

消費税アップで交換率ダウン?

左のザコがぶれちゃいました、残念。
本文とは関係ありません。

星柄?


こんな記事を見つけました。

現在は多くの店舗が「内税方式(パチンコ店側が消費税5%を負担する方式)」なのですが、増税で8%や10%となってしまうとパチンコ店側の負担が大きくなるため、その分貸し玉を減らしたり、換金ギャップを設けたりして消費税分を遊技する側(俺ら)から徴収することになるかもしれない(なるであろう)、ということです。

等価交換などはなくなるかもしれませんね。



クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



元祖雑誌イベント?

この地域では雑誌イベントの元祖でしょうか?

でちゃう

適当な記事で紙面を埋めていますね。

台選び・・・

①3日どころか、一週間でも平気で凹ませています(笑)
②まったく無いとは言いませんが・・・
③これは納得です。
④まともなブログ自体ほとんど無いですよ。下っ端社員に適当に書かせているお店がほとんどでしょう。
⑤まともな高設定が無いのに、まともなヒントがあるはずがない!

この手の雑誌は、お店の経費を増やしているだけの厄介者じゃないでしょうか?
雑誌に払う経費を設定に回してほしいものですが・・・


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


グリフィンがスロット40台増台らしい

今作でははじめて見たハート様。

ハート


グリフィンがスロット増台だそうです。
 ↓↓
明日6/28(木)は
新台入替初日
午前9:00より
オープンです!!

☆☆新台のご案内☆☆
パチンコ
CRウルトラマンタロウ
        10台
CRルパン三世不二子ver.
         2台
CRゼブラーマン

遊CR地獄少女   2台

スロット
 鉄のラインバレル
        10台

一挙5機種
   25台導入!!

おかげさまで
☆12周年☆
今後もご愛顧のほど
よろしくお願いします!
☆リニューアル完了☆
スロットコーナー
40台増台!!
240⇒280台に!!
さらに!!
最新 データランプ
       導入済!!
皆様のご来店
お待ちしています


スロット40台増台、でも新台は10台・・・
残りの30台は???

明日のぞいてみましょうか・・・


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

『キクヤ関店』本物でしょうか?本気でチェックする必要がありそうです。

ガッツポーズです、思わず期待してしまいます(笑)
本文とは関係ありません。

マミヤガッツポーズ


つぶやきです・・・
 ↓↓
マッチョ孫六 ‏@sekikiku777
近隣店舗様、新台入替初日に対抗すべくチャンス盛り沢山でお出迎え♪(^o^)v バラエティーに空きが!Σ( ̄ロ ̄lll) よし!バラエティーだけにバラしてしまおう!黄緑笑う門に福来る!d(⌒ー⌒)! 猫7・イマイチか(エヴァ1か)


今日のメールでの出玉報告・・・
 ↓↓
昨日の結果発表♪



昨日のスロットも
お祭 状態継続
してましたネッ
わっしょい♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘わっしょい♪
まっかっか~~~~~(●´艸`)
そんな昨日は・・・
TOP

コードギアス 601番台
8,199枚
2nd

鉄拳デビル 625番台
8,075枚
3rd

モンハン 672番台
6,291枚
4位以下も
張り切ってましたヨッ

エヴァ 621番台
5,213枚 Aタイプでスゴいッヾ(*・ω・)ノ

番長2 680番台
3,332枚

ハナハナ 688番台
2,983枚
バラエティーも
奮戦したんですヨッ
↓↓↓↓↓

笑ゥせぇるすまん 615番台
2,079枚

黄門ちゃま 616番台
1,505枚


そりゃあ真っ赤になるでしょうね。
なにせ少ないお客さんにここまで出されたら(爆)
ARTはともかく、エヴァは本物でしょう・・・

今週末からしばらく岐阜を離れますので、戻り次第キクヤ関店をじっくり観察したいと思います。


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


WINのエヴァ、昨日もこんなデータが・・・

PA0_0002.jpg



BIG:19回
REG:16回
総回転数:4280G
最高獲得枚数:2284枚

合成確率約1/122です!

昨日の隣の台です。

高設定?が、2日連続です。

稼動は少ないですが・・・

しかし今のWINで真剣に小役をカウントしながら打つ気にはなれないのです(笑)


今日もお勧めの番長は・・・

2台がドル箱を使っていました。

稼動中は3台のみ・・・

ドル箱使用中の2台は、超番長を引いた台です(笑)

1台は2回も・・・うらやましい限りです。

午前11:00頃の状態です。


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


マイジャグラー、キクヤ島店

今日のお勧めは・・・


マイジャグラー


こちらは・・・



ペカ3

ちょっと違いました(笑)
残念ながら、朝から並ぶ事がで来ませんでした。

マイジャグラーは朝から並ばないとなかなか座る事がで来ません。

本当は並ばないでも⑥が打てるお店が最高です。

というわけで、今日もパチトラからのデータ転記だけです。

1187番台
06/26 (火)
ビッグ 35回
レギュラー 34回
ゲーム回数 7742回
確率 1/112

1188番台
06/26 (火)
ビッグ 29回
レギュラー 35回
ゲーム回数 6529回
確率 1/102

1201番台
06/26 (火)
ビッグ 49回
レギュラー 44回
ゲーム回数 9149回
確率 1/98

この台は軽く5000枚突き抜けています(笑)
うらやましい限りです。

そして・・・
1207番台
06/26 (火)
ビッグ 48回
レギュラー 25回
ゲーム回数 8807回
確率 1/120

さらに・・・
1210番台
06/26 (火)
ビッグ 26回
レギュラー 39回
ゲーム回数 8231回
確率 1/126

1207番台はREG確率設定③以下ですが、差枚数+2000枚以上でしょうか?
一方の1210番台はREG確率⑥以上ですが、差枚数はかろうじて+域といったところです。

