

G-TOP、リニューアル???



久しぶりに通りかかると・・・
お店の壁面の写真が変わっていました。
以前はワイングラスからコインがあふれているような写真でしたが・・・
東京の夜景?に変わっていました。

中を覗いてみると、本日新台入替!
しかし、昼近いのにお客さんは2名だけ(爆)

新台といっても、他店では半年以上前に導入済みの機種です。
中古台での入替ですね。
もはや廃業目前か?

しかも導入したばかりの新台(中古台)は入替初日にもかかわらず
すでにリールバックライトが切れています。

信じられませんね。
中古台とはいえ、多少の試し打ちはしているでしょうに・・・
中古とはいえバックライトが切れた台を売る業者もですが、そのまま気にもせず設置するお店もお店です。

お客さんが減るのも当たり前でしょう。
いつまで営業を続ける事ができるのでしょう?

ここまで来たお店が復活するのは奇跡でしょうね(笑)


最近では高設定を探す気になるお店が見当たりません(涙)
もう少し行動範囲を広げる必要がありそうです。





尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



そこまでするか?G-TOP

写真と本文は関係ありません。

PA0_0016.jpg

連休で帰省中の友人と食事をした帰りに通りかかり、G-TOP鏡島店を覗いて見ました。
歴代の店長が何かと噂になるお店でしたが・・・
最近はオーナーの息子が店長になったようで、不正に関する噂は聞かなくなりました。

その代わり高設定もさっぱりなくなったようです。
店内を見渡しても見るべきデータもありませんが・・・

ふと目にとまったエヴァ魂・・・
数日かかって天井まで残り約200Gです。
嫌いな台ではないし、見るだけで帰るのもと思い腰を下ろしました。

何の面白みも無く200G消化・・・
ところが何の変化もありません。
計算間違いかとおもい、再度データカウンターを見直してみます。
しかしトータルゲーム数はすでに1000Gオーバーです。

やられましたね(笑)
もともとART機のハマリ台は天井を消しているようでしたが・・・
ここまでやるとは驚きです!

ART機の場合は設定変更という言い訳ができますが、エヴァの場合は通用しません。
天井を消して得られる利益より、イメージダウンの代償のほうがはるかに大きいと思うのですが???

幸い残りのコインを消化中にノーマルBIGを引いたのでさっさと退散しました。
怒りを感じるより、お店・店長に対して哀れさを感じてしまいました。


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



G-TOP リニューアル?

G-TOP2.jpg

 
店舗の東側壁面がリニューアルされていました。

以前は大量のコインとワイングラスの写真でしたが、今回は東京の夜景?
中央にスカイツリーのようなタワーが・・・
何を意図しているのかは不明です(笑)

店内は特に変わった様子はありません。
しかし、土日ですら10人以上のお客さんが居るようには見えません。

それでもそこそこ新台は入れているし、壁面のリニューアルも・・・
パチンコ店(パチスロ)って儲かるんでしょうか?

それとも、赤字だけど何とか復活を望んでの改装でしょうか?

あきらめきったお店よりは期待できるのでしょうか(爆)


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ランチのついでに、G-TOP鏡島店

こんなのや・・・

+300

こんなの・・・

絶頂!

で・・・

ラスト1089

こんなになりました(笑)

9999オーバー

番長で初です、というより・・・・
5号機初です。

こんなことはもう二度とないかもしれません。
なんといっても番長に高設定を使うお店が無いですから・・・

高設定が期待できもしないお店で打つ気にはなれませんから。





まだまだ昼は暑いですね、今日のランチはざる蕎麦にしました。
G-TOPの隣のさがみでいただきました。

最近は気にも留めないお店ですが、せっかくなのでのぞいてみると・・・
新台入替の初日でした。

リングにかけろが3台です。
お客さんは1人だけです。

新台に1人ですが・・・
他には店中探しても誰一人いません(笑)

いくら平日とはいえ、新台入替初日のお昼過ぎとはいえ店内にお客さんが1人しかいない。
しかも空き台の2台も稼動は少ないです。

新台以外はほとんどの台が0ゲームのままです。
ジリ貧とは思っていましたが・・・



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



新台を無理して入れても・・・G-TOP鏡島店

なにやら長ったらしいセリフですね(笑)

長いセリフ

燦然と輝くレインボーのQuestG!

レインボークエスト

早くも高設定の期待が薄くなってしまった感のあるモンハンですが・・・
ボーナス確率が良い台を見つけると打ちたくなります。
ほぼ間違いなく裏切られるのですが、設定は裏切られても出玉だけ付いて来る事があります(爆)



今日はランチタイムにセイカ鏡島店の駐車場内にある漫画喫茶『はなこ』に行きました。
案外おいしい日替わりランチなんです(笑)

帰り際セイカは休みなのですが、隣のGトップが新台入れ替えのようですのでのぞいて見ました。
新台はコードギアス3台・モンハン6台・シンデレラブレイド増台のようです・・・

コードギアス&モンハンは新台入れ替えといいながら中古なのでしょう(笑)

ところが肝心の新台シンデレラブレイドが、お昼過ぎているのに・・・
半分が朝一状態の7揃い、まだ0Gです。

モンハンも2台がボーナス数回、残りは数百G回してあるだけです。

コードギアスは2台ドル箱を使っています。
しかし一番台数の少ない中古台に高設定があろうはずも無く・・・
ARTが終わると二人とも即止めです。

一人はコインを流し、一人はドル箱1箱を持って台移動。

記念にシンデレラの小冊子をもらってきました(笑)
『武闘会』というARTに設定差が大きいですね。

これじゃあデータカウンターで設定が読まれて低設定は回されませんね(笑)
キャラクターはNETお得意のエロ可愛い系なのですが・・・
  ↑
個人的好みです(笑)
思わずブログ村のバナーを新しく作ってしまいました。


話がそれてしまいましたが・・・
このお店としては頑張った10台以上の入れ替えで、お昼過ぎにお客さんが5~6人では・・・



以前も書きましたが、いまだに駐車場には雑草が生えたままです。
数世代前のハナハナを最新代導入済みと宣伝していた電光掲示板はと見れば・・・

電源が入っていません。
節電?
電源の入れ忘れ?

鍵を持った従業員が遅刻して開店時間が遅れるようなお店ですから、電源の入れ忘れかもしれませんね(笑)

中古台込みとはいえ10台以上の入れ替えとは奮発したと思います。
しかし新台入れるより、高設定を入れて旨くアピールしたほうが効果はあると思うのですが・・・

もはやこのクラスのお店が新台や設備面で大型店に対抗するのが無理なのは誰の目にも明らかです。
多少のことでは再生は難しいのでしょうが、かつてお世話になった身としては何とか復活を願うのです。




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
