

キクヤ関店のツイッター

パンダ可愛いです、本物は見たこと無いです(笑)本文とは関係ありません。
パンダ当たり


昨日、キクヤ関店のツイッターについてコメントいただきましたのでチェックしてきました。

なにやら懐かしいです。
まるで4号機時代のメールを見ているようです(笑)
煽りまくりですよ。

> マッチョ孫六 ‏@sekikiku777
うーん・・・いまいちでしたね(((^_^;)申し訳・・・ということで明日5/30は、華100% そのまんま!前日のラ△プ点□凹台は狙い目確実!d(⌒ー⌒)!バラエティーは結構↑でGood!(^_^)v

> マッチョ孫六 ‏@sekikiku777
本日、非常~に解りやすく台番末○奇△にお宝多数!Zzz.ο(ーεー√ ̄\特に③&⑤→大サービスo(*⌒―⌒*)o


これ見たらお店も覗きたくなりますよね(爆)

> マッチョ孫六 ‏@sekikiku777
さあー!本日5/28は大手近隣店舗様がお休み・・・ということで、キクヤの良さを知って頂こうとお宝台を多数ご用意♪お宝のヒントは夕方に♪(*≧∀≦*)


ライバル店が休みのときは締めるのが一般的ですが・・・
関店はデータ公開して無いですね、チェックしたかったのに・・・
5/28日の末尾3&5!


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


WINのエヴァにこんなデータが!!!

5スロエヴァ

⑥の据え置き???って感じですね。
5000枚オーバーです!!!
でも残念ながら、5スロなんです(笑)

昨日も瑞穂市から北方にかけての中小店舗を見て回って思いましたが・・・
低貸やバラエティーを増やしていくのはジリ貧になるばかりのような気がします。

WINも20スロを何とか復活させて欲しいです、昔の勢いを取り戻してください。


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



昨日のキクヤ島店

写真は本文と関係ありません。
レインボー


昨日のキクヤ島店は、マイジャグラーがお勧めでした。
昨日の優秀台・・・

1186番台
前日
05/29 (火)
ビッグ 42回
レギュラー 36回
ゲーム回数 9052回
確率 1/116
+約2000枚

1188番台
前日
05/29 (火)
ビッグ 51回
レギュラー 46回
ゲーム回数 9869回
確率 1/101
+約5000枚

1201番台
前日
05/29 (火)
ビッグ 41回
レギュラー 36回
ゲーム回数 9970回
確率 1/129
+約2000枚

1206番台
前日
05/29 (火)
ビッグ 48回
レギュラー 33回
ゲーム回数 9045回
確率 1/111
+約4000枚

こんなところです、マイジャグラーで5000枚はすごいですね。

ただし通常時にはほぼ期待できないんです。
前日1188番台が良かったですが・・・

やはり通常はあっても中間でしょうね。
普段から毎日とは言いませんが、週2~3回は⑤⑥に期待できるようなら良いんですが・・・

普段から来ているお客さんにも還元しないと・・・
毎日来てくれるおじさんおばさんを大切にするお店が長生きできると思います。


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



グリフィン

グリフィン1

今日はキクヤ島店がマイジャグラーお勧めです。
しかし朝から大垣まで出かけてきました。

帰りに大垣のお店をいろいろのぞいてみようかと思ったのですが、良さげなお店があっても毎日通うのはちょっときついのであきらめました。
かわりに瑞穂市のグリフィンをのぞいてみました。

以前複数の知人から「時には高設定使うらしい」と聞いてはいましたがちょっと遠いので敬遠していました。
店内はきれいですが、あまりお客さんはいません。

アイムジャグラーにこんなデータがありました。
  ↓↓
グリフィン2

グリフィン3

グリフィン4

合成確率1/100を切っている台もあります。 
台数が20台ほどありますから、割合は少ないですが毎日少しはありそうですね。
ジャグ以外はこれといって目を引くデータやお客さんはいません。

ジャグだけの狙いでここまで来る気にはなりませんが・・・
探せばART機種にもあるでしょうか?


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

穂積MAX~遊遊~スタジアム~高屋MAX

穂積MAX1
 
全館低貸になっています。

穂積MAX2
 
となりのビレッジバンガードがなくなっていました。

穂積MAX3

そのとなりにキャバクラができてました。
営業しているのでしょうか?