軽く5000枚オーバーの1201番台、設定不明の1207番台・1210番台・・・
マイジャグラー恐るべし(笑)


データはパチトラからの転記です。
差枚数はスランプグラフからの推測です。
データは最終G数が+されていないようですし、グラフは最終数時間分が含まれてないようです。


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



時には本物⑥があるのでしょうか?キクヤ関店

ブレブレの画像ですが・・・
リプレイなのに指鳴らしてます(笑)

指ポキリプレイ

またまたキクヤ関店名物のビッグマウスか?
昨日のつぶやき・・・
  ↓↓
マッチョ孫六 ‏@sekikiku777
明日6/25は勿論!華はエコヒイキ(^o^)v だがしかし!一番HOTなのは北斗だぜっ急遽特別企画プレミアムゼブラ!12台中 ◎が○確定!d=(^o^)=b マジ凄っ!Σ( ̄ロ ̄lll)

マッチョ孫六 ‏@sekikiku777
企業戦士のみなさん!北斗プレミアムゼブラいい感じですよ!ん・・・バラエティーに空きが・・・あーあ勿体ない(>_<)チャンスですよー!d=(^o^)=b


そして、今日のつぶやき・・・
 ↓↓
マッチョ孫六 ‏@sekikiku777
北斗プレミアムゼブラは如何でしたか?物凄かった((((;゜Д゜)))でしょ!(^o^)v 明日6/26は相変わらず華をエコヒイキですが、その他機種は台□末□に法則あり!Σ( ̄ロ ̄lll)バラエティーにもお宝満載♪(*≧∀≦*)全△□○なんて機種も!?( ̄ー ̄)ニヤリ!!


さらに今日のメール・・・
 ↓↓
昨日のスロットは…
お祭状態
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ そんな昨日の
♪~結果発表~♪

まずは
お祭の主役だった
この機種!!!
北斗の拳  

TOP
587番台
5,783枚
635番台
5,341枚
585番台
4,769枚
581番台
3,937枚
650番台
3,667枚

大航海時代

630番台
5,522枚

狩猟と特訓も

678番台
5,517枚
675番台
3,986枚

682番台
3,929枚
668番台
2,908枚

ペカリも

710番台
3,093枚


パイレーツ・モンハン・番長の設定は?ですが・・・

北斗には高設定もあったのでしょう。

今日は忙しかったのに、わざわざ関まで出かけてきました(笑)

9000G以上回っている台がありました。
低設定の北斗が9000Gも回されるとは考えにくいですから・・・

目に付いたのは1台だけでした。
普段の昼間の客数から考えて、高設定が大量にあっても回されない可能性も高いですが・・・


なぜか個人的には好きになれないお店ですが、本気で出す気の日もあるのでしょうか?


相変わらず胡散臭さが漂うキクヤ関店でした(爆)


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


WIN島店のメールに変化が・・・

ターボ中の白ナビ&黒ナビは上乗せ確定なんでしょうか?
はずれた記憶はありませんが・・・

写真と本文は関係ありません。

白ザコナビ


以前のWIN島店からのメールには、特定の機種を薦める内容はありませんでした。

せいぜいこの程度です。
 ↓↓
20スロのワクワク♪
トキメキ探し
やっぱりココから!!
↓ ↓ ↓
WINが誇る

人気四天王

★モンスターハンター★
★北斗の拳★
★押忍番長2★
★鉄拳2ND★


ところが最近、やたらと番長を推してきます。
 ↓↓
==その人気に
いま一度注目==


特訓!特訓!猛特訓!

↑ ↑ ↑
コイツから
目が離せない週


気になってのぞきましたが・・・
この店のデータカウンターではさっぱりわかりません。
前日は日曜日なのに、稼動が少ないのは明らかです。

店内を見て回るとこんなデータが・・・

ツインエンジェル3
ツインエンジェル3


エヴァ生命

エヴァ

エヴァは⑥以上のボーナス確率です。
ツイネンジェルもほぼ⑥のボーナス確率です。

ただ、両機種とも一週間さかのぼってデータを見ても、他にはらしいデータはありません。
ジャグやハナにも・・・

お店に入ったのは朝10時頃でしたが、お客さんは・・・
番長:1人
北斗:1人
モンハン:0人
ハナハナ:1人

5スロ:7~8人

お客さんが少なくて高設定があるなら最高ですが・・・
可能性は薄そうです、残念!


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


セイカの新台入れ替え

百裂拳より強そうですね(笑)本文とは関係ありません。

北斗百裂脚

昨日のセイカは新台入れ替えでした。
パイレーツが3台・・・

3台の新台に期待はしていませんでしたが、結構出ていました。
設定は知りませんよ(笑)
3台しか入れない新台に、高設定入れてくるとは思えないが・・・

新台入れ替えの日は、ジャグを中心に他機種にも少しは期待できたと思いのぞいたのです。
ところが、ジャグはもちろんハナにも無さそうです。

土曜日に入れ替えをするようになってからは、どうもダメそうですね。
さすがに土曜日の新台入れ替え日、お客さんはそこそこ付いていました。


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロを楽しむには・・・・

こんなのをいつも見られれば楽しいのでしょうが・・・

エイリヤン2


楽しいパチスロライフのためには、やはり収支が大切でしょう。
トータルで勝てればそれに越したことは無いでしょうが・・・

トータルで勝てないまでも、それなりの収支でなければ・・・
負けても楽しいなんてことめったに無いですよね?

