

GWの立ち回り

番長ってあまり打たないんです、デカベルに2種類あると知らなかった(笑)
本文と関係ありません。

デカベル


GW中に打つのは自殺行為と思っているのですが、暇だし様子見には行っています。

それで思ったのですが、GWには普段ほとんどスロット打たない人たちが多く打っています。
当然ですが、台の知識もなく打つ人が多いわけです。

さすがに北斗の天井間際などは落ちてないですが、番長のゾーンは結構おいしそうなところがあります。
普段は設定狙い一本やりですが、基本打ちたい人間ですから・・・

北斗にしてもストレート天井間際は無いですが、宵越しならそこそこです。
前日のハマリが深い台は消してある可能性が高いですが、500Gまでくらいなら放置のお店がほとんどです。
それでもリスク回避のため、残りG数少なめの台を数台楽しみました。

閉店G数チェックしなくてもわかるのが、今のデータカウンターのいいところですね。にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ゴールデンウィーク初日くらいは

wテンパイ
写真と本文は関係ありません。


ゴールデンウィーク初日くらいは・・・などと淡い期待を抱きながらよってみました。
とってもひいきめに見れば、ハナハナには中間設定あるのかな?

ジャグ・エヴァは死亡。
ARTも当然ながら・・・
あくまで私の個人的見方です、ART機の設定など見ただけでわかるはずもないですから。

連休中は聞いたことも無いような、女性ライター・アイドルグループ?が来店するらしい。
他店でもそうですが・・・
ミニスカートの女の子と写真取ったりしてる人もいますが、そういった人たちって写真とって握手して打たずに帰る人がほとんどなんですよね(笑)

何のためにお金払って呼んでいるのか?
本当のサービスとは何なのかを考えて欲しいものです。

私の望みは高設定!
多くの人がそうじゃないのかな?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ゴールデンウィーク突入!

PA0_0006_20120423172827.jpg

レア役も引いてないのに、チェリーが枠上で止まっています「んっ?」
本文とは関係ありません。

いよいよゴールデンウィーク突入ですね。
普段から設定状況の厳しいこの地域です、この時期に打つのはかなりの覚悟が必要です。

普段から打つことが出来る人は、この時期は家庭サービスなり彼女サービスに勤められることをお勧めします。

そうは言っても普段は朝から晩まで仕事漬け・・・
「こんな時期しか打てないんだ」という方には、ご健闘をお祈りするばかりです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

立ち回りの参考になるブログ(スロ生活者のブログ)を見つけたので、リンクさせていただきました。

サミット正木店


 
目移りしちゃいますね(笑)本文とは関係ありません。


久しぶりによってみました。
南側に1列増えています。
今日のお勧めはアイムジャグラー・ミラクルジャグラー・エヴァです。
多少お客さんはいますが、設定はどうでしょう?
もうお昼なのですが稼動が少なく読めません。

番長・鉄拳・北斗、メインの機種は8割がた7揃いのままです。

目に付いたのはお客さんの打ち方です。
くわえタバコで台に肘を突きながら打つ女性、椅子からずり落ちそうになって打ってる若者。

店員も立ったまま寝ているのかと思えるくらい、動きがありません・・・

残念なお店でした。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








No1鏡島店、新台入れ替え

PA0_0018.jpg

写真と本文は関係ありません。

最近は、新台入れ替えの時しかメールも打ってこない。
そのメールが来たので、久しぶりに朝からのぞいてみようと・・・

8時45分駐車場に到着、誰もいません?
入り口を見ると、『本日店休日』のポスターが張ってあります。
メールを見間違えたかと思い引き返しました。

ところが、間違いなく新台入れ替えの日だったのです。
新台入れ替えの当日、店休日のポスターが張ってあるのも???
8時45分に誰一人いないのも???