1000円で160枚貸、めずらしいですね。
交換は5枚100円だそうです。

お客さんはそれなりに・・・


次は遊遊です、以前は『穂積1番』でした。
遊遊


5スロが40台くらい、20スロは少ないです。 
店内にトイレの香水の香りが・・・匂いがきつすぎです。

車の方は一階の屋内パーキングは鳩の糞に注意が必要です。
アスファルトが汚れているところは避けたほうが賢明でしょう。
長時間停めるようなお店では無いかも知れませんが(笑)


次はスタジアムです。
スタジアム1

スタジアムは20スロだけですが、スロットのお客さんは一人だけです。

スタジアム2

お客さん居ない・・・

誰もいないスロットコーナーで、データカウンター見てたら怪しまれたのか?
店員が後ろに張り付きました(笑)

店外まで付いてきました・・・車もチェックされたようです(爆)
そんなに怪しい人に見えたのでしょうか?

お店はきれいでしたよ。
カウンターのおねえさん、ちょっと昔のキャバ嬢みたい(笑)


続いてグランプリです。
グランプリ1

お客さん少ないです。
全体がバラエティーって感じですね。
期待感少ないです・・・

グランプリ2
 

最後に高屋MAX。
高屋MAX1

こちらも全館低貸ですね。
高屋MAX3

多少お客さんはいますが、低貸では打つ気が沸きません。
高設定に期待も出来ないですし・・・


中小規模店はバラエティー化・低貸化が目立ちます。
それはそれで生き残る道かもしれませんが・・・
意図に反して廃業への道を進んでいるようにしか思えません。

お店の個性を追求していけば他の生き方が見えてくる気もしますが・・・
岐阜地区に救世主的なお店が現れることを願っています。


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


キクヤ島店は前日も要チェック!

写真と本文は関係ありません。
フリーズ

超番長

明日はマイジャグラーがお勧めです。
というわけで前日が熱い法則は今日も健在ですね。

1188番台
当日
05/28 (月)
ビッグ 33回
レギュラー 35回
ゲーム回数 7409回
確率 1/108

中間っぽい台は他にもありましたが、これは間違いないでしょう。

でも肝心の本日のお勧め『北斗の拳』は・・・
データだけじゃわかりませんが本物は無いと思います。

詳しくは、パチトラで・・・

お勧めが『北斗の拳』『番長』の日は、それらしき人影がありません。
本当に高設定を使ってる時は、みんな集まってくるんですよね。
パチスロ上級者は嗅覚も鋭いですから(笑)


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それって感じ悪くないですか?G-TOP鏡島店

G-TOP週間イベント

今時店頭に堂々とイベント機種の告知はどうなんでしょう?
警察の指導を無視したその勇気は買いますが・・・
3日間連続鬼武者&北斗の拳は、あまりに手抜きすぎじゃないでしょうか?

5/25日1台ですが7000G以上回っています。
この店で1台が5000G以上なんて、数ヶ月ぶりに見ました。
高設定だったのでしょうか?
設定を気にするお客さんがほとんどいないお店なのでわかりません。

データカウンターもBIGはREGにカウントのようです。
激闘乱舞は初当たりしかカウントしていないかも?
いずれにせよスランプグラフすらないのでまったくわかりません。

昼過ぎですが、イベント機種の北斗の拳お客さん1名・・・
ほとんどの台が100G程しか回っていません(涙)
番長も1名・・・
日曜日の昼間なのに・・・
番長に0Gの台があったので、ちょっとだけさわっちゃいました(笑)
怖いもの見たさでしょうか・・・
何事もなく60G消化・・・

離席の瞬間に、店員が雑巾?おしぼり?で台を拭き拭き!
他にやることも無いのでしょうが・・・
私はそんなに汚いですか?