最近いろんなお店を見ていて思うのですが、負けて当然といった打ち方の人が本当に多いです。
このブログを読んでくれているような人は、そんな人は少ないのでしょうが・・・

冷静に自分の立ち回りを振り返ることも大切だと思います。

閉店数分前までART機を打ってるなんて・・・
ART中ならいいのですが・・・

大ハマリを何度も繰り返している台を打つなんて・・・
天井狙いならいざ知らず・・・

勝つための立ち回りは多くのブロガーが書いてくれています。

たとえばスロ生活者のブログ、参考になると思います。



クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




キクヤ島店キンハナまとめ

黄7を狙え!

黄7を狙え2

拳王乱舞・・・

拳王乱舞

ハナハナとは関係ない画像で申し訳ありません。


今日のキングハナハナをまとめてみました。

securedownload[3]

全80台のデータを合計してみました。

BIG:2349回
REG:1475回
総回転数:615492ゲーム

台データはパチトラからです。

BIGとREGは2回の計算で合計が合ったのですが・・・
総ゲーム数が何回計算しても微妙に違いました。
面倒なので、4回の計算の平均に近い数値を記載します。

さすがに80台分のゲーム数を合計するのは疲れます。

平均は・・・
BIG:約1/262
REG:約1/417
合成 :約1/161

設定④の値に近いです。
平均がこの数値は、すごいと思います。

毎回こんな感じでしょうか?合計してみたのははじめてなのでなんともいえませんが・・・
設定④の機械割りは104%くらいなので、多分赤字ですね。

予想以上に出すぎたのでしょうか?
ボーナス直前の餌撒きでしょうか?

マイジャグラーにも④⑤くらいはありそうな台が数台ありました。
さすがに⑥はなさそうですが・・・

現時点では、キクヤ島店が岐阜地区の一番ましなお店でしょうか?
Aタイプのマイジャグ&キンハナ限定ですが。



クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


プレミアムゼブラ?キクヤ関店

木の葉のパンツ?
どうせなら、操か真知子先生にして欲しかった(笑)

木の葉パンツ


さて本題です。

今日のつぶやき・・・

マッチョ孫六 ‏@sekikiku777
明日6/21は休日返上全力営業!(^o^)/ 華はプレミアムゼブラ登場!20分の12 にたっぷり肥料!ι(`ロ´)ノ他機種にもお宝満載!気合い入ってます!d=(^o^)=b

マッチョ孫六 ‏@sekikiku777
本日6/21は如何でしたでしょうか?北斗がいい感じぃ~♪でしたね(^o^)vプレミアムゼブラがプレミアムな割にいまいち(T_T)モウシワケ・・・明日は華を90%以上まんまで行こうd(⌒ー⌒)!他機種にもお宝ご用意♪(*≧∀≦*)


12/20って半分以上ですよ・・・
一見通常営業となんの変わり映えも無く、ほとんどの台がBIG20回未満。

北斗は1台が7~8000枚か?
マイスロ使っているので小役もカウントしているのでしょう。

8000G以上回しているようです。
目の前で2回連続高確スタートらしき演出が・・・

前日からの告知機種にはなかなか本物(⑥)は入れられないのでしょう。
ゼブラシートには中間を、その他の機種には極稀に本物が入るのか?

ということは、この間のコードギアスの前日からの煽りは・・・
翌日の爆発はたまたまでしょうか?



独り言です・・・
レバーやボタン強打するのは止めて欲しいです。
隣の席まで足をおっぴろげるのも止めて欲しいです。
台に足を乗せるのも止めて欲しいです。
空き台に長時間座っているのも止めて欲しいです。

そんなお客さんを見ても注意できない店員は辞めて欲しいです。





クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





通常営業でもこれなら・・・

最近良く引けます(笑)結果が伴わないことも多いですが・・・

超番長

「小童が・・・」なにを喋っていたのか良くわかりませんでしたが、はじめてみる演出でした。
「往生せいや」の上を行く演出らしかったので、正直300Gを期待したのですが・・・
100G上乗せです。

この小童が・・・

というわけで、今日のキクヤ島店は番長がお勧めでした。
見渡す限り⑥は無いかと・・・

もちろん通常からの頂&頂の引き戻しだけを見ての推測です。
しかも視界の範囲です。

帰り際に空き台のデータは見ましたが・・・


ところがマイジャグラーに・・・
 
1200番台
06/20 (水)
ビッグ 23回
レギュラー 26回
ゲーム回数 4996回
確率 1/101

1210番台
06/20 (水)
ビッグ 31回
レギュラー 34回
ゲーム回数 6353回
確率 1/97

他にも中間らしきデータもチラホラ・・・

15日19日やお勧め機種になっていない日にこんな感じだとコチラも気合が入ります。
以前の『イベント前日が熱い』を『イベント翌日が熱い』に訂正する必要があるかもしれません。

いつも熱いのが一番ですけどね(笑)

データはパチトラからの引用です。


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


キクヤへいくぅ~

学生時代は、褒められることなど無かったのですが・・・
最近よくお褒めに預かります(笑)

大変よく出来ました

青7綺麗ですね・・・
吉宗の青7も好きでした。

超番長


さて本題です。

当ブログにたびたび登場いただいているAさんからの情報です。

 過去のAさん関連記事・・・
   番長に⑥?!  キクヤ島店
   セイカ鏡島店情報
   マリオン真正店情報


Aさんもこのブログを読んでいただいているようで、キクヤ関店に興味を持たれて時々のぞかれているようです。

15日の『キクヤへいこう』に続いて19日は『キクヤへいくぅ~』だったそうです。

店長のつぶやきによれば・・・
マッチョ孫六 ‏@sekikiku777
明日6/19『キクヤへいくぅ~』勿論全機種全台ですが、一部ご案内いたします♪(*≧∀≦*)華は20分の11にたっぷり肥料をあげました!ハイビスカスが咲き乱れ!d(⌒ー⌒)!


