スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルハンのリニューアル

マルハンオープン


新台入替2日めのマルハンをのぞいてみました。

開店直後ということもあり、不人気機種はガラガラですね。
ZENTはペアシート以外の空き台はほとんどありませんでしたが・・・

ジャグラー・ハナハナを見る限り設定状況もたいしたことは無さそうです。


タバコの煙が隣に来ないよう、分煙板が付いていました。
嫌煙家には朗報かもしれません。




そして・・・
相変わらずというか・・・

さらに凄みを増しているのが・・・

吐き気がするような店員の作り笑いでした(爆)

店員によっては我慢できるレベルの笑顔もあるが・・・
寒気がするようなつくり笑顔も多いんです。


これではリニューアル効果もお正月いっぱいでしょうか?



ZENTのキュインキュインうるさい告知もウザかったですけど・・・



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

マルハン六条店オープンは26日?

マルハン六条店の会員募集が始まったようです。
22日~25日までが募集期間ですから、グランドオープンは26日なのでしょうか?


PA0_0003_20121219114818.jpg


最近はめっきり打つ機会が減っています。
前回の記事でも書いたのですが、打つ気になるお店が無いのです。

調査不足は否めませんが・・・
私の行動範囲内では、その気になるお店が無いのです。

そんな中で年末にグランドオープンするお店に多少の期待を抱いてしまうのですが・・・
マルハン・ZENTでは、大きな期待は無理なのかもしれません(笑)



話は変わりますが・・・・
情報収集のため色んなお店にメール会員の登録をしています。

朝のメールでは多くのお店が『おはようございます』で始まります。
これが・・・
昼や夜のメールでは、多くのお店が『こんにちわ』『こんばんわ』で始まります。

最近ネット上で若者の書き込みには『わたしわ』『わたしゎ』などの文字使いも多いのですが・・・
お店が発信するメールで『こんいちわ』『こんばんわ』などは、いかがなものでしょうか?

ワールドカップ本巣店・キクヤ関店・メジャー黒野店・マリオン真正店・No1岐阜店・・・
登録しているお店の半分以上です。
というより気にならないお店は、朝しかメールを送ってこないお店
あるいは、挨拶抜きのお店だけでしょうか?

これとは少し意味合いが違いますが・・・
以前マリオン真正店で新台の案内ボードに『〇〇の奏でる戦慄に酔いしれろ!』というのを見かけました。

多分『旋律』と書きたかったのが間違ったのでしょう。
役職店員に、変換ミスですよと教えてあげました。

しかしその台が新台扱いされなくなるまで、そのままディスプレイされていました(笑)
お店の連絡体制に問題があるのでしょうか?

小さなことにはこだわらない、ワイルドなお店なのでしょうか?

マリオンといえば、小学生レベルの敬語も使えない役職店員のことも以前の記事に書きました。
店員レベルの低いお店ほど、設定レベルも低い気がしてしまうのですが・・・
気のせいでしょうか(爆)

高設定の情報が記事に出来るようなものが無いので、つまらない批判ネタになってしまいました。
早く良い情報をお知らせできるといいのですが・・・



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


マルハン岐阜六条店改装中

最近稼働時間が少なくてこれといった写真がありません(涙)

操




マルハンが改装のため休業中ですね。



この度、マルハン岐阜六条店は
改装工事のため、
『9月23日(日)』の営業をもちまして
一時休業させて頂いております。
暫くの間、ご不便をおかけ致します。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

---------------------------------------
マルハンはコンプライアンスを遵守し営業を行わせて頂いております。
行政処分等での一時休業ではございませんので、ご安心ください。
---------------------------------------

  ↑↑
お店のブログからの引用です。



わざわざこんな注意書きをブログに載せるなんて・・・
悲しいですね(笑)

オープンが楽しみです。
他に大型店もグランドオープンみたいだし・・・

今年は年末が楽しみですね。




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


お初です、マルハン岐阜六条店

レアな役ほど引くタイミングが大切ですね。
通常に引いても恩恵は少ないです・・・

最強チェリー



はじめて記事にしますマルハン岐阜六条店。
大型店というだけでも好きになれないのに・・・

日本のパチンコ業界の最大手です。
TVのCMもうんざりですし・・・

そういえば以前は『人生にヨロコびを』と言ってたフレーズが・・・
最近は『人生にヨロコビを』に変わりましたね?
私の勘違いでしょうか?

『ヨロコび』が『④⑥⑤び』を連想させるからまずかったのでしょうか?
いずれにせよ見たくないCMの筆頭です。

アントニオ猪木の時よりうんざりです(笑)



さて、店内に入ると・・・
明らかにケイズには負けています。
それでも以前のぞいた時より差は少ないような・・・
日曜だから差がつきにくいだけかもしれません。

一番の違いはジャグラーの客数です。
ケイズは新台のマイジャグ以外にアイジャグもほぼ空き台が無いくらいでした。

マルハンは逆にほとんどお客さんがいません。
当然のごとく高設定の気配はありません。


マルハンで一番感じたのは、従業員の不気味な作り笑いとお辞儀です。
最近のお店は何処でもお辞儀をしますが、あまりに仰々しいお辞儀は逆に不快感を覚えます。

私の性格が歪んでいるせいでしょうか?

すべての従業員では無いですが、ほとんどがわざとらしい作り笑いが目に付きます。
特に男性従業員の作り笑いには寒気を感じました(笑)


朝礼で笑顔の練習とかしているのでしょうか?

深いお辞儀をするなとは言いません。
笑顔で接客するなとは言いません。

もう少し自然に出来ないものでしょうか?


そしてトイレに入って思ったのは、お客さんにかなりいたずらをされていると感じました。
便座やペーパーホルダー・壁などにいたずらの痕跡が・・・
また、個室のうち1室が使用不可になっていました。

お客さんのそういった行為は多くのパチンコ店に見られます。
しかし多く見られるお店ほど、ボッタクリの度合いが強いような気がします(笑)


ダイナムに付いてもも思うのですが・・・
何故この程度のお店が業界のトップ争いをしているのか不思議です。




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。