お客さんが打った後は手の跡などで台が汚れるとは思いますが・・・
なんか感じ悪すぎ!
なかなか可愛い女の子だったけど(爆)

買い物のついでにちょっとよってみました。
すぐ近くの三心がお値打ち品が多くお気に入りです。
パチスロ店のお気に入りは、今のところ見つかっていません。

強いてあげるなら、Aタイプ限定でキクヤ島店。
ワールドカップ本巣店も、お勧め機種にはちょっとだけ期待感アリ?
毎日通える優良店はなかなか見つからなさそうです(笑)

クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ちょっと遅れの金環日食?

絶頂

先日の金環日食は見逃しましたが、ちょい遅れで見られました(笑)
やや雲がかかっているところもそっくりですね。

今日のような日曜・祝日は、本当に高設定が期待できません。
少なくとも私がこのブログに書いている地域のお店では・・・
ハナハナ・ジャグラーのAタイプでよければ、キクヤ島店には少しはありそうです。

しかし最近主流のART機に限って言えば、⑤⑥は皆無です。
それでも主だったお店には、かなりのお客さんがいます。

これじゃあ設定入れる気にならないですよね、オール低設定(①?)でもお客さんが来るのに高設定を使う必要は無いですから。
日曜しか打てない人が打ちたい気持ちはわかります、でも完全回収モードの日曜日です。
投資するのも程ほどにしませんか?お店の思う壺です。

日曜でも遊べそうなお店を見つけたら、速攻で報告しますから・・・


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

こんなデータが・・・WIN島店

昨日に続いてWIN島店です。
WINエヴァ2

今日はキクヤ島店がハナハナイベント日なので朝から行こうと思ったのですが、急用で到着が10:00過ぎです。
すでに手付かずの台はなく空き台は、あまり手を出す気になりません。
そこで隣のWINをのぞくと・・・こんなデータのエヴァが放置です。
以前にもこのての台で痛い目にあっていることもあり、店内を一周し退店です。

よるのぞいてみると・・・
WINエヴァ

一瞬唖然としましたが、よく見ると隣の台です。
朝見た台はボーナス確率1/200を下回っています。
連休以来初のそれらしい台でしょう。
2週間に1回のペースですね、もう少し何とかなりませんか?

しかもなんのヒントもなくては、毎日通う気にはなれません。
最近WINの悪口ばかりだったので、今日は賞賛?の記事です(笑)


それにしてもこの店は、稼動が少ない割りに万枚オーバーが多い気がします。

昨日はまたまた
”押忍番長2”
超限界突破!!

 ↑↑
だそうです・・・
引きの強いお客さんばかりですね(爆)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ店と消費者金融、WIN島店

カードでお金

駐車場の壁に貼ってあります、当然ですが勝手に貼ったのでしょうね。
一時期090の携帯番号の金融屋さんも良く貼っていました。

パチンコ店と消費者金融?闇金?は切っても切れないのでしょうね(笑)
ちなみに隣のテナントは消費者金融の無人コーナーです(爆)

それにしてもいつまで貼っておくのでしょう?

この全輪パンクした軽自動車もずっと放置してありますね。
気にならないのでしょうか?
放置車両
  
店舗や駐車場の管理が出来てないのはG-TOPと同じですね、さすが兄弟店しょうもないところが共通しています。


パチスロブログランキングです、上位のブログには立ち回りの参考になる記事が多いですね。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



セイカ鏡島店情報

残り4Gからの+200
なかなか300に届きません、鬼武者ではたまに300引いたんですが・・・


先日も書きましたAさんからの情報です。
セイカは毎日お勧め機種があるのですが、その機種には以前はクリスマスのデコレーションに使うベルがかけてありました。
最近はウルトラマンの旗が立ててあるそうで、今日はその旗が番長に立っていたそうです。

Aさんは、基本Aタイプをメインに打ちます。
今日は気になる台があり番長を打っていたそうですが、ある台が頂を4連続引き戻していたそうです。
たまたまAさんは引きに助けられ結構な時間打っていたそうです。

その間も通常からの頂や、REGからの昇格など高設定を匂わせる挙動が多かったそうです。
短時間の観察で断言は出来ないが、高設定は間違いないのでは?との事でした。

先日アイムジャグラーでは、そこそこかなと思っていましたが・・・
もともとART機に⑤⑥は使わないお店だと思っていたのですが、お客さんが少なくなってきたので考え方を変えたのでしょうか?

