しいようですが・・・




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログを始めたわけ

この演出はなんと言っているのでしょうか?
『来てるぜ!』と聞こえるのですが・・・
ほぼ数G以内にボーナス確定します、外した記憶はありません。

来てるぜ


『来てるぜ!』だけ聞くと色んな意味に取れます。

最近『来てる』お店はキクヤ島店かと?
『来てる』というより『来そう』でしょうか?

個人的にはWIN島店が『来そう』な気がしていたのですが・・・
Aタイプの中間設定どまりにはがっかりです。

そもそも『岐阜の優良店を探す』というブログをはじめたのは
自分がいいお店で勝ちたいというのはもちろんです。

あまりに酷い岐阜地区のお店の現状を見て
何故こんなに酷いお店ばかりなのか?

そこそこ競争の厳しい地域だと思うのですが・・・
一般の小売店で競争が激しければ、一番は値下げ競争です。

次に接客など・・・
頭のいいお店は差別化を図ったりします。

岐阜地区のパチンコ店は大手チェーンが出店してきても変化がありません。
結果、進出してきた大手も酷い営業です。

これはお店が悪いのはもちろんですが
そんなお店でも文句も言わず、いつまでも打ち続けるお客さんにも問題があるような・・・

少しでも還元率の高いお店で遊んで欲しいと思います。
それが長い目で見れば、地域からボッタクリ店が少なくなる近道かと考えます。

私一人がこんなブログでつぶやいていてもたいした影響は無いでしょうが・・・
たとえ一人でも設定を考えてきちんとした立回りをする人が増えてくれればと思います。

パチンコ店も商売ですから、赤字で営業は出来ません。
多くのお客さんが0収支に近づければと思います。



普通のお店は、お客さんが商品やサービスに納得してお金を払います。
マクドナルドのハンバーガーは、買う前から1個100円と分かって買います。

商品と値段に納得してお金を払っているのです。

パチンコ店でお客さんが払うお金は納得していませんよね?
同じ1時間遊んでも-1000円の時もあれば、-10000円のときも
時には+もあるでしょうが・・・


少しでも納得のできる時間をすごして欲しいものです。




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





最近の設定状況明らかに変わってきています、キクヤ島店

超番長と・・・

超番長2

絶頂・・・


絶頂2

100G以上の上乗せ・・・

+100

うまく絡めれば設定不問で楽しめるのですが・・・
闇雲に打っていてはお金がいくらあっても足りません。

ということで高設定を打つのが勝利への近道です。


その高設定が最近番長・北斗に多くなった気がします。


その分ハナハナ・ジャグラーには高設定が減った気もしますが・・・



今日もふらっと立ち寄ると、一台の番長がドル箱4箱つんで頂の真っ最中っです。
短時間の間に5~6回は引き戻しです。


空き台のデータをチェックしてみるも空き台には打てそうなデータの台はありません。

金曜なのでハナハナを見たり、新台マハロを見たり・・・
やはり金曜のハナハナは以前ほどではありません。
・・・が、そこそこ高設定はあるようです。



しばらくして番長の様子を見に戻ると・・・


すでにドル箱4箱の彼は他の台を打っているではありませんか???
最近のキクヤ島店には良くある光景ですが・・・

明らかな高設定を捨てて他の台を打っているのです。

最近のキクヤ島店には驚かされることが多いです。



今日はキンハナに高設定を増やすためか、北斗・番長の高設定は前日より少ないようですね。




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

キクヤ島店キングハナでのんびり

たまにはキンハナ・・・
動画じゃないとつたわりませんね。

キンハナ2


ちょいと良さげなキンハナを見つました。
今日は時間もあるし、たまにはのんびりハナを打つのもいいかと・・・

1086番台
09/06 (木)
ビッグ 35回
レギュラー 24回
ゲーム回数 7829回
確率 1/132
PT 3376p

1272番台
09/06 (木)
ビッグ 36回
レギュラー 42回
ゲーム回数 9060回
確率 1/116
PT 4196p

1280番台
09/06 (木)
ビッグ 41回
レギュラー 38回
ゲーム回数 8324回
確率 1/105
PT 6479p


台数が多いので多少は高設定も使って当たり前でしょう。
以前は木曜日にももっと多かった気がしますが・・・


時々他の機種(ART)を見ていたのですが
やはり番長には⑥?と思える台が何台か・・・
前日のデータでも・・・

いままで北斗に高設定は無いと思っていましたが
今日はなんとなく(あくまでなんとなく)高設定の匂いがする台が・・・

バトル相手は不明ながら+60の目撃情報も・・・

お客さんも全体に多いですね、セイカが休みだからでしょうか?
そういえばセイカの店員がプライベートで打っています。

マリオンの店員も良く見かけますし、オーギヤの役職も・・・
他店の従業員が打っているのはそこそこいいお店なのでしょうね。


話がそれますが・・・
No1鏡島店の店長は、MAX北方店でよく見かけます。
G-TOPの店長はNo1鏡島店でよく見かけます。

自分の店と比べると優良店に見えるのでしょうか(笑)
それにしても平店員はともかく
役職や店長が近隣店で打っている姿は、お客さんから見たらどう写るのでしょう?

