

WIN島店、お前もか!

PA0_0003.jpg
本文とは関係ありません。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


実は数日前のことですが、W〇N島店に様子見に行った時です。
当然のごとくお客さんはまばらな状態ですが、エヴァに二人のお客さんが・・・
二人ともドル箱を使っています。
するとサラリーマン風の一人が、ボーナス終了即やめです。
データに目をやると、総回転数300G足らず。
ボーナス確率1/60で獲得枚数1000枚越えています。

小役をカウントしていた様子は無いですし、急ぎの用が出来たのでしょうか?
とりあえず台をキープして店内を一周しようかと思っていると・・・

もう一人の若者も、おもむろにコインをドル箱に移し始めました。
ボーナス確定かとみても、そんな様子はありません。
コインをドル箱に移し、何事もなかったように引き上げていきました。

その台はとデータを見てみると・・・
総回転数500G足らずで、ボーナス確率は1/100をはるかに下回っています。

この状態で何のためらいもなく良く止められると思ったものの・・・
冷静に考えれば、最近のこの店の状況で高設定など期待できないのかと考えを改めました。

キープした携帯を取り上げて、お店を後にしました。
もちろん夜か翌日にでも経過を見に来るつもりでした。

・・・ということでその結果ですが、判断できるほどの稼動はなかったようです???
1000Gも回さずに⑥をはるかに上回る確率の台を捨てるのも?ですが
そんな台をほとんど回さない、その後のお客さんも?です。

もはやこの店に設定を期待するお客さんなどいないのでしょうか?
夜にはそこそこの入客はあるようですが、低設定でも一撃の期待できるART機のお客さんがメインのようです。
ハナハナはキング&スペシャル合わせれば、40台ほどはあるでしょうに昼間は2~3人しかお客さんはいません。
夜になってもたいして増えていません。

立地や規模的に好みの店なんですが、ほんとに残念です。
ワールドカップやケイズのような大規模店は、的が絞りにくくてあまり好きではないんです。
中小型店に期待しているJUNでした(笑)


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : エヴァ

セイカ鏡島店、昭和の・・・

PA0_0002.jpg
シルエットがたまりません(笑)

最近とんとご無沙汰でしたが、3/27日チラシ投函だったようでのぞいてみました。
昔から7の日イベントやっていますが、ジャグラー(アイム)以外あっても④までと思われるので・・・足が遠のいています。

今日ももちろん小役をカウントするようなお客さんはいません。
それでもジャグラーにはイベント狙いとおぼしき若者が数名、そこそこいい感じに出ている台も・・・

それにしてもこの店、かなりのリニューアルしたのにこの狭さはなんでしょう?
まさに昭和の雰囲気を残す名店です(笑)
出玉のほうも昭和の雰囲気で行って欲しいものです。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
自転車や歩きの地元おじさんおばさん御用達のお店ですね。
マッタリしたい時にどうぞ・・・
DM持参するとおまわりさんに内緒でコーヒーが無料で飲めるカードをもらえます(笑)

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

ワールドカップ本巣店チラ見です

image[11]
写真と本文は関係ありません。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


エヴァには毎日1台⑥っぽい台が・・・
前回のぞいた時より小役カウントしているお客さんが少ないです。
エヴァに一人・北斗に一人だけ・・・

エヴァも台数が多いから1台じゃ厳しいですね、朝の状況がわかりませんが数人で探して見つかった時点で他の人は退散でしょうか?

さすがに最近はこの地区で人気店といわれる、ワ〇ルドカップやケ〇ズでも平日の昼間はお客さん少ないです。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : エヴァ 優良店 パチスロ ワールドカップ

キ〇ヤ島店本日のデータ分析

image[9]
写真は本文に関係ありません。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

マイジャグラーのデータです。

1205番台
03/29 (木)
ビッグ 31回
レギュラー 29回
ゲーム回数 7291回
確率 1/121

1210番台
03/29 (木)
ビッグ 36回
レギュラー 34回
ゲーム回数 7144回
確率 1/102

エヴァ生命の鼓動
852番台
03/29 (木)
ビッグ 33回
レギュラー 17回
ゲーム回数 7688回
確率 1/153

このあたりが、ぱっと見ただけでも高設定っぽいです。

今日はメールでお勧めになっていた北斗の拳にも、高設定らしきスランプグラフの台が数台あります。
どんなお客さんが打ったのか?はたまた一人で打ち切ったのか入れ替わり数人がかりなのか?
いずれにせよ、一直線右上がりではなくこまめに上下しながらも全体には右あがり。

明日のメールによれば、番長・エヴァ・ハナハナがお勧めのようです。
エヴァ852番台はその伏線か?