お客さんが減るのには、理由があるんです。

入れ替えの日しかメールも打たず、入れ替え当日になっても『店休日』のポスターを店頭に張り出しているようでは、客が飛ぶのも当然ですね。

そういえば以前、端玉景品のチョコレートがトロトロに溶けていた事がありました。
カウンターの女性店員にそのことを言うと、「あっ本当ですね」っと一言・・・
カウンターの上に並んでいるチョコレートを、指で押さえて凹むのを確認しただけです。
謝罪の言葉もなければ、景品を交換しようともしませんでした。
指でつぶしたチョコも、そのままカウンターに並んでいました。
欲しくてもらったチョコではないので、その時は黙って帰りましたが・・・

その時は『この店大丈夫か?』と思いましたが、今回は『この店いつまでもつかな?』ですね(笑)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

こんなデータ見ると・・・マリオン真正店

PA0_0017.jpg
 
先日のAさんからの情報確認のため、マリオン真正店のぞきに行くとこんなデータがありました。
北斗の拳465番台9818Gも回っています。
細かく上下を繰り返しながら、終日ほぼ右上がりです。
こんなデータを見せられると、マリオンの北斗も捨てたもんじゃないなぁと・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

エヴァにも⑥の据え置きか?と思えるような台が・・・
ジャグラーにも高設定らしい台が・・・

台数は少ないですが、多少は期待できそうです。

ついでに気が付いたのは、最近ワールドカップをメインに打っている様子のプロっぽい人がハナハナ打っていました。
先日も別のプロっぽい人がジャグラーをさわっていました。
ワールドカップも、ジグマプロが生きていけるようなお店ではないのでしょうね。

プロがいないようなお店には、最高設定はあまり期待できない気がします。
かといって上級者が多すぎても、立ち回りにくいのです。
初心者から中級者・上級者と平均的に揃っているお店が、長く付き合えるお店になる気がします。

先日このブログに書いたのですが・・・
客が飛んだお店が立ち直りのために高設定を入れだした状態は、高設定は多少あるのです。
しかし低レベルから高レベルまで、すべての層のお客さんが少ないのです。
そんな中で一部の上級者が高設定を独占することになると、いずれお店は高設定を入れられなくなるのです。

お客さんも設定も幅広く厚みが無いと長生きできない気がします。
 
お店も客さんも長生きできそうな、優良店はでてこないでしょうか?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

岐阜の優良店になる日は来ないのか?WIN島店

レイ3
写真と本文は関係ありません。


何気なく通り過ぎようとしてふと駐車場に目をやると、東側は見える範囲に開きスペースが無い。
これは何事かとのぞいてみるが、店内に変わった様子は無い。
普段よりお客さんが多いだけで、特別出ている感もなく熱気も無い。

単に隣のキクヤが休みだから、おこぼれでにぎわっているだけのようです。

このお店は立地もよく、過去には人気店だっただけに大変身するかと期待しているのですが・・・
なかなか変化は見られません。

優良店といっても、万人からみて優良である必要はなく、私一人にとって優良であればいいのです。
お客さんは少なくても、というより少ないほうが良くて・・・
しっかり高設定、できれば最高設定を毎日使ってくれる。
そしてその高設定が見つけやすい(笑)
そんな虫のいい事を考えているわけです。

実際のところ過去に通ってきたお店は・・・
キクヤ島店・WIN島店・メジャー1島店・NO1鏡島店・マリオン真正店・・・
大半はお客さんの少ないお店でした。

つまりお客さんが少なくなったお店が、設定を入れだした時が狙い目の時期であると考えます。
しかし実際にお客さんが少なくなったお店が、多少高設定を入れたくらいでは簡単に繁盛店にはなれません。
結果しばらくすると、元どおりの単に暇なお店に戻ってしまいます。

それでも一定期間は、お客さんの少ないのに高設定があるおいしいお店になるのです。
そろそろWINがその状態にならないかと・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
カーソルを置いただけでは水着は脱ぎません、ポチッとすると・・・









残念!

据え置き?上げ?下げ?

PA0_0009.jpg
最近こんなポスターをいろんな店で見かけます、警察からの指導でしょうか?


