スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAX北方店・低貸化が加速

店頭にこんな掲示が・・・

2013-4-19.jpg

パチンコはオール1円になるのですね。
スロットは20スロが増えるようですが・・・

スロットもお客さんが減っているのは間違いありません。
本巣地区ではワールドカップ以外、マリオン・オーギヤも似たような状態です。

かといってワールドカップが通いたくなるような設定状況のわけでもありません。
残念です・・・

お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

MAX北方店

PA0_0015.jpg
 
写真と本文は関係ありません。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



近くにあるのになぜか毛嫌いしていたので立ち寄ってみました。

駐車場のほとんどが立体なので気にしていませんでしたが、お店の規模の割には非常に車が少ないです。
お客さんがいないということですね(笑)
立体駐車場は日陰に車を止められるので、個人的にはすきなのですが・・・
階段やエレベータが面倒という人もいるでしょうね。
駐車場が立体だから行かないということはないのでしょうけれど。

お店に入った瞬間の活気がありません。
駐車場側に沖スロがあるのですが、サンサン&スペハナⅡ全64中お客さんは5~6人です。
これでは普通のお客さんはUターンして帰りそうです。

はじめてのお店ではジャグラーをお店のレベルを判断する材料にしているのですが・・・
アイムジャグラーには判断できるほど稼動のある台がほとんどありません。
お客さんは、おじさんばかり4人です。
数日間のデータを見ると、BIG&REGともに良い確率の台はあるのです。
ただ、稼動があまりにも少なく判断できません。

高設定があるのに、お客さんが打たないのか?
高設定が無いから、少し出たらやめてしまうのか?

どの店でもフル稼働のモンスターハンターですらお客さんは半分ほどです。

お客さんの平均年齢が高い感じがします、若者がいないからですね。

大型店が出来る前は、キクヤとMAXが岐阜の双璧だったのですが・・・
もはや若いスロッターたちからは見向きもされなくなったようです。

ジャグラーの良さげな台があきそうですが、待ってまで打つ気にならず駐車場に向かいました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。