ということでハナハナもデータを見てみると・・・

1086番台
03/29 (木)
ビッグ 33回
レギュラー 29回
ゲーム回数 8177回
確率 1/131

1265番台
03/29 (木)
ビッグ 38回
レギュラー 26回
ゲーム回数 8407回
確率 1/131

他にも合成確率で⑥の数値を上回っている台が結構あります。
BIGに偏っている台も多いのですが・・・
中間設定以上がそこそこ使われているのでしょうか?

今日のデータをみていると、一旦下がった評価をまた少しあげる必要がありそうです。

現時点での個人的ランキングです。
①キ〇ヤ島店
②ワ〇ルドカップ真正店
③ケ〇ズ六条店

あくまで私がブログで記事にしたお店の中での、それも個人の評価です。
ご遊戯は自己責任でお願いします(笑)

最近やっとお店の傾向がつかめてきたのに、来月は前半10日ほど岐阜を離れなければなりません。
その間はブログもお休みになるかも?
休んでも誰も気にしないのでしょうが(涙)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

tag : エヴァ 優良店 パチスロ キクヤ

最近はキクヤ島店によく立ち寄ります



水玉のエプロンが少し見にくいですね。
赤7下段からの特リプのほうが、ボーナス期待度が高いからうれしいです。
設定推測にはスイカからの特リプなのでしょうが・・・

気になるのは、スイカからの特リプをスイカを取りこぼす位置で押すと判別できませんよね?
最近あまり雑誌を買うこともなく、勉強不足です。
写真の解説はこれくらいで・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


本題です。
昨日はさすがに見栄えのするデータが残っていましたが、今日はいつもどおりです。
ジャグラーには1000枚以上プラスの台が数台ありますが、REG確率が・・・
ひいき目に見ても④か⑤?

エヴァも目に付くような台はありません。
夕方2台がカウントしながら5000Gほど回しているようですが・・・
あっても中間でしょうか?お二人とも悩みながら打っている様子。

小役をカウントしてる人が高設定(特に⑥)を確信して打っている時は、すぐわかりますよね。
一心不乱にフルウェイトで回してますからね(笑)

『人の立ち回りは信用するな』というのが信条なのですが・・・
全台を自分で打ってみるわけにもいかないですしね。

まわりのお店に比べればましなのでしょうが、イベント日だけしか期待できないようでは合格点はつけられません。

合格点とは、私のホームグランドとして選ぶためのです。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

久しぶりのケイズ六条店

PA0_0000.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



本文と関係ない写真ですが、後列の台が写りこんでますね。
写真の勉強も必要のようです。

ところでケ〇ズ六条店ですが、相変わらずお客さんは多いです。
とくにパチンコは、平日の昼間だというのにほとんどの機種で空き台が少ないです。

それに比べると、スロットは見劣りします。
ハナハナは台数が多い(100台以上?)こともあるのか1/3ほどでしょうか?
アイジャグ・エヴァなどAタイプも同様の客つきです。

番長が約半数・北斗が1/3といったところです。

私がお店の判断材料にしているAタイプの状況は・・・
アイジャグ:過去のデータにはそれなりに高設定らしきものも見受けられます。
ただし終日稼動8000G:BIG35REG35みたいなデータは一日1台か?
一島丸ごと(40台近い)設置では厳しいですね。

ハナハナ・エヴァもそこそこの台はチラホラ、データだけではジャグラーほどわかりやすくないですが・・・

店内全体で小役をカウントしているのは、北斗の2~3人だけです。
お客さんも年配が目に付きます。
中間設定までがメインの、マッタリ系設定配分でしょうか?

大型店は朝の並びもきつきなりがちですし、この客層・設定状況では朝から並んでまで打つ気にはなりませんね。
そういえば今日はお勧め機種がメールに記載されていなかったような?