ところで今日のキクヤ島店、マイジャグラーに気になる台があります。
前々日
04/20 (金)
ビッグ 21回
レギュラー 19回
ゲーム回数 5326回
確率 1/133
 ↓
前日
04/21 (土)
ビッグ 29回
レギュラー 26回
ゲーム回数 7178回
確率 1/130
 ↓
当日
04/22 (日)
ビッグ 28回
レギュラー 18回
ゲーム回数 4674回
確率 1/101
 ↑
この3つのデータはマイジャグラーの1203番台、本日4/22日は途中までのデータです。
4/20日はお客さんの約+1000枚4/21日はお客さんの約+2000枚、今日このデータの時点で約+3500枚です。
この3日間の設定が気になるのです。
④くらいで放置のような気もするのですが、いかにも今日の出方が気持ちいいです。

3日分のデータが見られるので、設定の推移もなんとなく想像してしまいます。
気になる方はパチンコのトラ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Fカップくらいでしょうか?ポチッとしてみる?

続きを読む

優良店

itimaiyaku
写真は本文と関係ありません。


パチスロ店の設定状況やお店に対する愚痴・苦情など書いています。
あくまで私の個人的判断ですので
「そんなことは無い、うちの店はしっかり高設定を使ってる」
「せっかくおいしいお店なのに、ライバルが増える」
このような意見もあるでしょうが・・・
岐阜のお店・スロッターのレベルアップのためと考え、書いているブログです。
まだまだ読者もほとんどいないですが、今後も続けたいと思っています。
対応の可否はわかりませんが、クレームはコメントからお願いします。

さて、あちこちのお店で打っていて思うことです。
スロットを打つ人の多くが、何も考えず台を選んでいるように見えます。
もちろん、台の知識やお店の特徴をしっかり把握しているプロ・セミプロもいるでしょう。

しかしあまりに多くの人が、なんの考えもなくサンドにお金を差し込んでいます。
そんな人ばかりだから、お店側もどうせ何にも考えずにお金を使ってくれるのだからと
オール低設定のボッタクリ営業になるのではないでしょうか?

岐阜の多くのお店は
「設定など関係なく、適当に新台さえ入れておけばいい」
などと考えているように思えてしまいます。

打ち手のレベルが上がり、そこそこ高設定を使わなければ打たないようになれば・・・
お店側の考えも変わるのではないでしょうか?

最近のデータカウンターはよく出来ています。
まずはデータカウンターを見てから、台を選びませんか?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
ブログ初心者の私ですが、最近ここまで出来るようになりました。
ベテランさんから見れば、笑っちゃうことでしょうが・・・
多少ブログらしくなって嬉しくて仕方ないんです(爆)

マリオン真正店情報

120418a.jpg

写真と本文は関係ありません。

私の数少ないスロ友Aさんからの情報です。
4/20金曜日、またまた11時からの時間打ち営業だったのです。

前回のショボさに嫌気して、私は行かなかったのです。

Aさんによれば・・・
この日もお客さんは少なくモンハン以外は開店後の入場でも、台は選びたい放題だったそうです。
ですが、ジャグラーには4~5台・ハナハナにも同様の良さげな台があったそうです。
いかんせん稼動が少ないので、実際にはもっと多くあったのかも?とのこと。
ARTは?と聴きましたが、「打たなきゃわからん」とのこと。
ごもっともです(笑)

次回の11時オープンにはまたのぞいてみましょうか?

※注
Aさんとは・・・
Aタイプ中心に立ち回るセミプロスロッター?
台の情報に詳しく、きちんとした立ち回りの人です。
時々信頼度の高い情報を教えてくれます。
ブログへの書き込み許可はもらいました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いままで店名を1字伏字にしていましたが、今後は止めることにしました。
過去の記事も修正しました。
お店の悪口も書いていますので、削除希望のお店関係者はお知らせください。
見てないでしょうが・・・
お知らせいただいても削除の保障はいたしかねますが・・・(笑)

花まる屋競輪場南店

120418c.jpg

まったく意味の無い写真です(恥)本文と関係ないです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

一時期よく通いました。
ジャグラー・ニューパル・エヴァ・ハナハナのAタイプには、そこそこ高設定らしきデータの台が見られるのですが・・・
探せど探せど⑤⑥と思える台にはめぐり合えませんでした。
セイカ同様あっても④までかと思い、しばらく足が遠のいていました。

