

キクヤ長良店の新台入替   蒼天の拳2

緑ドンVIVA2・・・
もはや旬は過ぎてしまいましたが、まだ⑥を打ったことがありません(涙)
初代はWIN島店で打ちましたが・・・
   ↑
懐かしい!いまやAT系機種には①しかなさそうなお店に成り下がりました(笑)

004_201406180316341e4.jpg
 

005_20140618031636cb4.jpg


本題です。

キクヤ長良店も新台は『蒼天の拳2』です。

ベスト10ランキングでは北斗転生に完敗ですね。



1 パチスロ北斗の拳 転生の章ZA
68番台  11390 P

2 魔法少女まどか☆マギカA
765番台 8664 P

3 パチスロ北斗の拳 転生の章ZA
66番台  8277 P

4 ガロウデンセツプレミアムBB
136番台  7153 P

5 パチスロ北斗の拳 転生の章ZA
72番台  7093 P

6 パチスロ北斗の拳 転生の章ZA
61番台  5897 P

7 蒼天の拳2ZZ
156番台  5011 P

8 モンスターハンター 月下雷鳴ZX
52番台  4648 P

9 蒼天の拳2ZZ
160番台  4546 P

10 ハッピージャグラーVII KK
736番台  4226 P

※パチトラから転記
Pってのが怪しいですけど・・・
純粋な差枚数ではないようです。
最大ハマリ~最高獲得時の差かな?


注目はハッピージャグラー736番台!

06/18 (水)
ビッグ 41回
レギュラー 46回
ゲーム回数 9631回
確率 1/110

マイジャグラーは⑥がなさそうでしたが・・・


キクヤは島店も長良店も新台入替はジャグラー狙いですね(笑)


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


キクヤ長良のジャグラー  マイジャグラーⅡ・ハッピージャグラー

キクヤ長良店にはありませんが・・・
やはり設定狙いならこの機種ですよね。

一昔前は小役カウント必須でプロ御用達機種でしたが・・・
最近はバラエティー扱いのお店が多いのが残念です。

002_2014061407312164f.jpg


001_20140614073119fe3.jpg


本題です。

キクヤ長良店、マイジャグラー・ハッピージャグラーにこんな台が・・・



117番台

06/13 (金)

ビッグ 31回
レギュラー 37回
ゲーム回数 8110回
確率 1/119


118番台

06/11 (水)

ビッグ 32回
レギュラー 30回
ゲーム回数 8111回
確率 1/130


06/13 (金)

ビッグ 41回
レギュラー 32回
ゲーム回数 8733回
確率 1/119

120番台

06/12 (木)

ビッグ 21回
レギュラー 20回
ゲーム回数 5425回
確率 1/132


06/13 (金)

ビッグ 31回
レギュラー 32回
ゲーム回数 7050回
確率 1/111

121番台

06/11 (水)

ビッグ 27回
レギュラー 25回
ゲーム回数 6106回
確率 1/117


ハッピージャグラー

736番台
06/11 (水)

ビッグ 24回
レギュラー 24回
ゲーム回数 5636回
確率 1/117

737番台
06/11 (水)

ビッグ 16回
レギュラー 17回
ゲーム回数 4129回
確率 1/125



パチトラデータの3日分からよさげなデータを拾ってみました。
昨日(6/13)マイジャグラーはひょっとして⑥の3台並び?と思える状態です。
4台しかないのに(笑)

ハッピージャグラーにも時にはいいデータがあります。
マイジャグラーはほぼ毎日⑤以上ありそうなデータが・・・

アイムジャグラーとジャグラーガールズはいまいちでしょうか?
マイジャグラーに力を入れている感じは島店と似ていますね(笑)



ただ・・・


大きな違いは島店はドル箱が金色じゃないとほとんど期待できないこと。
しかも通常は高設定があっても1/10です。
長良店は1/4!
昨日の3台並びは特別でしょうが・・・