最近新築やリニューアルのお店に行くことが多かったせいか、お店全体にくすんだ感じが染み付いています。
そろそろリニューアルがあるのでしょうか?

時間があればまたのぞいてみます。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : エヴァ 優良店 パチスロ 番長 ケイズ

キクヤ島店、並んでますね・・・

写真と本文はまったく関係ありません。
写真がアップできるようになったのでうれしくて・・・(笑)

=_EUC-JP_B_cTEwNTE2NTUwNDBfMV8zMjA=_=.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



本日11時オープンです、10時50分西側道路まで並んでいます。
さすがはキ〇ヤ島店、同じ11時オープンでも違いがでます。

一緒に並びたいのですが、今日は一日打ち切れません。
どうせカス台掴んで早々に退散することになるのでしょうが、万一高設定を掴んだ時に台を手放すのは悔しいですから・・・
そんな時は最初から打たないほうがいいと考えます。
昔から時間限定のチョイ打ちは嫌いです、じっくり腰をすえて打ちたいのです。

そういっても最近終日打ち切ったことは記憶にありません(涙)

時間があったら夕方のぞきたいと思います。

続きを読む

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

キクヤ島店、明日は11時オープン

パチンコのトラから3/26日のデータです。

不二子~100億$の女神~
856番台
03/26 (月)

ビッグ 35回
レギュラー 20回
ゲーム回数 8230回
確率 1/149


Myジャグラー
1183番台
03/26 (月)

ビッグ 33回
レギュラー 37回
ゲーム回数 8712回
確率 1/124


キングハナハナ
03/26 (月)

1037番台
ビッグ 41回
レギュラー 25回
ゲーム回数 8495回
確率 1/128



明日は11時オープンということで、本日のデータをさらっと見てみると・・・
やはりイベント前日に明らかな高設定を使っているようです。

イベント日だけの来店客に、普段から出ているとアピールするためでしょう。
それほどハイレベルの手法とはいえないでしょうが、この程度の演出さえ出来ないお店が多い中では賞賛に値することではないかと思います。

キ〇ヤの系列店には、かつてカリスマ的な店長が数名いました。
会社の教育の成果?はたまた人材発掘がうまいのか?

いずれにせよ、かつての店長たちに並ぶような名店長になって欲しいものです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


KC3O0001.jpg

写真は本文に関係ありませんが、やっとアップできました(笑)
たったこれだけのことに数日掛かったパソコン音痴の自分が情けないです。

パチンコのトラのデータには、ポイントというのがあります。
最初は差枚数かと思っていたら、どうやら違うようです。
不確かな数値ですので、掲載するのをやめました。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

マリオン真正店、11時オープン

11オープンでの時間打ち営業です。
最近はあからさまなイベント開催が出来ないので、開店時間をずらすことでイベント感を出すお店が出てきています。
夕方時間が空いたのでのぞきに行きましたが・・・

通常営業とどこが違うの?って感じです。
すでに18時過ぎにもかかわらず、北斗の客付きは2割・番長が3割程度、新台の銀河鉄道でも空き台が・・・

ジャグ・ハナハナ・エヴァなどAタイプにもお客さんの付きはよくありません。

ハナハナに多少良さげな台もあるようですが・・・
エヴァには小役をカウントしてる客はいません、しかもほとんど稼動して無い状態です。
11時開店でも人気店のイベント日なら、4000G以上の台が半数近くあるのが普通です。

一番良く回っている台でも、3000Gほどでしょうか・・・
数百Gで放置の台もお多いです。

週末にもチラシを配布して、著名人(私は知ら無い名前です)をよんでいたようです。
しかし、データを見る限り『???』です。

1年程前までは、エヴァ・ハナハナ・鬼武者などにも⑥をしっかり使うおみせだったのに・・・
リニューアル前の悲惨な状態を忘れてしまったのでしょうか?
 
稼動が落ちるのにはちゃんとした理由があるのに、リニューアルで増えたお客さんを定着させるのが店長の腕なんじゃないでしょうか?