久々に寄ってみると・・・
相変わらずお客さんはそこそこいますね。
スロコーナーは相変わらず常連さんが居ついています。
この店は学生やそれに近い年齢層のお客さんより、20台後半以降のお客さんが目に付きます。
しかも他店より比較的レベルが高そうなお客さんが多いように思います。

小役をカウントしている人もそこそこいます。
しかしデータカウンターを見る限り、以前とあまり変わりません。
多少良さげな台はありますが、明らかに⑥といえるような台は見当たりません。
それでもそこそこレベルの高いお客さんが居ついているのは、中間設定をうまく使っているのでしょう。

※注意
このお店で打つときは、背もたれの穴にズボンのお尻ポケットのボタンが引っかかるので注意しましょう。
引っかかったまま立ち上がると、ボタンが外れるかポケットが破れます。
破れて文句を言っても、お店は補償してくれません(経験談)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

万引きは犯罪です

image[2]

つい先日のことですが、万引きを目撃してしまいました。
自分は普通に買い物しているだけなのですが、なんだかとてもドキドキしてしまいました。
鬼武者の天井数ゲーム手前で、お初が紫のブラで出てきて強チェリーを引いた時ぐらいのドキドキです(笑)

普段なら気付かないところでしょうが、何気なくその万引き犯を目で追っていたのです。
実は私が駐車場に車を入れたとき、その万引き犯が車椅子マークの駐車エリアに車を止め降りてきたのです。
しかもタバコを投げ捨て、普通の足取りで店内に入っていきました。
もちろん体に障害のある方でも、一見普通に歩ける方もいるでしょうけれど。
しかもタバコを投げ捨てて・・・

・・・というわけで、店内でそのおじさん(万引き犯)を見かけて目で追ったのです。

近くには店員さんはいませんでした。
面倒なことに巻き込まれるのも嫌だし、普通なら見てみぬ振りをしていたかもしれません。
最初の印象が最悪だった上にあまりに大胆な犯行だったので、レジまで行って店員さんに報告しました。
そのおじさん(万引き犯)は店外に出たところで、男性従業員二人にはさまれ店内へと戻っていきました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ドキドキを沈めるため隣にあったコーヒーショップで一休み・・・
10分程でパトカーが到着、その後私服の刑事?鑑識?二人も到着。
しばらく彼(万引き犯)の車の周りで話していました。
まもなく彼はパトカーに乗せられていなくなり、一件落着です。

ここでふと思ったのですが、彼が普通のパーキングエリアに車を止めていたら。
タバコを投げ捨てていなかったら・・・多分私は気が付かなかったでしょう。
また、わざわざレジまで万引きを知らせに行かなかったかもしれません。
人の迷惑になることしていると、それが自分に帰ってくる。
『天に向かって唾を吐く』とはこのことかと?

ホールでもね、周りに迷惑かけることなく爺さん婆さんにも親切にしたりね。
そしたらなんかいいこと無いでしょうか?

どなたかART中に用事が出来たらそのまま譲ってください(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





スタジアム岩田店

120418b.jpg

写真と本文は関係ありません。

昨日リニューアル18:00開店とのことで、今日のぞいて見ました。

昔他店の常連だったプロっぽい人が羽根物を打っていました・・・
期待しつつスロコーナーへ行きます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



北斗・番長など今時の人気機種も3台~4台しかありません(涙)
リニューアル2日目にしてスロコーナー全部で8人・・・

一気に気力をなくしながらも、前日のよさげな台を少々さわってみました。
ケロット2・ニューパルサー3、おじさんおばさん向けの台が気になりちょっと打ってみますが???