釘や設定の様子を見ているのでしょうか?



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

キクヤ島店、新台入れ替え

ロンドンオリンピックでは・・・
日本体操チームのユニフォームが旭日旗をイメージさせるとクレームが付きました。
こちらは大丈夫でしょうか(笑)

旭日旗?


昨日はキクヤ島店が新台入れ替えでした。
スロットは『マハロ-30』キンハナの隣が一列30πになりました。

北電子の30πってあまりイメージなかったですが・・・
Aタイプはキンハナ&マイジャグで十分な気がします。
どうせならエヴァや青ドンのような機種が恋しいです。

新台のマハロは13台と言うこともありそこそこ設定も入っているのでしょうか?
30πだから出ているように見えるのでしょうか?


それよりマイジャグラーに気になる台が・・・

1185番台
09/04 (火)
ビッグ 34回
レギュラー 46回
ゲーム回数 8324回
確率 1/104

1200番台

09/04 (火)
ビッグ 28回
レギュラー 25回
ゲーム回数 6110回
確率 1/115

新台入れ替えの日は多少期待できそうです。




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

キクヤが休みだと稼動が上がる、WIN島店

右足のキックは期待度高いですね、2セット確定でしょうか?


右足キック


久しぶりにWIN島店をのぞいてみました。

相変わらずお客さんは少ないですが、一時期よりはましでしょうか?
昨日は隣のキクヤ島店が休みということもあり普段よりは稼動が上がっています。

ハナハナ・エヴァなどAタイプには多少ではありますが、中間設定が使われているようです。
①②ではなさそう・・・でも⑤⑥とはいえない、そんなデータの台がチラホラと・・・

番長も設定はともかく、打ち替えはしてあるようです。
以前はまったくノータッチだったのですが・・・

今度の店長はビビリ屋さんなのでしょうか?
客が飛んだお店が多少中間設定を使ったくらいではなかなか復活は厳しいような気がします。



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


お初です、マルハン岐阜六条店

レアな役ほど引くタイミングが大切ですね。
通常に引いても恩恵は少ないです・・・

最強チェリー



はじめて記事にしますマルハン岐阜六条店。
大型店というだけでも好きになれないのに・・・

日本のパチンコ業界の最大手です。
TVのCMもうんざりですし・・・

そういえば以前は『人生にヨロコびを』と言ってたフレーズが・・・
最近は『人生にヨロコビを』に変わりましたね?
私の勘違いでしょうか?

『ヨロコび』が『④⑥⑤び』を連想させるからまずかったのでしょうか?
いずれにせよ見たくないCMの筆頭です。

アントニオ猪木の時よりうんざりです(笑)



さて、店内に入ると・・・
明らかにケイズには負けています。
それでも以前のぞいた時より差は少ないような・・・
日曜だから差がつきにくいだけかもしれません。

一番の違いはジャグラーの客数です。
ケイズは新台のマイジャグ以外にアイジャグもほぼ空き台が無いくらいでした。

マルハンは逆にほとんどお客さんがいません。
当然のごとく高設定の気配はありません。


マルハンで一番感じたのは、従業員の不気味な作り笑いとお辞儀です。
最近のお店は何処でもお辞儀をしますが、あまりに仰々しいお辞儀は逆に不快感を覚えます。

私の性格が歪んでいるせいでしょうか?

すべての従業員では無いですが、ほとんどがわざとらしい作り笑いが目に付きます。
特に男性従業員の作り笑いには寒気を感じました(笑)


朝礼で笑顔の練習とかしているのでしょうか?

深いお辞儀をするなとは言いません。
笑顔で接客するなとは言いません。

もう少し自然に出来ないものでしょうか?