朝から狙ってきている人もいますが・・・
全体にはゆったり目の客層なので昼過ぎからでも高設定が拾える可能性があります。



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


キクヤ長良店の・・・  マイジャグラーⅡ

今日は記事の機種と一致しました。

PA0_0050.jpg

パチトラでキクヤ長良店のデータにこんな台を見つけました。


マイジャグラー117番台

05/13 (火)
ビッグ 38回
レギュラー 43回
ゲーム回数 8451回
確率 1/104
PT 5035p

05/14 (水)
ビッグ 44回
レギュラー 26回
ゲーム回数 8345回
確率 1/119
PT 5956p

05/15 (木)
ビッグ 14回
レギュラー 17回
ゲーム回数 4847回
確率 1/156
PT 1332p


設定判別ツールを使うと・・・

5/13日
①0.00%
②0.09%
③0.38%
④5.88%
⑤15.22%
⑥78.44%

5/14日
①2.69%
②8.04%
③15.07%
④21.71%
⑤31.84%
⑥20.65%

5/15日
①6.32%
②15.88%
③18.59%
④24.46%
⑤20.53%
⑥14.21%


13日のデータはほぼ⑥と言い切ってもいいような数値ですが・・・
14日15日は微妙ですね。

⑥の据え置きの可能性も0ではないですが・・・
④⑤あたりの据え置きと言えなくも無いか?

%の一番高いのは⑥→⑤→④ですが、そんな設定変更に意味があるのか?

個人的には一番集客の期待できる15日(キクヤへ行こうの日?)
の前日・前々日に高設定のデータを残したかった?
長良店のデータカウンターは前2日しか見られませんから・・・
通常から高設定使っていますアピールのため?

いぜれにせよたまには13日・14日あたりのような結果を残したいものですね(笑)


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

キクヤ長良店&おまけで周辺店舗

本家の獣王は超獣王としてこの夏デビューだそうです、今から楽しみです。

ダナゾ


キクヤは島店・関店と見てきましたが、長良店に触れていなかったのでのぞきに行きました。
駐車スペースが少ないのか?お客さんが多いのか?

立体駐車場の2階部分にしか空きスペースがありません。

店内に入ると・・・
すごい人です、平日昼間なのにです。

サンサンハナハナ8割以上・ジャグ・ケロット10割・北斗・番長も7~8割
パチンコもお客さん多いです。

ほとんどの台にお客さんがいるので、データカウンターが見られません。
客層は年配さんが多いです、上級者・専業プロは少なそうです。

これ以上いてもデータカウンター見ることも出来なさそうなので退店します。



途中まで戻りかけましたが時間があるので、思い直して周辺のお店を散策することに・・・

最初は・・・


オーハラ

オーハラです。

思ったよりお客さんがいます。
1パチは5割ほど、4パチは1割ほどです。

スロットは20だけですね、4人です(笑)
データも見るまでも無いかと思いきや、そこそこ当たっている台もあります。
前日が日曜だからでしょうか?

念のため交換率を確認すると6枚です。


続いては・・・

福光

パチンコ福光、思わずセピア色にしてしまいました(笑)
店内にはお客さん1名です。
気のせいか店内がかび臭い・・・

続いて・・・

ハッチー

ハッチーです、店内に入るのははじめてです。

このお店も思ったよりお客さんがいますね。
気になるようなデータの台はありませんが・・・

地方の独立小規模店にしては健闘していると思います。


そしてキクヤグループの高富店・・・

キクヤ高富

壁がハゲハゲです。
店内は・・・

ハッチーよりお客さん少ないですよ、どうしたんでしょうか?
長良店はあれほど盛況だったのに・・・
ダイナムにとられてるのでしょうか?

で、ダイナムはというと・・・

ダイナム山県

思ったほどのお客さんはいません。
もちろんハッチーやキクヤ高富店よりはましですが・・・

最後は・・・

Genki

GENKI?はじめて入ります。以前は名前が違ったような・・・

予想通りの展開です、キクヤ高富店と似たり寄ったり。

長良・山県エリアは、キクヤ長良店の一人がち状態ですね。
設定状況はたいしたことはなさそうですが・・・

とにかくお客さんの多さに驚きました。
売り上げは島店より多いのでは?と思えるほどです。


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


続きを読む

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