ところがハナハナはBIG30回オーバーは1台のみ、合成確率でも⑥らしき台はなしとのこと。

しかし・・・
エヴァには密かにこんな台があったそうです。
総回転数:5617G
BIG:18回
REG:21回

総ゲーム数が少ないですが・・・

・・・で、次の日のメールでは・・・
スロットは
コーナー全体
大盛況
TOP

押忍!番長2 681番台
11,978枚
万枚OVER
2nd

コードギアス 602番台
7,240枚
3rd

鉄拳デビル 626番台
4,670枚
4位以下も
張り切ってました♪
4位 
押忍!番長2
3,195枚
5位&6位

ハナハナ
656番台 2,958枚
700番台 2,754枚


この店のデータカウンターはグラフもないし、パチトラでデータ公開してないし・・・
島店みたいなカウンターならART機でも多少の設定推測は出来そうですが。

ついでに6/20日も・・・
マッチョ孫六 ‏@sekikiku777
では早速!明日6/20一部発表!『いくぅ~』程ではありませんが、20分の8に肥料たっぷり!ハイビスカス咲き乱れ!(^o^)v他にも昨日の番長を彷彿する機種もご用意♪(*≧∀≦*)


ハナハナに力を入れているのでしょうか?
でも今日も・・・BIG30回オーバーは無かったそうです。

肥料やりすぎると植物は枯れちゃうんですよね(爆)


Aさんによれば、昼間のお客さんが少なすぎ。
夕方からは多少稼動があるが、高設定をしっかり使える状況にはないだろうとのこと。

ハナハナも低設定オンリーではなさそうだが、⑥があるとは思えない状況だそう。

期待はずれのお店だったのでしょうか?



クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



新台入れ替えバジリスク、キクヤ島店

普通のオヤジが、白髪に無精ヒゲじゃあジジくさくなるだけですが・・・

トキ1

レア小役引いてませんけど(笑)

この時代を・・・


今日はキクヤ島店が新台入れ替えです。
バジリスク導入!

お昼過ぎにお店に行くと、立体駐車場の前で警備員さんが満車の札を上げています。
お店のすぐ前も、満車の札です。

台風で雨が強くなっているので近くに止めたかったのに・・・

当然のごとくお店の中も・・・
パチンココーナーの一部は空き台もそれなりにあります。

バジリスクは当然空きは無し。
マイジャグもフル稼働、キンハナも8割程度でしょうか?

番長・北斗も8割がた埋まっています。
店内一周して帰りました。

夜のデータでは・・・

マイジャグラー1210番台
06/19 (火)
ビッグ 49回
レギュラー 31回
ゲーム回数 9602回
確率 1/120
意外に差枚数が少なく3000枚程度?
閉店前数時間がグラフに反映していないようなので多少の誤差はあるでしょう。
BIGに偏っているのに、小役の引きでしょうね。
エヴァほどではないにしても、小役に差がありますから・・・
④⑤あたりなのでしょうか?

1203番台
06/19 (火)
ビッグ 29回
レギュラー 25回
ゲーム回数 6530回
確率 1/120

この台の前日は・・・
06/17 (日)
ビッグ 34回
レギュラー 32回
ゲーム回数 7508回
確率 1/113

本日より良さげですね。

前日では1205番台も・・・
06/17 (日)
ビッグ 35回
レギュラー 34回
ゲーム回数 8514回
確率 1/123

なかなかです。
日曜とはいえあなどれませんね。

キングハナハナは当然それなりに・・・
台数が台数なので当たり前です、高設定の確率はジャグに負けてますが・・・

台データはパチトラからの引用です。


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


キクヤ長良店&おまけで周辺店舗

本家の獣王は超獣王としてこの夏デビューだそうです、今から楽しみです。

ダナゾ


キクヤは島店・関店と見てきましたが、長良店に触れていなかったのでのぞきに行きました。
駐車スペースが少ないのか?お客さんが多いのか?

立体駐車場の2階部分にしか空きスペースがありません。

店内に入ると・・・
すごい人です、平日昼間なのにです。

サンサンハナハナ8割以上・ジャグ・ケロット10割・北斗・番長も7~8割
パチンコもお客さん多いです。

ほとんどの台にお客さんがいるので、データカウンターが見られません。
客層は年配さんが多いです、上級者・専業プロは少なそうです。

これ以上いてもデータカウンター見ることも出来なさそうなので退店します。



途中まで戻りかけましたが時間があるので、思い直して周辺のお店を散策することに・・・

最初は・・・


オーハラ

オーハラです。

思ったよりお客さんがいます。
1パチは5割ほど、4パチは1割ほどです。

スロットは20だけですね、4人です(笑)
データも見るまでも無いかと思いきや、そこそこ当たっている台もあります。
前日が日曜だからでしょうか?

念のため交換率を確認すると6枚です。


続いては・・・

福光

パチンコ福光、思わずセピア色にしてしまいました(笑)
店内にはお客さん1名です。
気のせいか店内がかび臭い・・・

続いて・・・

ハッチー

ハッチーです、店内に入るのははじめてです。

このお店も思ったよりお客さんがいますね。
気になるようなデータの台はありませんが・・・

地方の独立小規模店にしては健闘していると思います。


そしてキクヤグループの高富店・・・

キクヤ高富

壁がハゲハゲです。
店内は・・・

ハッチーよりお客さん少ないですよ、どうしたんでしょうか?
長良店はあれほど盛況だったのに・・・
ダイナムにとられてるのでしょうか?

