

花まるスロット城東店&競輪場南店

ハナマル城東

競輪場南店は少ないながら、Aタイプには多少高設定が使ってあったような・・・
そこで城東通りのスロ専店へ行ってみました。

さすがにこの規模のお店の平日は・・・
店休日かと思えるほどの状況です。

見ることができる範囲でデータカウンターを見てみましたが・・・
ひいき目に見ても高設定らしきデータは皆無!

人気機種の新台はそこそこ導入しているのですが・・・
残念なお店でした。


ついでに本家の競輪場南にもよってみることにします。
夜来ることはあまり無かったのですが、なんだか昭和レトロな雰囲気が・・・

花まる1



久しぶりの店内です。
・・・スロットの島が減っていました!

驚きです。
そこそこ常連さんも居てにぎわっていたのですが・・・

相変わらず、ジャグラー&ハナハナにはそれなりの設定はありそうな・・・
でも、明らかに⑥と言い切れそうなデータは見当たりません。

以前からですが、④⑤を使ってお茶を濁している感じでしょうか?
明らかに店内オール①と思えるお店が多い中、良心的ではあると思うのですが・・・

毎日打ちに通う気にはなりません。




尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




久しぶりの花まる屋競輪場南店

PA0_0108.jpg


最近スロットから離れていました。
過去何年もこれほど打たない日が続いたことはなかったんのですが・・・

何かと忙しかったということもありますが、やはり打つ気になるお店が無いというのが一番の理由でしょうね。
正直今よりよほど忙しいときでも、ホールを覗くくらいはしていましたからね。


今日は久しぶりに、花まる屋を覗きました。
一島(36台)スロットが増えていました。

セイカもずいぶん前ですが、スロットを増やしましたね。
全国的にもややスロットの設置台数が増えているようです。

しかし・・・
お客さんは増えてはいないようですね(笑)

朝11時前ということもあるかもしれませんが、新台の花の慶次以外はほとんどガラガラでした。
データを見てもぱっとしません。

ジャグらラーも以前ほどでは無さそうです。
ZENTの開店まで力を温存するつもりなのでしょうか?

そのZENTはまだ建設業者の車がたくさん来ていました。
開店は12月になってからでしょうか?



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


さすがは花まる屋競輪場南店

おいしそうなキャンディーです。

水玉キャンディー


久々の花まる屋です。
台の構成がだいぶ変わりました、久しぶりだから当たり前ですが・・・

北斗・番長・モンハン・・・
基本ラインは揃っています。

エヴァも生命の鼓動に変わりました。
他店では完全に稼動も落ちて、撤去対象に落ちぶれているエヴァですが・・・
花まる屋はさすがです。

5~6台しかなかったのですが、お昼過ぎにもかかわらず二人が小役をカウントしながら打っていました。
アイジャグ以外は99%⑥は無いと思うのですが・・・

というよりあっても④かと
このあたりが花まる屋の店長のすごいところでしょう。
中間設定しか使わずに、息長く台を稼動させています。

鏡島のセイカもほぼ中間設定のみでそれなりにお客さんを維持していましたが、最近はジリ貧です。
ところがこの店は、中間設定のみでお客さんを維持しているところがすごいです。

賞賛に値しますが、自分で通う気になるお店ではありません。
やはり⑥が無いとわかっていると・・・
可能性は低くても、時には⑥もあるんだというところを見せて欲しいです。



クリックしていただけると、優良店を探す励みになります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


花まる屋競輪場南店

120418c.jpg

まったく意味の無い写真です(恥)本文と関係ないです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

一時期よく通いました。
ジャグラー・ニューパル・エヴァ・ハナハナのAタイプには、そこそこ高設定らしきデータの台が見られるのですが・・・
探せど探せど⑤⑥と思える台にはめぐり合えませんでした。
セイカ同様あっても④までかと思い、しばらく足が遠のいていました。

久々に寄ってみると・・・
相変わらずお客さんはそこそこいますね。
スロコーナーは相変わらず常連さんが居ついています。
この店は学生やそれに近い年齢層のお客さんより、20台後半以降のお客さんが目に付きます。
しかも他店より比較的レベルが高そうなお客さんが多いように思います。

小役をカウントしている人もそこそこいます。
しかしデータカウンターを見る限り、以前とあまり変わりません。
多少良さげな台はありますが、明らかに⑥といえるような台は見当たりません。
それでもそこそこレベルの高いお客さんが居ついているのは、中間設定をうまく使っているのでしょう。

※注意
このお店で打つときは、背もたれの穴にズボンのお尻ポケットのボタンが引っかかるので注意しましょう。
引っかかったまま立ち上がると、ボタンが外れるかポケットが破れます。
破れて文句を言っても、お店は補償してくれません(経験談)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
