

ネタがない・・・

PA0_0000_201410281520018ed.jpg



最近アップするような画像が無いので・・・古い記事から使い回しです(笑)

久々にコメントを頂き感謝です。

最近はホールに通う頻度もめっきり減って記事にしたいお店もありません。
初心に帰って優良店探しに気合を入れなおしたいと思います。



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




年明けの状況は・・・

スロッターにとって恐怖の年末年始も過ぎ、通常営業に戻ったようですが・・・
各店の状況はどうでしょうか?

セイカ鏡島店
7の日ウルトラセブン・・・
ますますお客さんが減っているようです。
AT系機種は打ち替えさえしていない機種が多いようです。
ハナハナに⑥らしき台は見当たりません。
④⑤が2~3台あるのか?稼動が少なすぎてかくれているのか?

ジャグラーはハナハナよりは高設定の確率が高そうですが・・・



WIN島店
新台入替がありましたが・・・
他店ではサラリーマン金太郎ですが、ここではサラリーマン番長


PA0_0006_20150112232615ffd.jpg



PA0_0000_20150112232613d36.jpg



中古台導入を批判するつもりはありませんが・・・
経費を抑えた分設定に期待したいのに・・・

新店長就任後は多少設定状況がましになっていた気がしましたが
すでにその気配すら感じなくなりました。


サミット正木店
月一イベントの第二土日も集客がめっきり少なくなっています。
グループで来ていた学生も見なくなりました。
プロらしき顔ぶれもほとんど来ていません。

当然設定も・・・
ジャグラーには⑥らしき確率の台もありますが・・・
ハナハナには・・・

月一でこれでは通常は言うまでもありませんね。


上記の店よりはましな客足のキクヤグループですが・・・
設定状況は似たようなものでしょうか?

一時期バジリスクを中心に集まっていたプロっぽい顔ぶれもめっきり減りました。
沖ドキも一時に比べると寂しきなりました。


ことしも去年よりさらに厳しい年になりそうな予感です。


お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


続きを読む

出る!出す!

先日、所用で一宮へ行った帰り・・・



面白い名前のお店の立ち寄ってみました。
『DEL DAS』出る?出す?(爆)

お店を覗いてみると・・・


PA0_0000_20140113095542a90.jpg

お客さん居ないし・・・
スロットは大半バラエティー状態。
しかもジャグラーの半数が下パネルの蛍光灯が切れた状態です。
お店のやる気が感じられませんね(笑)

そういえばキクヤ島店の北斗もリールのバックライトが切れている台が何台かありますが、放置されたままですね。
お店自体もそうですが、台も綺麗に清掃・整備されているお店に好感が持てます。



話がそれましたが、『DEL DAS』は・・・
・・・当然のごとく高設定がある気配は微塵もありませんでした。
店内一周して退散しました(笑)



尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







低貸し専門店に20スロが復活!ブラボー

数年前?から低貸し専門店になっていた山県市高富のブラボーです。


05ブラボー

先日通りかかると『王道の20スロ復活!』とのぼりが・・・
その日は時間が無く立ち寄れませんでしたので後日寄って見ました。
改めてよる価値が無いとも思ったのですが・・・(笑)


覗いた日は、たまたま新台入替初日でした。
ところがお昼近い時間にもかかわらず、新台3台のうち2台は0G放置です。
しかも20スロにお客さんはわずか1名・・・

低貸しコーナー(5スロ)には7~8名のお客さんです。
やはり覗く価値は無かったと思いながら店内を一周しました。
すると・・・

04ジャグデータ

こんなデータが、ジャグラーガールズにありました。
しかし・・・
このお店のデータは過去データが1か月分見られます。
過去1ヶ月のデータのなかでこの1台だけでした(爆)



それとは別に、数日の積算データで天井ちかい番長を見つけたので打ってみました。

最近は高設定に期待できないので、リスクの少ない台を見つけると打ちたくなります。
ついでに宵越し天井を消すような極悪店を見つけることもできます(笑)

ちなみに、G-TOP・WIN島店の2店ではかなりの確率で深いハマリ台の天井は消されています。
以前の記事にも書いたと思いますが、高設定を入れるための天井消しならいいのですが・・・

この2店の場合明らかに、単に回収目的だとしか思えません。
2店とも過去にはきっちり高設定を使っていた時期があっただけに残念です。


話が横道にそれましたが・・・例の番長は天井間近と思われるG数でBIG、さらにそこから・・・

03俺の歴史

からの・・・

01超番長





もちろん設定に期待できるわけも無く、純粋に番長のゲーム性を楽しみました。
しょぼい出玉でしたが、久しぶりの番長を楽しませてもらいました(笑)



一度離れた客を取り戻すのは至難の業ですね・・・



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スロットシグマ各務原店

スロットシグマ各務原店行ってきました。

Σ


先日コメントにて推してていただいた『スロットシグマ』に行ってきました。

さすがにスロットだけで500台を超えると壮観です。
新台も旧台も人気機種を揃えていますし・・・
当然ですがお店も綺麗(笑)

最近の傾向ですが、台の設置を曲線的にしてあるのは個人的にNGです。
通路から一目で全体が見渡せないんです。
お店の雰囲気・出玉感が把握しにくいです。

お盆明け平日の営業とあってお客さんも少なめです。
・・・ですが、プロorセミプロらしき顔ぶれがチラホラと・・・
やはりそこそこ高設定に期待できるのでしょうか?

ハナハナ・ジャグラーとAタイプを一通り見てみると、やはり多少は高設定もありそうなデータが・・・
ただし、台数が多すぎて的が絞りにくいかも?


オープンの旬は過ぎた感がありますが、既存店で打つよりはましかもしれません。
個人的には時間をかけてまで通う気にはなれませんでしたが・・・

MAXグループが起死回生を狙うつもりなら、今後に期待できるかも?
時々はお店の様子を見たいと思います。




お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