本当に残念です。

客を飛ばすのは簡単ですが、逆は至難の業です。

グランドオープン・リニューアルオープン・新台入れ替え・著名人・〇〇ガールの来店・・・
新台入れ替えでもないのにチラシを配布・・・
お客さんが望んでいるのはそんなことでしょうか?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

キクヤ島店、告知系機種のお勧め日

金曜日は告知系のイベント?でした。
マイジャグ&キングハナハナともに朝からなかなかの稼動のようです。
 
あくまでデータを見ての判断ですが、どちらも1/3程度は高設定が入っていそうに見えます。
マイジャグは⑥確定!といえそうなのは、1台ですが他にもそこそこの台が多数あります。
前回に比べると、ショボさが目に付きますが、周辺店舗の状況を考えれば御の字でしょう。

ハナハナも同様に1/3程度には高設定がありそうです。
データを見てもアバウトですが、差枚数3000枚以上の台が10台以上はありそうです。
プラスマイナス500枚前後の台も結構あります。

この告知系機種のお勧め日は金曜開催と決まっているのでしょうか?
このところ金曜に続けて開催されています。
ハナハナは台数が多いので開店後でも座れそうですが、ジャグラーは14台なので早めに並ばないと座れそうもありません。
ハナハンに関しても、狙い台があるならやはり並ばないと無理でしょう。

ですが・・・気付いている人もいるでしょうが、開催日の前日が狙い目立ったりするようです。
絶対とはいえないかもしてませんが、開催前日にも絶対⑥だろうという台があります。
お勧め日以外は昼頃行ってもガラガラなことが多いので、じっくり高設定を探すなら前日がお勧めかも?

毎回イベント日だけに出すようなお店よりは、店長の工夫が伺われて好感が持てます。
出来れば毎日平均的に設定を入れてくれるのが、一番好感度が高くなるのですけど・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それにしても、北斗&番長には高設定らしき台が見えてこない。
なければ見えてこないのも当たり前だが・・・

ART機には高設定など不要と考えているのか?
多少は頭を使いそうな店長だけに、ART機にも期待したいところだ。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

栄枯盛衰、WIN島店

栄枯盛衰・・・W〇N島店をのぞいてみて、この言葉が頭に浮かびました。
4号機時代には、儲かりすぎて税金を払うのも惜しくなったようですが・・・
ここ最近はお店のうわさに聞くことも少なくなりました。

5号機時代になっても、緑ドン全⑥などあったんですが最近はさっぱりのようです。

栄枯盛衰を辞書で調べると・・・
『栄えたり衰えたりを繰り返す人の世のはかなさをいう』
とありますが、パチンコ店に限っては、衰えたお店が再び栄えたのを見たことがありません。

W〇N島店は、再び栄えることがあるのでしょうか?
あまり期待はしていませんが、時々はのぞきたくなるお店であって欲しいと思います。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

今日も通りすがり、マリオン真正店

今日も本巣方面通りすがりにのぞいてみました。
マ〇オン真正店です。
 
この店も年末にリニューアルしています。
新装直後並んだことがありましたが、店員さんが新装の緊張のせいか滅茶苦茶な敬語を使っていたのが印象的でした。
パチンコ店の従業員に一流の接客を期待するのは無理なのでしょうが、それにしても聴いているこちらが恥ずかしくなる程でした。

話がそれましたが・・・
今日は近所のオ〇ギヤが休みのようで、お客さんもそこそこのようです。
ちょうどお昼頃寄ったのですが、エヴァに2台いい感じの台がありました。
2000G程度の出方だけでは、わかりませんが・・・


客層的にはゆるめのお客さんが多い感じですね。
小役をカウントしてそうな人は2~3人ほどしかいません。

去年の夏ごろまでは⑥をそれなりに使っていると聞いていたのですが?
私自身もエヴァ(魂の軌跡)や鬼武者でそれらしき台を打ったことがありました。

リニューアルの経費を早く回収したいのでしょうか?