次回、北斗or番長がお勧めの日によって見たいと思います。
なんといってもART機の高設定には本当にご無沙汰ですから・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

データだけじゃわからない、キクヤ島店

ケンシロウサングラス

弱スイカで当たると期待しすぎませんか?本文とは関係ありません。


最近はパチトラでデータ確認だけが多かったのですが、今日はお店に行ってきました。
スランプグラフが直滑降の台がありました。
初当たり1570Gです。
気になって前日のデータを調べると、閉店時のハマリは約150Gです。
これは何を意味しているのか?
1500Gハマリなら天井消しの打ち替えかと思えますが、150Gです。

前日が新台入れ替え初日なので、高設定を入れていたのでしょうか?
北斗に限らず番長などもですが、普段から設定変更の痕跡があまり無いお店です。
前日のデータはコンスタントに当たりはありますが、グラフはずっと右下がりです。
ゲーム数もさほど多くはありません。

入れ替え初日くらいは多少高設定使ってると思いたいですが・・・

エヴァにこんな台もありました。

前々日
05/20 (日)
ビッグ 21回
レギュラー 17回
ゲーム回数 6318回
確率 1/166
 ↓
前日
05/22 (火)
ビッグ 24回
レギュラー 26回
ゲーム回数 7018回
確率 1/140
 ↓
当日
05/23 (水)
ビッグ 11回
レギュラー 7回
ゲーム回数 2422回
確率 1/134

最近稼動の落ち込んでいるエヴァですが、それなりに入っているんでしょうか?

もうひとつ気になるのは、マイジャグラーです。
REGが極端に先行している台が多いです。
REGは⑥以上に引いているのに、BIGは①以下みたいな・・・
実際の設定はどうなのでしょう?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


アイムジャグラーくらいは・・・セイカ鏡島店

アイジャグペカッ!

特別何があるというわけでもないが、セイカによってみました。
本日はアイムジャグラーがお勧め機種です。

お昼過ぎですが、お客さんはジャグに4人。
4人中3人がドル箱を使っています!
半分近い台は100Gも回っていませんが、稼動のある台はREG先行です。
BIG4REG5合算1/120、BIG2REG4合算1/110みたいなレベルですが・・・

ドル箱を使っているうちの2人は2000Gほど回してやはり合算1/120より上回っているようです。
全台⑥とは言わないが全台⑤or⑥?って感じでしょうか?
今日はあまり時間もないし、なんと言っても所詮アイジャグですから。

というわけで、夜になって見に行くと・・・
さすがに全⑤⑥などということはなく、というよりぜんぜんたいした事ありませんでした。
3~4台は⑤⑥?レベルです。
⑥でも所詮105%程度なのにガッカリです。
アイジャグくらいはたまには全⑥やってくれるようなお店は無いでしょうか?
ケガは少なく高設定がアピールできると思うんですが・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日は『セーラーガール』登場♪♪マリオン真正店

wリプレイ
写真と本文は関係ありません。


『セーラーガール』
本日は・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その名も
『☆LISA☆ちゃん』

コメントを貰ってます
『皆様こんにちは
初めまして
LISAと申します
今日も元気に営業中
なのでぜひマリ真に
お越し下さいね♪
私も皆さんに喜んで
いただけるよう
笑顔でお出迎えしま~す』


マリオン、今日のメールです。
・・・店員にセーラー服着せてるだけじゃん!
一応店員の中では可愛い子が着てましたけど・・・個人的趣味です(爆)
こうなったらいっそのこと、ノーパンパチンコとかやったらどうでしょうww


最近マリオンをのぞくと、北斗の拳で一生懸命高設定を探している人が居ます。
あるんでしょうか?
ここ2~3ヶ月様子を見ていますが、それほど真剣に探す価値があるお店には見えませんが・・・
結構ハイレベルな打ち手に見えるだけに気になる存在です。
いつもは一人で打っているのですが、今日はお友達も一緒です。
必ず⑥があると信じているようなオーラを放っているんですよね(笑)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ゴト行為

デカリプ
写真と本文は関係ありません。


こんな記事を見つけました。
 ↓↓
北斗の拳で大規模なゴトが・・・

これが事実なら、北斗コーナー閉鎖なんてことに?

