スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夢屋高富505店」グランドオープン

8/9日グランドオープンの夢屋高富505店

IMG_5540-525x349[1]
画像は遊戯通信のホームページから無断転載・・・

自分でも写してきたのですが見栄えが悪く・・・


ついでに遊戯通信から・・・

その大きな特徴は、店舗中央に設けた休憩スペース。遊技機の島が楽々入るほどのその広い休憩スペースは、地元客同士のコミュニティー空間として活用してもらうことを想定したもので、単なるレストスペースとしての利用のみならず、パブリックビューイングやスポーツ・レクリエーションといった用途での利用も考えているという。同社では「年配層が多い地域なので、休憩スペースへのニーズは高いと思う。5〜10年先を見据え、パチンコをしない方も利用していただけるよう、常にかたちを変えて進化させていきたい」としている。


パチンコをしない人の利用を考えて???

IMG_5533-350x233[1]
休憩スペース



パチンコ店って・・・
店内の照明をエコロジーに配慮してLED化したり・・・
端玉景品分を寄付したり・・・
空き缶のプルトップ・キャップを集めて寄付したり・・・

決して悪いことではないのですが、偽善の匂いが強くてうんざりです。
常に脱税摘発率も金額も上位にランクされている業界が・・・
  ↑
ちなみに大阪国税局管内では15年連続トップだそうです(爆)岐阜はどうなんでしょうね?



ところで肝心の設定状況は・・・
オープン後すでに4日目ということもあって空き台が目に付きます。
さっと店内を見たところ、すでにお盆の回収モードでしょうか?

キクヤの撤退後に出店した勇気には拍手ですが・・・
休み明けに打ちに来ることはない気がします。



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。