ちなみに私が優良店の指標にしているジャグラーはたぶん期待薄です。
有名人を頻繁に呼んでいるのも、個人的にはマイナスですね。

オ〇ギヤはあまりのぞいたことがありませんが、この地区ではワ〇ルドカップが一歩リードの感じです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

通りすがりに・・・ワールドカップ本巣店

先日通りすがりに寄ってみました。
本当に5分ほど店内を回っただけですが、雰囲気(プロの)をまとった打ち手が数人いました。

知人の話でもかなり客付きはいいということなので、今後時間をかけてじっくり観察したいお店のひとつです。

早急な報告は無理でしょうが、お楽しみに・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

キクヤ島店、メールによれば『エヴァ』?

本日のメールによれば、グランドオープン3ヶ月とのこと。
お勧めは『エヴァ』・・・、前回の『エヴァ』お勧めではさっぱりでしたが・・・

本日も17:00時点でそれらしき台は1台のみ、昨日のペカチカ告知台に比べると明らかに見劣りします。
土曜日だからか?機種によって力の入れ具合が違うのは仕方が無いが・・・・

いずれにせよこの店で打つ価値があるのは、Aタイプのみでしょうか?
1週間での判断は早すぎかもしれませんが、そんな気がします。

Aタイプの告知系機種に客をつけたいのでしょうが、稼動が落ちてきたところにメール告知で高設定を大量に入れてもね?
 
ただ設定に素直な機種に、しっかり高設定を使ってくれる点は評価できると思います。
今後に期待したいと思います・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

キクヤ島店、たまには本気モード?

メールでお勧め機種の告知はあるようですが・・・
実際高設定が使われているかというと、それは???

エヴァが告知された日にのぞいてみましたが、朝一の客付きは半分以下。
しかも小役カウントしてるのはさらにその半分か?

人気店のイベント機種がエヴァなら、間違いなく台上にズラーっとカウンターが並びますよね(笑)
データを見てみると、そこそこのボーナス確率の台はあります。
が、8000G以上の稼動は1台のみ、1/150程度の確率の台でも4000G~6000Gどまりです。
・・・⑥はないのか?

北斗・番長にいたっては、ほぼ低設定の誤爆?と思える出方しか見かけませんでしたよ(爆)

などと気を抜いていたら、先ほどデータ(パチンコのトラ)見てびっくりです。
なんとジャグラーの半分以上が⑥の合成確率を上回っています。
ハナハナは台が多すぎてしっかり見ていませんが、なかなかの様相を呈しています。

このところ稼動が落ちているようだったので、今日は本気モードでしょうか(笑)
もう少し様子を見る価値はありそうです。
18:00の時点で一番出玉の多そうな台(マイジャグラー)のデータです。
当日
03/16 (金)

ビッグ 35回
レギュラー 27回
ゲーム回数 6100回
確率 1/98



ただ、客層を見る限り雰囲気のある客は少なく思いました。

※雰囲気のある客とは・・・
プロもしくはセミプロおよび上級者の雰囲気です。
小役カウントの有無もですが、打ち方を見るだけでなんとなくわかりますよね?

そんな客の多さだけでもお店の方向性が見え隠れすると思います。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

優良店って?

そもそも『優良店』といっても人によっていろいろでしょう。
店内が新しく清掃が行き届いた店がいいという人。
従業員教育がしっかりしているお店がいいという人。

きれいな店が嫌いな人はいないでしょうし、しっかりとした接客が嫌いだという人も少ないでしょう。
もちろんすべての面においてハイレベルであれば一番いいのでしょうが・・・

私個人としては、少しぐらい汚くても、挨拶もしない店員でもいいんです。
高設定がなければ、いくら超ミニスカの可愛い子がにっこりと微笑んでくれても、そんな店は『優良店』にはなりえないのです。

とりあえず、近場で最近リニューアル・グランドオープンしたお店からリサーチしていきたいと思います。
お楽しみに・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

岐阜でパチスロ優良店を探すブログはじめます

岐阜のスロット店ってどうですか?
通いたいお店ありますか?

長年パチスロ打ってきて思うのですが、最近の岐阜地区(岐阜市及び周辺)に優良店ってあるんでしょうか?

4号機時代から同じ店に通うスタイルで打ってきましたが、ここ最近通う気になるお店がありません。

通えそうなお店を探しながら、ブログに負けたグチを綴って行きたいと思います。

ブログ&パソコン初心者ですし、つたない文章ですがお付き合いいただけるとうれしいです。


写真と本文は関係ありません(笑)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