ゴトの被害はお店の損害ですが、お店はその損害をゴト師からではなく一般客から取り返します。
怪しい客をみたら店員に報告しましょう。

ゴト行為をなくすことは、自分たちの損を減らすことでもあります。

店内設備の破壊行為も同様のことが言えます。
負けたからといって台や店内設備を壊すのは、自分たちが負けやすい環境を作ることになるのです。

そんなこと以前に違法行為なんですが(笑)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


出しすぎでつぶれたお店、岐阜の優良店

パンダjr
一瞬気が付かないのですが、このパンダ小さいんですね(笑)本文とは関係ありません。


『出しすぎでつぶれたお店はない』って誰かが言っていました。
これは『つぶれるほど出すような馬鹿なお店は無い』?
それとも『多少出したぐらいではお客さんが増えて繁盛店になる』?

お客さんが減ってしまったから、出したくても出せない?
出さないから、お客さんが減ってしまった?

お店も慈善事業じゃないから、利益が必要なのは当たり前です。
利益を増やすにはお客さんを増やすことが必要なのに・・・
手っ取り早くお客さんを増やさずに利益を増やそうとするから、お客さんが減るんです。

ハンバーガーが100円牛丼が280円の時代に、パチンコ店は企業努力してますか?

高設定を使う優良店を探すブログなのに、最近はお店に対する愚痴・悪口ばかりになりました(笑)
成績不振なのが丸見えですね(爆)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

お店のやる気はこんなところに、G-TOP鏡島店

駐車場のアスファルトから雑草が・・・

G-TOP駐車場

G-TOP駐車場2

広告塔のはずが、これじゃあ逆効果では?

電光掲示板

電光掲示板2

スペシャルハナハナっていつの新台ですか?
スペハナⅡでもいまや少なくなっているのに・・・
写真ではわかりませんが、『最新台導入完了!スペシャルハナハナ』だそうです。

せめて番長増台とかに直しませんか?

天井消しにしか気を使っていないお店はこんなものでしょうか?

駐車場が雑草だらけでも、電光掲示板が何年も更新してなくても、天井を消していようが・・・
高設定があるなら許せますけどね(笑)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


グランドオープン150日?キクヤ島店

グランドオープン150日

ジャグ&ハナハナはそれなりに、それ以外は完全回収でしょうか?
やはりAタイプの機種がお勧めの日以外打つべきお店ではなさそうです。

番長の初当たりG数を見てみました。
5/15(キクヤへ行こう)、5/16、5/17(グランドオープン150日)、5/18日の4日です。
番長の総台数は51台ですが、合計が合わないのは故障で動いてない台とNoボーナスの台があるからです。

     ~99G  ~199G  ~299G  ~399G  ~499G  500G以上
5/15  12台    18台    9台     1台    3台     6台
5/16   7台    15台   10台     7台    4台     2台
5/17   8台    13台    8台     8台    9台     4台
5/18   9台    12台   12台     2台    4台     8台

ゲーム数なのか小役からなのか?ボーナスの種類もわかりません。
こんなの調べて何がわかる?と思いますが・・・
それにしても100G台の当たりが多いですね。
設定変更後なら、ゲーム数ではほとんど当たらないゾーンです。

強そうなイベント日に朝の様子を見ていても、特訓なしに数十ゲームで捨てられる台も多いです。
100G以内の当たりでもREGだったり。

打ち替えが無いとは言いませんが、少なそうな気配です。
ましてや高設定の存在感0です。 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

挨拶の練習?

番長+200
快感ですね、これがあるから止められない(笑)本文とは関係ありません。



今日は朝一番で本巣市まで出かけました、帰りは当然ホールの様子見です。
マリオンは相変わらずお客さん少ないです。
この店の通常営業で高設定を探すことなど無意味とおもい、番長のゾーンは無いかと・・・
60G前後回してNoボーナスの台ばかりです。
北斗も0か数十Gの台ばかり、Aタイプはハナハナに4~5人だけです。
ジャグ&エヴァは0です。

あきらめてワールドカップに向かおうと道路に出ると・・・
店員が道路に向かってお辞儀しています(爆)
ワールドカップのまねですか?

