スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メジャー黒野に変化?    ハナハナ・バジリスク・北斗の拳・化物語

最近は見ることも少なくなったメジャー黒野のメールですが・・・
変化の兆しがあったので覗いてみました。

001_2014071611051587c.jpg


『熱闘ゴールドラッシュ』


ほとんどイベント全盛期のタイトルですね(笑)
WIN島店といいメジャー黒野店といい・・・

もはや溺れる者は・・・って感じでしょうか?


お昼近いのに店内には6人だけです。
店員入れても7人!!!

ハナハナ&バジリスク絆以外の3機種は朝一の7が並んだままです。
打つ気にもならないので時間があれば明日にでも様子を見て結果を追記します。



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

メジャー黒野最近は・・・

133201.jpg

以前メジャー黒野が期待できるのでは?とのコメントをいただきました。

その後何度かお店を覗いて来ての報告です。

ART系機種にはほぼ期待できない。
同一設定の打ち替えあるいは、低設定間の打ち替えはありそう。
 ↑
天井を消すためか?どっかのボッタクリ店みたい(爆)

Aタイプジャグラー・ハナハナには稀に高設定らしきデータも見られるが・・・
終日フル稼働したようなデータはほぼ見当たらない。

新台入替などには、上級者・プロ?らしき顔を見ることもある。
・・・しかしうちに来ているというよりは、様子を見に来ている感じ。

2000G前後までのデータには多少良さげな台を見かけるので打ってみるも、手ごたえはなし。

やはり土日でも20スロのお客さんが常時4~5人では、高設定を入れるのは難しいのでしょう。
逆に高設定があっても誰も気付かない可能性もありますが・・・(笑)


お店選びには関係ないですが、ジャグラーの筐体は確実に進歩していますね。
ゲーム性に進歩が無いからそれくらいは当然かもしれませんが・・・(笑)

昔のキタックの台はセレクターエラーが非常に多く、長時間のプレイにはストレスがたまりました。
レバーやボタンなども使いやすいです。

コイン投入口の形状は好みではありませんが、使いにくくは無いと思います。

というわけで長時間打ちたいのですが、設定が・・・


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



久しぶりのメジャー黒野店

どうせなら見たいですか?
それとも目立たないほうがいいですか?

超番長!



今日はメジャー黒野店をのぞいてきました。
正直いって期待感の無いお店ですが、どんなお店でも月に一回くらいはのぞいておきたいですね。

ある日突然、高設定を使うようになるかも知れません。

この店のデータカウンターは前日・前々日までしか確認できません。
当日データはほとんど稼動がありません。

お客さんは全部で7~8人でしょうか?
先日よったG-TOPよりはましですね(笑)

ハナハナには④くらいは使っているのでしょうか?
多少良い確率の台もあります。

土日のデータにしては稼動が少ないですが・・・
マイジャグラーの1台が土曜日に、総回転数6000GでBIG・REGともに⑥並みの確率の台がありました。

しかし、それだけで明日から通おうという気にはなれません。


良く営業を続けていると言うのが正直なところです。



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



メジャー黒野店

はじめてです(笑)本文とは関係ありません。

ラージャンボーナス2

 
昨日の記事で「4号機前半にもゾーン狙いや天井狙いが出来る台があった」と書いたら、嘘つきと書かれてしまいました。

深く考えずに4号機前半と書いたのですが・・・印象に残っている機種はキングパルサーです。
なんか気に入らないことがあったのでしょうか?
天井狙い・ゾーン狙いを否定的に書いたのが気に入らなかったのでしょうか?
簡単に⑥がつかめた時代もあると書いたのが気に入らなかったのでしょうか?
4号機前半か中盤か?はたまた後半か?
嘘つきとまで言うほどのことは無いと思うのですが・・・

それとも単に投稿名が『嘘つきは嫌い』であって私の事を嘘つきといっているわけではないのでしょうか?


さて本題です。
6/1金曜日にメジャー黒野店がハナハナ1回交換イベントをやったらしいと聞いたので、データ見てきました。

日曜日ということもあり、お客さんがそこそこいたのでデータカウンターを見られない台もありました。
・・・が、7000G以上回っている台はなさそうです。
設定⑥の確率を上回る台も多くありますが、稼動は4000G~5000G程度が多いです。
明らかに低設定と思われるデータの台もあります。
 
全台⑥でないと1回交換はどうでしょう?
以前のままなら5.5枚交換です。

今回のイベントとは関係ありませんが、P-WORLDの掲載順位が岐阜市で最上位でした。
新台入れ替え以外にも、こまめに更新しているんですね。

もちろん登録の有無や重要視しているかいないかにもよりますが、多少のやる気は感じられますね。

しかし・・・
あまりにも狭い店内です、椅子の背にあたらずまっすく歩くことすら難しいです(笑)


クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。