

最近のZENT市ノ坪は・・・

お客さん居ないですね(笑)
閉店時に紛れ込んだみたい(爆)

ZENT2.jpg

こちらも・・・

ZENT1.jpg

新台・準新台あたりまではそこそこですが・・・
それ以外はさっぱりです。

平日とはいえ開店から2時間ほどたっているのですが・・・
データを見ても・・・


各務原にも新店舗がオープンするらしいですが、あまり期待できませんね。
最初の数日はいいのでしょうが・・・

大型チェーン店の場合、1店舗だけが優良店である可能性は低いですね。
各店の店長にある程度の決定権があればいいのでしょうが・・・


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ZENT市ノ坪店その後・・・

ZENT130123.jpg

グランドオープンから約1ヶ月経過のZENTです。
その後の様子を見によって見ると・・・
平日昼間ですが、平面駐車スペースはほとんど満杯です。

しかし、店内はかなりの空き台が出来ています。
客層も開店直後に多く見られた、プロ・セミプロ風の人影はほとんど皆無です。

データカウンターでそれなりに設定推測できそうなAタイプの機種を見てみます。
・・・しかし、こちらも食欲がそそられるようなデータはほとんど見当たりませんでした。


最近記事の更新が出来ないのは、稼動時間が少ないのが最大の原因なのです。
しかし、稼動する気になるお店もありません。
下見だけで記事を書くと、今回のような何の面白みも無い記事にになります(笑)

私がスロットを本格的に打ち出してすでに10年以上たちますが・・・
この半年程稼動が少なかったことははじめての経験です。

他県・他地区の状況は分かりませんが、岐阜市近郊はほんとに惨憺たる状況です。
そこそこ稼動の良いお店でも、週末以外にそれなりの稼動があるのは新台・準新台までです。

私が一番最近まで比較的通っていたお店(ブログ記事の多い店)も定期的にのぞくのですが・・・
ほとんど打つことは無くなってしまいました。

定期的にお店はのぞいているので、変化があれば報告していきたいと思います。


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ZENTのグランドオープンをのぞいてみた

ZENTオープン2

ZENTのグランドオープンをのぞいてみた。
店内は最近にしては珍しく大理石張りです。
人造大理石かもしれませんが・・・

最近ではバブル期のようにお店にお金をかけるお店が少ない中、珍しいなと思いました。
TVCMもガンガン流していますし・・・

資金力があるということはすばらしいですね(笑)

ZENTオープン1

当然ですが、トイレもピカピカ・・・

肝心の設定状況ですが、お客さんが多すぎてデータカウンターを満足に見られませんでした。
しかし、初日にはAタイプのジャグラー・ハナハナには⑤⑥が多少はあったのかと・・・

私がのぞいた2日目は微妙でした。

感心したのはジャグ・ハナには相当数のお客さんが小役をカウントしていたことです。
最近は何処のお店に行っても、このような光景はめったに見られません。

優良店(高設定が期待できるお店)には、小役をカウントするようなお客さんがある程度居るのですが・・・
最近はそんなお店がなくなりつつあります。

以前岐阜市近郊で見かけた顔を結構見かけました。
皆さんなかなか良いお店を探せないのでしょうか?

ジャグ・ハナ以外には高設定は期待薄なのか?
客層が違いますね・・・


初日・2日目を見ただけですが、今後少なくとも年末年始に打つ気にはなれませんでした。
予想通りといえばいえるのですが・・・


そのほか気が付いたのは、尾張小牧・一宮・名古屋ナンバーがやたらと目に付きました。
他県からも結構お客さんが着ているのでしょうか?

愛知県の状況も良くなさそうですね(笑)
岐阜だけが厳しいのかとも思っていましたが・・・

気が向いたらもう一度のぞいてみることにします。


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
