スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No1鏡島店、新台入れ替え

PA0_0018.jpg

写真と本文は関係ありません。

最近は、新台入れ替えの時しかメールも打ってこない。
そのメールが来たので、久しぶりに朝からのぞいてみようと・・・

8時45分駐車場に到着、誰もいません?
入り口を見ると、『本日店休日』のポスターが張ってあります。
メールを見間違えたかと思い引き返しました。

ところが、間違いなく新台入れ替えの日だったのです。
新台入れ替えの当日、店休日のポスターが張ってあるのも???
8時45分に誰一人いないのも???

お客さんが減るのには、理由があるんです。

入れ替えの日しかメールも打たず、入れ替え当日になっても『店休日』のポスターを店頭に張り出しているようでは、客が飛ぶのも当然ですね。

そういえば以前、端玉景品のチョコレートがトロトロに溶けていた事がありました。
カウンターの女性店員にそのことを言うと、「あっ本当ですね」っと一言・・・
カウンターの上に並んでいるチョコレートを、指で押さえて凹むのを確認しただけです。
謝罪の言葉もなければ、景品を交換しようともしませんでした。
指でつぶしたチョコも、そのままカウンターに並んでいました。
欲しくてもらったチョコではないので、その時は黙って帰りましたが・・・

その時は『この店大丈夫か?』と思いましたが、今回は『この店いつまでもつかな?』ですね(笑)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。