で、ダイナムはというと・・・

ダイナム山県

思ったほどのお客さんはいません。
もちろんハッチーやキクヤ高富店よりはましですが・・・

最後は・・・

Genki

GENKI?はじめて入ります。以前は名前が違ったような・・・

予想通りの展開です、キクヤ高富店と似たり寄ったり。

長良・山県エリアは、キクヤ長良店の一人がち状態ですね。
設定状況はたいしたことはなさそうですが・・・

とにかくお客さんの多さに驚きました。
売り上げは島店より多いのでは?と思えるほどです。


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


続きを読む

遠回りしても寄ってみたくなるお店、キクヤ関店

久しぶりのモンキーターンです。

モンキーターン2

こちらはレインボーがわかりにくいですね。

モンキーターン


さて今日は所用で各務原まで出かけてきました。
帰り道に遠回りにはなりますが、関のキクヤに寄りました。

実は昨日のつぶやきが・・・

マッチョ孫六 ‏@sekikiku777
どうだ!モンハン!(^o^)v言った通り狩りまくり!ん・・・ギアスが!?チャンスが目の前にあるのに!Σ( ̄ロ ̄lll)勿体ないぞ( ̄^ ̄)

マッチョ孫六 ‏@sekikiku777
あれれ・・・(^_^?)結局ギアスに気付かず・・勿体ない・・・(>_<)明日6/17は更にスパイスを加えて大盤振る舞いといくか!d(⌒ー⌒)!


キクヤ関店にはコードギアスは4台しかないのに・・・
ここまで煽って中間設定しか入れなければ信用を失うだけ。
かといって4台しかない台にここまで煽って⑥を入れるなどただの馬鹿?

どちらにしても気になったので寄ったわけです。

PM10:00過ぎです。
台上に3箱、椅子の後ろに4箱・・・
すごいなぁと思ったら、足元にも2箱?すべてガチガチの盛り上げようです。
万枚オーバーは間違いないでしょう。

設定は不明ですが・・・

スパイスを加えるとは?
④or⑤あたりを⑥に上げる?
④or⑤が眠ったままなので他に⑥も入れる?

前日は1台をのぞいてほぼ稼動0、今日の爆発台は唯一の稼動ありの台です。

『結局気付かず』とあるので、前日は稼動の無かった台に高設定があったと思われるが・・・
今日の爆発は稼動のあった台・・・

気になるのは、いくら1台が出ているといってもあれだけ煽っているのに
他の台は0G1台100G前後が2台です。
ツイッターを見るようなお客さんは少ないのか?
見ても信じるお客さんが少ないのか?


モンスターハンターにも5000枚&8000枚クラスの台が爆発中でした。

決してこのお店を推しているわけではなく、あまりに胡散臭いので化けの皮をはがしてやろうといった気持ちのほうが強いのですが(笑)

ずっとゼブラシートが掛けてあるハナハナはさっぱりなのが、胡散臭さに輪を掛けています。
日曜日なのにBIG30回以上の台はありません。
20回超えがチラホラ、大半は10回前後です。

ちょっと遠いですが、もう少し様子を見る必要がありそうです。


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



6/16日キングハナハナ&マイジャグラー

本日のメールです、チラシも配布したのでしょうね。

本日のチラシ


土日のチラシは当てになりませんが・・・
マイジャグラーのデータを見てみましょう。19:30時点


1205番台06/16 (土)
ビッグ 34回
レギュラー 27回
ゲーム回数 7601回
確率 1/124

1207番台
06/16 (土)
ビッグ 23回
レギュラー 22回
ゲーム回数 5686回
確率 1/126

1208番台
06/16 (土)
ビッグ 27回
レギュラー 33回
ゲーム回数 7187回
確率 1/119
 
1186番台
06/16 (土)
ビッグ 32回
レギュラー 24回
ゲーム回数 6712回
確率 1/119

そこそこ設定は入っているようですが、いつものような明らかに⑥言い切れるような台はなさそうです。
土曜日にしては上出来だと思いますが・・・

残り時間に豹変するかも?


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


バジリスク6台導入、G-トップ鏡島店

写真と本文は関係ありません。

トキ2

セイカのついでに寄ってみました。

バジリスク6台導入です。
銀河鉄道999も3台、こちらは中古かも?

昨日入れ替えなのですが・・・・
バジリスク8000G稼動が1台、3000~4000G2台、残りはそれ以下です。
700Gという台もあります。

北斗の拳・番長がこの店のメイン機種ですが、入れ替え初日約半数がボーナス0です。
銀河鉄道999は中古にしても、バジリスクの機械代金の回収はいつになるのでしょうか?

本日土曜日AM10:00、店内のお客さん全部で4名・・・
北斗の拳1名、銀河鉄道1名、バジリスク2名。

もちろん打たずに退散です(笑)


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



セイカ、北斗の拳

出ただけで嬉しくなるキャラは、北斗の拳ならトキ、エヴァならカヲル、番長なら操でしょうか?
今作の北斗では、なんでも無いところでも出てきますけど(笑)

トキ1


今日は北斗の拳にウルトラマンの旗が立っています。

ほぼ朝一(9:15)です。
北斗の拳:1名・・・
番長:2名・・・
キングハナハナ:2名・・・
アイムジャグラー:1名・・・
その他:計4名・・・

土曜日なのに、しかもお勧め台に1名とは・・・

打つこともなく退散しました。


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

キクヤへいこー・・・

ロデオキャラ勢ぞろいから・・・中段チェリー、本文とは関係ありません。

中段チェリー

毎月15日は『キクヤへいこー』とうことで、今日は久しぶりに朝一番で行ってきました。

9:00開店と同時に到着です。

特別多い人ではないようです、新台入れ替え時くらいでしょうか?

ざっと見て20人前後でしょうか?