よく開店前のヘアーサロンなどで挨拶の練習?みたいなのは見かけます。
ワールドカップはなんの狙いでやっているのでしょう?

まねしているマリオンは何を狙っているのでしょう?
客の立場からすると、ワールドカップの道路に向かってのお辞儀は無意味なパフォーマンスにしか見えません。
そのまねをしているマリオンは、意味もわからず芸を教え込まれた猿回しのサルみたいです(爆)

・・・ワールドカップの前では、男女の店員がおしゃべりに夢中です(笑)
君たちおしゃべりじゃなく、車にお辞儀するんじゃないの???
店員のレベルをお披露目しているだけでした。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






キングハナハナ&マイジャグラー、キクヤ島店

キングハナハナマイジャグラー

やってくれます、キクヤ島店。

マイジャグラー
1210番台
当日
05/16 (水)
ビッグ 42回
レギュラー 47回
ゲーム回数 9052回
確率 1/101
+5000枚オーバー

1208番台
当日
05/16 (水)
ビッグ 48回
レギュラー 54回
ゲーム回数 9610回
確率 1/94
+5000枚オーバー

1188番台
当日
05/16 (水)
ビッグ 39回
レギュラー 61回
ゲーム回数 9710回
確率 1/97
+約3000枚

1187番台
当日
05/16 (水)
ビッグ 36回
レギュラー 40回
ゲーム回数 8929回
確率 1/117
+約2500枚

1183番台
当日
05/16 (水)
ビッグ 42回
レギュラー 30回
ゲーム回数 8904回
確率 1/123
+約3000枚

マイジャグラー全14台合計回転数124218G
BIG確率約1/252
REG確率約1/236
合成確率約1/122

でもこんな台もあります。
1207番台
当日
05/16 (水)
ビッグ 36回
レギュラー 41回
ゲーム回数 9290回
確率 1/120
終日マイナス域で閉店時ぎりぎり0?

1200番台
当日
05/16 (水)
ビッグ 30回
レギュラー 42回
ゲーム回数 9107回
確率 1/126
こちらもBIG1回分ほどの+でしょうか?

⑤⑥は間違いないのでしょうか?でも周りでこれだけ出されて、自分だけ下皿遊技はつらいでしょう。
1188番台のREG61回ってなんですか?合計100回もペカらせたら笑いが止まらないでしょうね。

キングハナハナもそこそこですが、マイジャグラーに比べると見劣りしてしまいます。
キクヤのマイジャグラーは特売の玉子みたいなものですね。

でもだまされてはいけません、ジャグにいくら高設定があっても北斗・番長は別ですから・・・
あすはグランドオープン150日だそうですよ、楽しみですね。

グランドオープン150日

詳しいデータはこちらでご覧ください。

クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む

パチンコ店のブログ

カヲル2
なんか怒ってます?本文とは関係ありません。



パチンコ店のブログってつまらないですね。
こんなのや→キクヤのブログ
こんなの→マリオンのブログ

訴えるものが無いです、上からの指示で仕方なく書いているのか?
射幸心を煽るような事は書けないのでしょうが、それにしても読む気になりません。

設定にやる気が感じられないのですから、ブログくらい気合を入れて欲しいものです。
本当にやる気を出して設定を入れれば、ブログなど書かなくてもお客さんは集まると思いますが(笑)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
 

『キクヤへいこ~』だそうで・・・

securedownload[1]
どうなんでしょう?

こんな台や・・・
マイジャグラー1183番台
当日
05/15 (火)
ビッグ 33回
レギュラー 32回
ゲーム回数 7740回
確率 1/119

こんな台・・・
マイジャグラー1187番台
当日
05/15 (火)
ビッグ 34回
レギュラー 37回
ゲーム回数 7852回
確率 1/110

そして・・・
マイジャグラー1207番台
当日
05/15 (火)
ビッグ 45回
レギュラー 46回
ゲーム回数 8649回
確率 1/95
これは5000枚超えていますよ(笑)

キングハナハナにも良さげな台はあります。
ARTは・・・データだけではわかりません・・・
でもね、ARTに高設定は無いような気がします。
自分で打っても、回りを見ても高設定がある気配は無いです。
少なくとも⑥は使ってないと思います。