羽根物にプロらしき人物がいたのが気がかりですが、基本パチンコ打たないですから・・・
大怪我をしないうちに退散です。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

MAX北方店

PA0_0015.jpg
 
写真と本文は関係ありません。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



近くにあるのになぜか毛嫌いしていたので立ち寄ってみました。

駐車場のほとんどが立体なので気にしていませんでしたが、お店の規模の割には非常に車が少ないです。
お客さんがいないということですね(笑)
立体駐車場は日陰に車を止められるので、個人的にはすきなのですが・・・
階段やエレベータが面倒という人もいるでしょうね。
駐車場が立体だから行かないということはないのでしょうけれど。

お店に入った瞬間の活気がありません。
駐車場側に沖スロがあるのですが、サンサン&スペハナⅡ全64中お客さんは5~6人です。
これでは普通のお客さんはUターンして帰りそうです。

はじめてのお店ではジャグラーをお店のレベルを判断する材料にしているのですが・・・
アイムジャグラーには判断できるほど稼動のある台がほとんどありません。
お客さんは、おじさんばかり4人です。
数日間のデータを見ると、BIG&REGともに良い確率の台はあるのです。
ただ、稼動があまりにも少なく判断できません。

高設定があるのに、お客さんが打たないのか?
高設定が無いから、少し出たらやめてしまうのか?

どの店でもフル稼働のモンスターハンターですらお客さんは半分ほどです。

お客さんの平均年齢が高い感じがします、若者がいないからですね。

大型店が出来る前は、キクヤとMAXが岐阜の双璧だったのですが・・・
もはや若いスロッターたちからは見向きもされなくなったようです。

ジャグラーの良さげな台があきそうですが、待ってまで打つ気にならず駐車場に向かいました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ペカチカの翌日は?

PA0_0011.jpg
つぶらな瞳に吸い込まれそうですが、本文と関係ありません。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



マイジャグラー

1185番台
ビッグ 36回
レギュラー 38回
ゲーム回数 8476回
確率 1/114

1210番台
ビッグ 36回
レギュラー 32回
ゲーム回数 8641回
確率 1/127

この2台は高設定間違いないでしょう。
1台は前日高設定なのに、REGに偏って出玉が伸びなかったらしき台。
もう1台は、BIGの引きだけで伸びた台。

出ていないが高設定らしき台、出ているが低設定らしき台。
この2台に翌日高設定を入れることで、前日から高設定だったとアピールしたいのだろう。

実際のところ高設定だったのかもしれないが・・・

いずれにせよ毎日最高設定らしき台2台+中間数台なら、毎日マイジャグでも悪くないか?
もう少し台の絞込みが出来るなら言うこと無いのだが・・・

キ〇ヤ島店は毎日全台のリールを回しているのでガックン判別は効かない。
コイン自動補給なので筐体ドアに細工をすれば多少参考になるかも?

雑誌などには、いまどきリールのガックン判別が効くお店など無いという意見が多い。
しかし実際には、全台を回しているお店のほうが少ないのが現状です。

リールの出目も変えないようなお店には、高設定も期待薄なのですが・・・
少なくともクソ台を無駄に打つことは避けられます。

たとえばW〇N島店の場合、ハマリ台だけが翌日出目が変わっています(笑)
客を舐めすぎだと思うのですが、実際はほとんどの客は何も気にせず打っているのです(爆)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

キクヤ島店ペカチカ

PA0_0013.jpg
写真と本文は関係ありません。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

昨日はマリオン真正店が、11時オープンということでのぞきに行きましたが・・・
キ〇ヤ島店は、ペカチカがお勧めでした。
しかもチラシまで・・・

データを見てみると、マイジャグでマイナス域で終了台は1台だけのようです。
合成確率1/110程の台が数台、1/120台の台も数台。
半数以上が⑤⑥なのでしょうね。

それに比べるとハナハナは稼動も悪いし疑問符が・・・
もちろん80台ありますから、それなりの設定は入っているのでしょう。
14台の半数が⑤⑥に見えるマイジャグに比べると見劣りするということです。

ART機にももう少し力を入れてくれればと思うのですが・・・・

現状ではホームグラウンド候補No1です。

マリオン真正店11時オープン

PA0_0008.jpg
写真と本文は関係ありません。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日はマ〇オン真正店が11時オープンということです。
ちょっと遅れながら、11:10到着です。

新台モンスターハンターは満席、2スロも満席・・・
北斗・番長・GOD・ハナハナ・ジャグ等々1~3人、エヴァにいたっては誰もいません。

スカスカの店内を見て回りましたが、特に目に付く状況はなし。
本当にお客さんは正直です。

11時オープンでこれでは・・・
先が思いやられます。

せっかく良い器があるのに、惜しいです。
やる気をなくして帰りました(涙)