そしてトイレに入って思ったのは、お客さんにかなりいたずらをされていると感じました。
便座やペーパーホルダー・壁などにいたずらの痕跡が・・・
また、個室のうち1室が使用不可になっていました。

お客さんのそういった行為は多くのパチンコ店に見られます。
しかし多く見られるお店ほど、ボッタクリの度合いが強いような気がします(笑)


ダイナムに付いてもも思うのですが・・・
何故この程度のお店が業界のトップ争いをしているのか不思議です。




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

久しぶりにケイズ六条店

ボーナスの消化は基本操ですが・・・その最中に7揃い!
狙ってもいないときに揃うと嬉しさの前に驚きです。

操BIG中7揃い


今日は久しぶりにケイズをのぞいてきました。

相変わらずの混みようで、駐車スペースを探すだけで大変です。
立体駐車場には空きがなく、結局一番西の端に停めました。


当然のごとく店内もお客さんでいっぱいです。
パチンコもほとんどの機種で8割以上の稼動です。

スロットも同様平均的に8割以上です。
そんな中でも特筆すべきは番長です。

なんと、満台フル稼働です!
時間はちょうど正午です。

この時間でこの稼動、普通ならそこそこドル箱を使っていても良さそうですが・・・
ほんの2・3台が使っているだけです。
それも7~8分目です、小さな箱なのに・・・


日曜日ということもあるでしょうがART・Aタイプともに専業プロ・上級者はらしき姿は見ありません。
以前はハナハナにはそこそこ高設定らしき台があったのに・・・

今日は新台のマイジャグラーⅡくらいでしょうか?
マイジャグⅡは導入からずっとそこそこ高設定が使われているような気配が・・・

といっても⑥は無さそうですが、④⑤あたりはかなりの確率で入っていそうです。
ひょっとしたらオール④?などとも思えてしまいます。

ほとんどの台にお客さんがいるのでデータカウンターを見られませんが・・・


そうは言ってもとても打ちに行く気にはなれません。

なぜ多くのお客さんが⑥の期待も出来ないお店で打つのでしょうか?
しかもこれだけ混んでいては、かりに高設定が少しくらいあっても台移動も出来ません。


年に数回の下見だけのお店に変化は無さそうです。



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


マリオン真正店、土曜日の番長は・・・

番長タイトルロゴからのチャンス目です。
ボーナスの期待が・・・

番長タイトル


今日は朝から打てるので、とりあえず気になっていたマリオン真正店へ・・・
お勧め機種の告知をやめてからも、金曜はキンハナ・土曜日が番長・日曜北斗?のような???

並びの入場が終わってからおもむろに入店です。
相変わらず2スロ・5スロ&新台以外はガラッガラです。

番長はとりあえず私一人、前から見かけていた二人組みもいません。
そういえば先週⑥っぽい台をそのうちの一人が打っていたとか書きました。
しかし店員の話だと夕方前には帰ったそうです。

⑥ではなかったのでしょうか?
たぶん違ったのでしょう。



とりあえず角台の内1台を確保。
店内を見て回りますが・・・

ジャグラーには2日続けてボーナス0の台が多数!
ジャグがこれでは・・・
当然お客さんは誰もいません。

キンハナも金曜日のデータを見てもぱっとしません。
稼動が少ないので⑥に近い確率の台もありますが・・・
2~3000Gではまったく当てになりません。

20台設置のモンハン・バジリスク・北斗・・・いずれも2~3人しかいません。
同じく20台ですが、中では最新台の豪炎高校はさすがに5~6人です。


期待感がどんどん下がっていきますが・・・
とりあえず確保した番長の角台を回します。

レア役なしでいきなりざわつき始め、10Gほどで特訓です。
設定変更の可能性が高まりますが・・・
特訓はあっけなくスルー。

が・・・特訓終了後速攻でハズレ消灯演出です。
ノリオとの卓球です、期待感少ないながら特訓に・・・

そこからなんと紙相撲!ノリオの紙相撲はかなりの期待度ですね(笑)
BIGを期待しつつ・・・



MAXベットで


頂ラッシュ!!!

いきなりの通常からの頂です、高設定の期待感を抑えつつとりあえずの出玉キープを祈ります。
何の上乗せもなく50G消化、祈りながらのベットボタンです。


継続!



この頃には番長にも多少お客さんが・・・
残りの角台も稼動を始めます。

1台は数十Gで捨てられたまま。
残りの2台は初ボーナスから2台とも頂です。
私の台以外はボーナスからですので、設定の判断材料にはなりません。
・・・が、幸先の良いスタートですね。



私の台は継続した頂で弱チェ・強チェ・チャンス目と少ないながら上乗せし
200Gを越えた時点で高確示唆のベルで台上ランプが白フラッシュです。

とりあえず設定はわかりませんが、変更は濃厚でしょう。


小さく上乗せはしたもののあっという間に頂終了。
終了直後から前兆濃厚演出が頻発し・・・

なんとチャッピーとの卓球対決です!
当然のごとく対決に勝利をし、再び頂へ・・・
上段ベルもこれでもかというくらい引きまくります(笑)


こうなってくると早くも⑥の期待感が激高に(笑)
とらぬ狸の何とやらでしょうか?