ARTの⑥が打ちたいのですが、Aタイプで我慢するしかないのでしょうか?
番長や北斗での快感を味わうと、Aタイプでは物足りなさを感じてしまいます。

Aタイプのマッタリ感も好きですが、時にはARTも打ちたいのです。
かといって低設定ばかりのお店で爆死する勇気は無いのです(笑)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の店内は静かです、ワールドカップ

弱スイカ50
写真と本文は関係ありません。


昨日は番長コーナーが熱気ムンムンでしたが、今日はそんな気配は皆無です。
大好評稼動中以外は、手を出さないほうが無難かもしれません。
  ↓↓
大好評稼動中

なかなか毎日通えそうなお店は無いですね・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

番長が大好評稼動中!ワールドカップ真本巣店

本日のお勧めコーナー

番長コーナーに立て看板が!
9割以上の稼動です、空き台がほとんど無いです。

ここのデータカウンターはキクヤ島店と同じタイプに見えます。
でもBIG毎にラッシュもカウントしているようです。
やけに頂入ってるように見えます。

番長コーナー3~4割のお客さんは小役カウントをしているようです。
全体にレベルの高いお客さんが多い感じですね。
このような状況では空き台に期待はあまり出来無いのですが・・・

ゾーン手前でなおかつ通常からと思えるラッシュの入り方もある台を見つけました。
しばらくまわりの様子を伺いながら打つことにします。
周辺ではやけに頂に入る台が多いです、引き戻す台も結構あるようです。

14時現在ドル箱を別積みしているのは4台ほど、頭上に2~3箱の台は相当あります。
ART機でお客さんが多く活気のある店は、一見高設定が多そうに思えますが実際はどうでしょう?
お客さんのレベルや稼動状況を考えるとある程度の期待は出来そうです。

私自身は引きに助けられながら2000Gほど回しましたが、高設定の気配は微塵もなかったです。
左となりの台は、やけに上段ベルが揃います。
通常からのラッシュもありましたし、引き戻しも・・・
他の台もなにやら良さげな台が目に付きます。

近いうちに朝から攻めてみたいと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

チラシ&11時オープン、マリオン真正店

開店5分後の店内です。
エヴァ&ジャグラー
エヴァ&アイムジャグラー:0人
キングハナハナ
キングハナハナ:4~5人?
鉄拳デヴィルVr&モンハン
鉄拳デヴィルVr:3人、モンハン:5~6人?
北斗の拳
北斗の拳:データ確認中が1人?

これ以上説明の必要もないでしょう。
チラシ&11時オープンでこの状態です、もはやグランドオープン前の閑古鳥が鳴いていた状態に匹敵します。
夕方のぞいた時には、ハナハナに多少高設定があるのか?
その他は・・・
チラシ&11時オープンでこれでは、通常営業時は?


クリックしていただけると嬉しいです。↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

これは? キクヤ島店

教室水玉
写真は本文と関係ありません。


久しぶりにキクヤのデータを見ていると・・・

マイジャグラー1202番台

前日
05/12 (土)
ビッグ 34回
レギュラー 40回
ゲーム回数 8521回
確率 1/115
 ↓↓
当日
05/13 (日)
ビッグ 36回
レギュラー 32回
ゲーム回数 9054回
確率 1/133

久しぶりに怪しげなデータです、でも土曜~日曜ですからね。
土曜が客側の+1000日曜が+2000ってところでしょうか?
スランプグラフからの判断ですので、アバウトです。

ちょっと前なら⑥の据え置きか?などとも考えたでしょうが・・・
最近のこの店の状況から考えて、それは無いと思うのです。

この台もなにやら気になるデータですね。
マイジャグラー1205番台

前々日
05/11 (金)
ビッグ 13回
レギュラー 15回
ゲーム回数 3593回
確率 1/128
 ↓↓
前日
05/12 (土)
ビッグ 38回
レギュラー 26回
ゲーム回数 8379回
確率 1/130
 ↓↓
当日
05/13 (日)
ビッグ 16回
レギュラー 23回
ゲーム回数 4781回
確率 1/122

こちらは金曜~日曜のデータです。
3日間⑥ですよといわれれば、そうかな?とも思えそうなデータです。
金曜と日曜は稼動が少なく差枚数はほとんど+-0ですが、土曜日は客側の+3000くらいありそうなグラフです。


真相を知っているのは店長のみですなんですけどね・・・
私個人としては、④⑤の好調台と思ってます(笑)
こんなレベルのお店が優良店に思えてくるこの地域が寂しすぎますね。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さすがに土曜日はお客さん多いです

バット1

朝10時サミットです。
お客さん多いです。
機種にもよりますが、8割は稼動中!