当分この店によることは無いでしょう・・・

今日は日曜日・・・

PA0_0010.jpg
写真と本文は関係ありません。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

基本的に日曜日は打たないことが多いです。
やはり土日祭日は平日に比べ、回収に回るお店が圧倒的に多いですからね。

ただここのところあまりにもホールから離れていたので、近くのホールだけでも最近の様子を見るためにのぞきに行きました。

最初はNO1鏡島店。
相変わらずのしらけた雰囲気です(笑)
最近はメールすら新台入れ替え時だけです、店長やる気あるのか?他店で打ってるのは良く見るけど・・・
4号機時代は吉宗や麻雀物語、5号機になってからはスパイダーマンや青ドンなどで最高設定を見かけたんですが・・・
最近は近隣のお店からも見放され、頭取りの対象から外してるお店も多いようです(爆)
唯一新台入れ替え日は、パチンコだけの入れ替え時でもスロにも多少高設定があるような気がします。
それでも根強い常連さんが(数人は)いるのは立派です。

次はGトップ鏡島店。
お客さん少ないからか駐車場半分に減らしちゃたんですよね。
メールでは・・・
モンキーターン全台打ち変えですとか、GOD揃いや超番長ボーナスの連発ですみたいな・・・
内容見てるだけで、素人丸出しの店長なんで行く気もうせますね(笑)
とりあえずスペシャルハナハナの宣伝を電光掲示板でするのは止めたほうが良いかと(爆)
ずいぶん前には朝一の鬼武者全台中段ベルテンパイハズレでした。
悲しくなりますねまったく・・・

そしてセイカ鏡島店。
おじさんおばさんに人気のお店でしたが、ここ最近はややかげりが・・・
本日のお勧めは『北斗の拳』ですが、お客さんは1人だけです。
しかも半数近くが0G、時間はすでに12時近いです。

こんなお店を3軒も続けてのぞいたら、気が滅入ってきました。
この後はビール片手にパソコンでキクヤのデータでも見ることにしました。

今日は伏字にするの忘れてました、直すのめんどうだし・・・まぁいいですね(笑)

久しぶりの自宅

PA0_0007.jpg
写真と本文はまったく関係ありません。

更新が遅れて申し訳ありませんでした。
ネット環境があるはずでしたが、最悪の接続状態でした。
しかも日本語入力が出来無いパソコンしかなく、やむを得ず更新をあきらめました。

2週間近く家を離れていて久々に自分のベッドで寝るのは安らぎます。
お店でもはじめてのお店や久々のお店よりは、行きつけのお店が落ち着くタイプの人間です。

落ち着けるお店を探してブログを書いているわけですが、簡単には見つかりません。
今後もこまめに更新したいと思っていますのでよろしくお願いします。
コメントの返事が遅れたことをお詫びいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ホールでのマナー

PA0_0004.jpg
写真は本文と関係ありません。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日からしばらくの間ホールにいけませんので、思いついたことを適当に・・・

東日本大震災では、世界中から被災地でのマナーの良さを評価されました。
しかし身の回りでは、ホールに限らず目を覆いたくなるような行為が後を絶ちません。

負けた腹いせということがあるでしょうが、ホールの駐車場にはゴミの山・吸殻の山です。
トイレにはロールごと便器に突っ込まれたトイレットペーパーやガム・・・
多くのホールで見かけるのが、ジャグラー・ハナハナの告知ランプに付けられた焦げ跡。

これらはマナーというよりルール違反ですね。

遊技台の掛け持ち行為・台やレバーの強打・通路での歩きタバコ・空き台での遊技観戦・・・
あげればきりが無いですが、自分がされて不愉快なことはしないよう心がけたいものです。

最近の遊技機は、数十秒放置すると音量が下がる機種が多いです。
しかし台枠ランプの点滅などはそのままです、ボーナス消化中の離席も出来れば避けたいと思っています。

先日キ〇ヤ島店で、REG消化中の台が食事休憩になっていました。
ボーナス消化中の離席は、あまり気にされる人がいないのでしょうか?

お互い楽しくスロットを打ちたいものですよね。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