200Gからのゾーンでボーナスを引けず、頂も終了。
さすがに今度は引き戻しもなく嫌な予感が・・・



その頃ボーナスから頂を引いた2台がいずれも頂の引き戻し。
さらにボーナスも順調に絡めてドル箱のに手を伸ばしています。


角台以外もぱらぱらと稼動しています。
今日は全体にいきなり特訓に入る台が目に付きます。

今までは思わせぶりに4~5台に1台程度の打ち換えが多かったのですが・・・
今日は半数以上が打ち換えのように思えます。


私の台はというと、上段ベルだけは嫌というほど引きまくり・・・
しかしボーナスが引けないままにすでに400G半ばです。

さらに嫌な予感を感じてきたところで・・・

第一停止でいきなり『次回予告!』です。
BARが枠下まで滑っています、チャンス目かと思いつつ第三ボタンを押すと弁当です!

いきなり薄いところが引けたのでしょうか?
やはり青7でした、終日打ってもなかなか引けない弁当箱からです。

期待しながら消化しますが・・・
レア役は引けず当然のごとく頂には入りません。

・・・がそこからすぐに引いた赤7で頂ゲット。
しかしショボイ上乗せ10Gのみ、継続もなし。


ボーナスは大きなハマリもなく引けます。
他の角台をチラ見していると・・・


リールの動きが!!!



超スローです・・・




さらに逆回転!!!



キターーーー!




喜びもつかの間・・・
7揃いもなく継続もなく・・・
獲得枚数500枚強・・・



その後もボーナスだけはそれなりに・・・
頂ももう一度赤7から引きましたが、またまた引き戻さず。

これで最初に引き戻してから4回連続スルーです。
最初にいきなり通常からの頂で引き戻した時の期待感は何処へやら・・・


上段ベルはも最初の勢いはなくなりました。
それでも1500G時点で1/100程度です⑥より良いです(笑)


さすがに頂の引きもどしを4回連続スルーでは、ベル確率だけ⑥よりよくても粘れません。


他の角台は・・・
1台は放置のまま。
もう1台は粘っていますがその後一度も頂は引いていません。
さらにもう一台、いきなり2度の頂引き戻しをしたのに・・・
ドル箱に軽く1箱で即やめです。
他の要素は分かりませんが、頂を2回連続引き戻した台を即止めできるのはある意味すごいことです。

たかだか1000G程度で判断は難しいでしょうが・・・


角台以外でも数台頂を引いていますが、いずれも引き戻しなしです。



わたしも⑥の可能性は否定できませんが、現時点で+1000枚弱ありそうです。
やはりお店に対する信頼が無いので粘る勇気も沸いてきませんね(笑)


それにしても朝から角台が3/4で好調スタートというのは・・・
④くらい入っているのでしょうか?


お店全体を見渡すと・・・
まったく打つ気になりませんが(爆)






お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

キクヤ島店、キンハナ

左右とも金色の仁王像から・・・

金色仁王

+300!

+300



今日は金曜日キンハナイベント日です。
なんと・・・

08/31 (金)
ビッグ 57回
レギュラー 33回
ゲーム回数 9329回
確率 1/103

ランキング2位、差枚数9632枚です!!!
Aタイプとは思えない爆発力です。


これだけハイビスカスの点滅を見たら、夢の中にも出てきそうですね(笑)


全体としては10台に1台程度は⑤or⑥がありそうな感じでしょうか?

 


最近、金曜日はキンハナ以外もそこそこ設定を使っている様子です。

マイジャグラー
1201番台
08/31 (金)
ビッグ 41回
レギュラー 35回
ゲーム回数 9420回
確率 1/123

1206番台
08/31 (金)
ビッグ 20回
レギュラー 36回
ゲーム回数 5744回
確率 1/102

どちらも⑥では無さそうですが・・・
最近⑥は使わなくなったようですね。




そして番長にも・・・
今日は目の前でBIG180G目撃しました。
それ以前に打っている本人は⑥を確信していたようですが・・・

ついでにその反対側のお兄さんが・・・
弁当箱で+200!

さらに次ゲームも・・・
弁当箱で+100!

さらに数ゲーム後・・・
チャンス目から+100!

お兄さん、毎回小さくガッツポーズしていました(笑)
引きの強さを少し分けてくださいとお願いしたかったです。

ほかにもやたらと頂の引き戻しが良い台も・・・
空き台のデータを確認していると今日は、朝一番100G以内にBIGを引いている台が目立ちます。

いきなり頂スタートの台もあるようです。


普段は打ち替えの少ないお店なのですが・・・




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