しかし開店と同時に、駐車場から多くの人が来ます。

並ぶほどではないけど、朝からいこうといったところでしょうか?


機種が限定されていないイベントではありますが・・・

やはりキクヤの場合Aタイプのマイジャグかハナハナが無難な選択でしょう。

しかし今日は先日のAさんからの情報もあり番長に挑戦します。

とりあえず朝一番の番長は、5~6人でしょうか、ちょっと寂しいですね。

新台のパイレーツがやや人気でしょうか、あとは全体にバランスよく分かれています。

変更らしき様子もなく移動しようか?とおもった矢先にチャンス目からボーナスです。

赤7から頂当選するもしょぼい上乗せで終了。

当たり前のように引き戻しもなく、しかしボーナスだけは順調につながりだらだらと打ち続けることに・・・

そのうち0Gの台も徐々に減っていきます。

しかし打ち替えらしき台はあまり見当たりません。

全台が見える位置には居ないのですが、番長の半分くらいは様子をうかがえる位置です。

残り少ない0G台にお客さんが・・・

100G以内で2回の特訓に入るもあたらずやめです。

最初の台を260Gまで回した時点で変更の可能性がある台に移動です。

今回も速攻でチャンス目からボーナスゲット、頂は外しましたが持ちコインで何とか・・・

3回目の赤7から頂に入り何とかドル箱1箱。

その間左第一ベルは中間の数値ですが、頂の引き戻しが3/6!!!

通常から1回の頂・・・

しかし小役解除に助けられているもののひたすら通常Aのループをしている感じです。

結局午後3時過ぎから追加投資、20K投資した時点で超番長から1200枚です。

ショボイながらプラスになったので本日終了。

終わってみれば引き戻しだけが3/7で、他はすべて1以下でした。

朝は数人専業プロらしき姿もありましたが、昼過ぎには何処へやら・・・

ARTにそれらしき台は見当たりませんでした。

マイジャグラーはといえば・・・

またまた1206番台です。
06/15 (金)
ビッグ 35回
レギュラー 32回
ゲーム回数 6925回
確率 1/103

そして1203番台
06/15 (金)
ビッグ 31回
レギュラー 32回
ゲーム回数 7445回
確率 1/118

1206番台は今日でイベント日に3回連続⑥?ですよ・・・

1188番も確率はまずまずです。
06/15 (金)
ビッグ 28回
レギュラー 32回
ゲーム回数 7709回
確率 1/128

キングハナハナもいそこそこ出ていました。
やはりキクヤ島店では、Aタイプでまったり楽しむ方が無難でしょう。


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





新台入れ替え、マリオン真正店

ゼブラ柄・キリン柄より豹柄の方が強そうですよね。
トラ柄使ってるメーカーは無いでしょうか?
トラも強そうですけど・・・

ライオンは無地ですから使えません(笑)

キリン
 
豹




今日はマリオン真正店が新台入れ替えでした。
久しぶりにのぞいてみましたが、さすがに新台のバジリスクは満員御礼!
ニューパルを入れるあたりには好感が持てるのですが、設定は???

新台以外ガラガラなので、最近のデータを見てみます。
アイジャグにはボーナス0回の台も多くあります。
ハナハナにはそこそこ回っている台もありますが・・・

このお店は改装・新台入れ替えでしかお客さんが呼べないお店に成り下がってしまったようです。
さみしい限りです。


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




キクヤ島店の番長

絶頂2

番長の記事なのでこの写真を載せますが、今日のキクヤではありません。

絶頂は高設定ほど入りやすい頂とは違い、常に諸手を上げて歓迎できるものではありません。
とくに⑥を探しているときは・・・

番長もそうですが、ART機では爆裂仕様の⑤安定感の⑥といったつくりになっている台があります。
そのような機種で、お店側が⑤を使ってくるということは、まず考えられないと思えるからです。
そうはいっても1回絶頂に入ったからどうこう言うレベルでもないんですが・・・
素直に上乗せを喜んだほうがいいかもしれません。

等価交換のお店では、①or④or⑥くらいしか使わないのではないかと考えます。
キクヤの場合普段の営業は通常から頂への入らなさや、頂の引き戻しのなさ加減からオール①が基本でしょう。

ART機の設定を打たずに推測するのは非常に難しいことです。
打っていても簡単ではないのに、それをデータカウンターだけで推測しようというのが無理かもしれません。

①通常から頂に入っているかどうか。
②引き戻しがあるかどうか。
③終日での稼動ゲーム数。

このあたりに注意してみると多少見えてくるものはあります。
とはいえARTに入りっぱなしの台ではこれすら出来ません。

頂の始まりG数が0の時はボーナスで当選、あるいは頂中のボーナスです。
一桁のスタートG数はレア小役での当選が濃厚です。
64G以降は通常から・・・といった感じでしょうか。

そこで今日のキクヤ島店・・・
10時過ぎにのぞきに行きました。
まだお客さんが打っている台もありますが、複数回の引き戻し・通常からの頂があるのはほんの2~3台です。

一列に1台くらいは⑥があるのかもしれませんが・・・
どうでしょう?

1台朝から粘っているらしき台があります。
白のワイシャツに黒のパンツ、どこかのパチンコ店員さんでしょうか?
時々見かけますね、一日打っていて仕事は?
今日は休みなのでしょうか?
家を出るときは仕事に行く振りをして、他の店で打っているのかも(笑)

以前マリオンでエヴァの高設定らしき台を打っているのを見たこともあります。
その時も終日打っていたような気がします。
専業プロでしょうか?