ほとんどお客さんが座っているので、データカウンター見られません。
前日前々日のボーナス回数だけ見ますが、ほとんどの台が一桁です。
平日は稼動が少ないのでしょう。

平日の稼動が相当落ち込んでいるお店に、土日の設定を期待するのは無理でしょう。
平日の利益も土日で一気に上げたいと考えるのが普通です。

挙句の果てに土日まで稼動が落ちていくんですよね。
岐阜地区は大型店が南部・西部に多いので、サミットのある北部は中小規模のお店でも何とかお客さんがいるのでしょうね。

サミットは平日の稼動が少ない割りに、新台を結構入れているので利益確保が大変でしょう。
このままではNo1黒野店のようにならないか心配になります。

もちろん打たずに帰りました・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

WIN島店その後は・・・

久しぶりの快感!本文とは関係ありません。
+200!
 

連休中は変化の兆しもあったのですが、その後は元通りですね。
朝の並びも5スロのお客さんが1~2名だけです。

しかも、朝一番で1ベットのまま1台だけ消灯してません。
少なくともこの台は設定を変えてないのでしょう。

1台だけ?


誰もいない島で1台だけデモ状態に戻ってないのは、すごく目立つ気がするのですが・・・
閉店後の店内で気が付かないものでしょうか?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ユーロスター羽島店、初打ち

今日は羽島駅に人を送っていった帰り、ユーロスターに立ち寄りました。
どこかの掲示板でボロカスに叩かれているのは見たことがありますが、入店ははじめてです。
アイムジャグラーのこんなデータや
  ↓↓
アイジャグデータカウンター

エヴァンゲリオン(生命の鼓動)のこんな台や
  ↓↓
エヴァデータカウンター2

同じくエヴァのこんな台・・・
  ↓↓
エヴァデータカウンター1

でもお客さんはほんとに少ないです。
スロコーナーには、十数人です。
そんな少ないお客さんですが、そのうち1/3ほどの人が小役をカウントしています。

意外と穴場なのか?
正直なところ打つ気などさらさらなかったのですが・・・
ちょっとエヴァを打って見ました。
結果は、手ごたえ無し。

数台打ったのですが、たかが数百ゲームです。
断定するには気が引けますが、危険な香りが漂い始めます。
怪我の少ないうちに引き上げようと、店内を見渡すと・・・

すでに小役をカウントしていた数名は何処へやら、モンハンの一人を残し消えうせてます。
どうやら新台入れ替え初日で、様子を見に来ていたのでしょうか?
それにしても、新台入れ替え初日とは思えない客数でした。

帰り際にトイレに入ると・・・
トイレ調整中
水洗ボタンの上に張り紙です。
これって遊技台に使う張り紙でしょう?

自販機は・・・
チェリオ自販機
チェリオです、しかも150円!
ただでも利益率の高いブランドなのに・・・お店の姿勢がうかがわれますね(笑)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログ用の写真撮影

写真と本文は関係ありません。
加持1


最近ブログを書くようになって、写真がないとブログらしくない?
というか、寂しい?見栄えがしない?なので写真を撮るわけです。

ところがいくらパチスロが好きとはいえ毎日朝から晩まで打つことも出来ず、なかなか見栄えのするプレミア級の写真が撮れません。

やむを得ずそこそこのレアな演出を撮ろうとするのですが、まわりの視線が気になります。
ありがちな演出を撮るには、周りの視線を無視する勇気が必要です。

その点最近のWIN・セイカ・No1・G-TOPあたりあは、まったくまわりの視線を気にしないですむのが良いですね。
昼間ならほとんど貸しきり状態です(爆)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