専業プロがいつも白のワイシャツに黒パンツで打ってないですよね(笑)


話がそれてしまいましたが・・・
お勧め機種にはそれなりに設定が入っているかも知れません。
マイジャグ&ハナハナは間違い無いのですが・・・

番長は断言できません。
お勧め機種以外のART機種には絶対入って無いと思います(笑)


話は変わってマイジャグラーです。
昨日の⑥らしき台が・・・

1206番台
06/13 (水)
ビッグ 28回
レギュラー 32回
ゲーム回数 7976回
確率 1/132

こちらは稼動が少ないですが・・・
1205番台
06/13 (水)
ビッグ 16回
レギュラー 15回
ゲーム回数 3864回
確率 1/124

ついでにこんな台も・・・
1183番台
06/13 (水)
ビッグ 37回
レギュラー 25回
ゲーム回数 6154回
確率 1/99
5000枚超えてますか?

今回は前日より翌日が熱かった!?
それにしても1205番台1206番台はなんでしょう?
前日は明らかに⑥ですよね、今日は?⑤?④?据え置きには思えません。

据え置きに見せかけて稼動が稼ぎたかった?
私には理解不能な設定です、逆なら話は違うのですが・・・


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



マイジャグラー、キクヤ島店

金色のザコです、一瞬黄色かと思いました。本文とは関係ありません。

金色ザコ


今日のキクヤ島店はマイジャグラーがお勧めでした。

1206番台
06/12 (火)
ビッグ 41回
レギュラー 32回
ゲーム回数 8379回
確率 1/114

1205番台
06/12 (火)
ビッグ 39回
レギュラー 36回
ゲーム回数 7595回
確率 1/101

どちらも4000枚以上出ています。

1200番台
06/12 (火)
ビッグ 38回
レギュラー 37回
ゲーム回数 9532回
確率 1/127

確率はかなり良いのですが、1000枚程度でしょうか?

データはパチトラからの引用です。
差枚数はスランプグラフから大まかに読とったものです。
終盤のグラフが表示されていないようですので、若干の違いはあるかもしれません。

明らかな高設定は2台です。
以前は中間っぽい台も多かったのですが、今回はちょと渋めですね。


今日もAさんからの情報です。
以前の記事でも書きましたが、彼は番長の⑥らしき台を打てからちょくちょく行っているようです。

以前にはWIN島店をホームグラウンドにしていた専業プロらしき人が、最近キクヤに良く来ているそうです。
他に良いお店が無いということもあるでしょうが、キクヤ島店が高設定を使い出したということでしょうか?

プロが大挙して押し寄せるお店はどうかと思いますが、まったくいないお店も期待感が無いですから・・・
年配者・サラリーマン・主婦・・・
いろんな層のお客さんが、平均的にいるのが理想のお店ではないかと思います。

『理想のお店』・・・
立場によって違うように思えますが、実際はどうでしょう?

プロにアピールするような①or⑥のような設定配分ばかりでは、高設定はプロに独占され一般客の足が遠のきそうです。
逆に⑥を一切使わないようでは、プロはもちろん一般客からの魅力も少ないでしょう。
何事もバランス感覚が大切な気がします。

個人的には①or⑥のお店が好きですが(笑)
そういたお店はたいてい長続きしません。
マリオン真正店・No1鏡島店・WIN島店・・・
みんな以前は①or⑥のお店でした。

いまは見る影もありません。


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ゼブラシートは高設定?!

超番長からの・・・

超番長
 
絶頂!

絶頂

番長誤爆の王道パターンですね(笑)


ところで今日のキクヤ関店のつぶやき・・・
 ↓↓
マッチョ孫六 ‏@sekikiku777
明日6/11は北斗にゼブラシートが!! d(⌒ー⌒)!12分の5にお宝♪他機種には、バラエティーにも♪(*≧∀≦*)

というわけで、行ってきましたキクヤ関店。

すると・・・
岐阜市内で見かける顔ぶれがチラホラ(笑)
みんさん高設定を求めてさすらっているようですね。

そのうちの一人は北斗で粘っています。
そこそこ期待できそうなのでしょう。

それほどゆっくり打てるわけではないので、店内を見て回ります。
 
目立ったデータは見当たりません。
ジャグラーはラブリーが4台だけです、ちょっとさみしいですね。
アイムジャグラーで、ある程度お店の方向性を想像できると考えていますから・・・

全体にはお客さんも少なくちょっと田舎のパチンコ店といった雰囲気です。
ハナハナには年配者多数です。
そのハナハナにもゼブラのシートカバーが・・・
もちろん北斗にも。

パチンコにはさらに多くのゼブラシートです(笑)

とりあえず少ないながら上級者が来ていると言う事はそれなりに期待は出来そうです。
5/12にお宝台と煽っている割にはお客さん少ないですが・・・

いったんお店を出て夕方以降にのぞくことにします。

そして・・・

途中ダイナム日野店によって見ました。
スロットは全部低貸5スロでした、ガッカリです。
ダイナムってマルハンと双璧の大企業じゃなかったですか?

さらに・・・

夕方のぞきに行くつもりが・・・

なかなか時間が作れず・・・

結局お店に戻ったのは、10時を回っていました。
すでに北斗にお客さんはなく・・・

そこには、激闘乱舞136回ボーナス9回総回転数9000Gオーバーの台が・・・
その他の台は、数百Gの台も多数です。
3000G~4000Gが数台。

ハナハナにはこれといって目立つデータはありません。
中間まででしょうか?

時間があったら朝から打ってみたい気もします。
もう少し近かったら・・・


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



セイカの番長

操ちゃんまで登場です!

操登場


日曜日はあまり打たないのですが・・・・
先日から気になっていたセイカが番長推しのメールでしたのでよってみました。

日曜日でも以前ほどの賑わいはありません。
とりあえず変更っぽい初当たりの台で、なるべく200G台に近い台に座ります。

このお店は⑥を使わないかわりに、変更後に数十G回したりしないお店と考えてます。
変更後に高確を落ちるまで回したり、数十G回すお店だと初当たりのG数はあまりあてになりません。
逆に①→①みたいな打ち替えが多い気がします。
ジャグ推しの日は半分近い台がリールガックンです(笑)
店長が変わっていないので、今でもそんな感じだと・・・
 ↑↑
最近は確認していませんが・・・


打った台は早め早めにボーナスが引け、2000Gほど回しました。
左第一ベル:約1/120
通常からの頂:1回
頂引き戻し:2/4
REGスタート90G以上BIG:2/9

上乗せに恵まれず下皿モミモミで予定終了・・・
④or⑥と思えそうですが、天国ループ?が多いようにも・・・
番長の設定推測も2000G程度じゃ難しいですね。
展開しだいでわかりやすいこともあるでしょうが・・・

まわりの状況ですが、平均的に引き戻しは良い感じです。
通常からの頂もチラホラ・・・

かなり適当な判断ですが、④が複数台+②もあるんでしょうか?
やはり⑥は無いような気がします。

ただ岐阜地区にまともな設定状況のお店が無いだけに、ある意味貴重なお店かもしれません。


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



これだけ煽られるとさすがに・・・キクヤ関店

いつ見ても嬉しいカヲル君です。本文とは関係ありません。

カヲルさあ行くよ


このご時世にここまで書くか?といった内容のメールです(笑)
 ↓↓
まずは恒例
昨日の
結果発表から~♪
ダントツTOP

モンハン
675番台
8,220枚

昨日は3,000Overは
これだけだったけど・・・
でもそのかわりに
↓↓↓
北斗の拳…2台
政宗
ハナハナ…3台
ジャグラー…2台
2,000枚級

がゴロ×2


店内でのランキング発表は禁止らしいですが、メールはOKですか?
ツイッターでも・・・
 ↓↓
マッチョ孫六 ‏@sekikiku777
明日6/8はキクヤ関店へ狩りに出かけよう!d=(^o^)=b北斗もいい感じ♪んっ!北斗の1台がっ!ぶん回したけど(T^T)ザンネン・・・←この台はまんまだね


明らかに高設定の据え置きを匂わせていますね。
ここまで書くには、相当に自信を持った設定状況なのでしょう。

メールは6/9のメールです。
ツイッターで6/8に明日は狩に出かけようと・・・
翌日モンハンで8000枚オーバーということは、本物ですか?

来週こそはのぞきに行きたいと思います。


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




それぞれの優良店

エプロンの下はどうなっているのでしょう?本文とは関係ありません。

水玉エプロン


朝一番からフル稼働できる専業プロからすれば、とにかく⑥を多く使ってくれるお店が優良店でしょう。
プロでなくても、平日休みの人や夜勤で朝から打てる人も同じでしょう。

しかし限られた時間しか打てない人も多いはずです。
夕方からしか打てないサラリーマンや、昼の時間帯しか打てない主婦の方たち。

そういった人たちは、たとえ⑥を使う優良店があったとしてもなかなか掴むのは難しいでしょう。
当然ですが、そういったお店には朝からプロ・セミプロが集まって⑥を探しまくります。
つかんだ人は終日ぶん回し、あぶれた人は引き上げます。

そんなプロたちが探し回った後に、高設定を期待するのは無理があります。

それなら最初から高設定の期待できない、しかし中間設定ならありそうなセイカや花まる屋で打つのも手かもしれません。
もちろんハナから高設定などあきらめて、天井・ゾーン狙いに徹するのもありかもしれません。

何も考えず打ち散らかすのは、ただの自殺行為でしかありません。


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



さすがは花まる屋競輪場南店

おいしそうなキャンディーです。

水玉キャンディー


久々の花まる屋です。
台の構成がだいぶ変わりました、久しぶりだから当たり前ですが・・・

北斗・番長・モンハン・・・
基本ラインは揃っています。

エヴァも生命の鼓動に変わりました。
他店では完全に稼動も落ちて、撤去対象に落ちぶれているエヴァですが・・・
花まる屋はさすがです。

5~6台しかなかったのですが、お昼過ぎにもかかわらず二人が小役をカウントしながら打っていました。
アイジャグ以外は99%⑥は無いと思うのですが・・・

というよりあっても④かと
このあたりが花まる屋の店長のすごいところでしょう。
中間設定しか使わずに、息長く台を稼動させています。

鏡島のセイカもほぼ中間設定のみでそれなりにお客さんを維持していましたが、最近はジリ貧です。
ところがこの店は、中間設定のみでお客さんを維持しているところがすごいです。

賞賛に値しますが、自分で通う気になるお店ではありません。
やはり⑥が無いとわかっていると・・・
可能性は低くても、時には⑥もあるんだというところを見せて欲しいです。



クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


番長に⑥?!  キクヤ島店

期待薄の紙相撲でも水玉なら・・・本文とは関係ありません。

水玉紙相撲

過去にも登場いただいてるAさんからの情報です。

キクヤ島店のART機に⑥は期待できないと思っていました。

しかし閉店前にのぞきに行ってお会いしたAさんいわく・・・

番長に推定⑥があったそうです。
左第一ベル・通常からの頂・頂の引き戻し・昇格BIGすべての要素で⑥以上だったそうです。
特筆すべきは頂の引き戻しで2/3で引き戻したそうです。

超番長ボーナスにも助けられ、6000枚近く出たそうです。
まわりの台にも通常からの頂や頻繁に引き戻す台がチラホラ目に付いたそうです。

キクヤのAT機に⑤⑥はないという考えを改める必要があるかもしれません。
Aタイプのように、データからの推測が難しいので厄介です。


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
